置屋で、楽しんだ後に、またどらえもんへ戻り、次は本物のマッサージを紹介してもらいました~w



ここのマッサージ店は、本来であれば750,000VND(約3,750円)もするみたいです。


IMG_4431




































IMG_4432


































でも、「どらえもん」で紹介してもらうと、ディスカウントしてくれますよ~。




値段の方は、ちょっと内緒にさせて頂きますねw(びっくりするぐらいの値段だったのでw)




1時間のマッサージを終えてから、また「どらえもん」へ戻って、今度は夕食を食べました~。

IMG_4433



















ここの店主さんは、面白くていろいろとお話をさせて頂きました!



で、ここでHちゃんから電話がかかってきました~w

BlogPaint














































今から出勤するから、来なさいよ~って感じでしたw



ってことで、TKもブイビエンへ出勤する事にしました~。


 

どらえもん夕食代  350,000VND(約1,750円)



タクシーに乗って、ブイビエンのお店にへ行きました。

IMG_4435
































今日もブイビエンは賑わっていますね~w

IMG_4438
































行くと既に、Hちゃんが来ていて、一緒にお店の奥へ入ります。

この日は、バラクーダ?っていうのか? 水タバコも注文してみました!

IMG_4442
































昨夜、他の人が吸っているのを見たので。



そして、Hちゃんが誰かとちょいちょいLINEをしていますw



話を聞くと、彼は韓国人でHちゃんの事を好きらしい。



でも、Hちゃんは好きではない。ただのお客さんだと言っていました。



しかし、しつこいぐらいにLINEが来てましたw



10件ぐらいのLINEで、Hちゃんが1回返信するって感じのやりとりをしてましたねw



まぁ気持ちは分からなくもないですが。

BlogPaint


































しばらくHちゃんとイチャイチャラブラブしてると、なんとその韓国人が登場!!(笑)



見た目は、50代前半って感じです。



少しして、挨拶だけしてくると言ってその人の所へ行って、3分でTKの場所へ帰ってきましたw




なんか、めっちゃコッチ見られてるしw



さらに、店にいながらもLINEを送って来てました・・・・。



でも、今日は持って帰れないですよ~w



だって、TKが持って帰りますからね~ギャハハ(*`艸´)ウシシシ



そして、しばらくしてHちゃんが、もう出ようと言ってきました。




お会計:2,360,000VND(約11,800円)



昨日よりだいぶ高いw・・・・水タバコが高いのか?



お金を払ってから、一緒に店の外へ行きますがHちゃんは着替えていません。



なぜ?バックすら持っていません。



店の外に出ると、Hちゃんの友達がバックと着替えを持って待機しておりました((´∀`))ケラケラ




素晴らしい手際の良さですw



韓国人対策ですねw




すぐにタクシーに乗り、TKのホテルへ。


 

ホテルに入る前に、HちゃんがIDを渡します。



何やら話をしています。



どうやら、明日の朝に警察のチェックがあるので、6時には帰った方が良いって言う話でした。




まじかよ!!




まぁ6時帰らせようw



部屋に入ってから、Hちゃんはすぐにスッポンポンになりシャワーへ



シャワーを終えて、戻って来たHちゃんと濃厚キスをします。 


BlogPaint


















そして、TKのシャワー前のボッキしたチ◯ポンをHちゃんの口元へ持って行きました〜w



咥えてはくれませんでしたけど、チュッチュってキスしてくれましたw



そして、TKはシャワーへ。



出て来ると、Hちゃんはスッポンポンでスマホを触っていました。



ここで、TKの勲章的な写真を撮りたかったので、


BlogPaint

















これを来て、写真撮影ですw

 
もう今朝、中に出しましたけどね(゚∀゚)アヒャヒャ


その後、ベッドイン!



濃厚ベロチューを繰り返していると、TKの手を取って自分のクリちゃんへと持っていきます



早く触ってくれと言わんばかりにw



Hちゃんの赤貝を指で触ると既にぐちょぐちょで愛液が溢れ出してました〜♡


この娘、かなりスケベなんじゃないかな?w



そして、いきなり立ち上がってケツをこっちに向けて、バックから挿れてとケツを振って来ますw




もう、TKのチ〇ポンもFBP状態へ突入



TKの生チ〇ポンを、Hちゃんの生赤貝へぶっ挿してやりました〜!!!


 

立ちバックから、ガンガン突きまくって、射精しそうにw (ちょっと出たけどw)



ここで射精したら勿体ないので、一旦抜いて、次は正常位で挿入!



そして、正常位でイこうとすると、寸前の所で止められて、今度は騎乗位へ移行!!




騎乗位だと、TKから抜く事は不可能なので、中出ししてって事だね (゚∀゚)アヒャヒャ



 

Hちゃんが、スイングを開始します!TKもそれに合わせて、下から突き上げます。




もう太ももの付け根が、ツリそうになりました〜w 




そこから、TKも起き上がり反転して再度、正常位へ。




今度は、Hちゃんが足をお尻に絡めて来て、チンポンを抜かせない態勢です!!



こういうのは大好きです!! 




そして、そのまま膣内へ



ドピュ!!

 

 

中でドクドクと波打ってるチンポンを、さらに少し動いて、ザーメンを絞り出してくれました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
 

 

 
この子とのセックルは、溺れてしまいそうになるなぁ〜




ずっと一緒にいたら、セックルして寝て、起きてセックルして寝てって繰り返しの日も楽しそうだw 



【セックル41】


 写真:有り

   料金:2,500,000VND(約12,500円) 

 年齢:24歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:ナマ中出し

 おっぱい:Bカップ


 チップ :500,000VND(約2,500円)



セックルが終わると、TKの体調が悪いのが移ったのか、Hちゃんも咳がひどくなりました。



Hちゃん、体調悪くて、迷惑ならお金を返して帰るって言って来ました。



なんて良い子何だろうw


お金返してくれたら、タダでナマ中出しセックルだったけど。


まぁそんな残虐なことは出来ないですけどねw

 

次に来るときは、体調を治すってさ




(つづく)


1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め