TK彼女のオキニNo1&No2の日本来日のスケジュールを計画しているTKです。



こういう計画を立てるのが大好きです。




来年のGWも客先殿と、ドイツへ再訪問するので、その計画もしていかないとねw




本題ですが、このNo1とNo2の来日が、どうなるかで今後の展開が決まるでしょう。




これまでは、タイ元彼女Nちゃんの独壇場の傾向が強かったですが、




現在は、この2トップの争いになっています。



来日の日程は、両者へ既に伝えてOKをもらっています。



タイ彼女No1オキニAmちゃん 2018年4月7日~11日予定

BlogPaint


















































タイ女子大生彼女オキニNo2 Pちゃん 2018年4月11日~15日


BlogPaint















































Amちゃんに関していえば、パスポートの写メももらっているので、ほぼ確実だと思います。



Pちゃんは、今回の年末年始の旅行次第でしょうか。



サメット島へ一緒に行く約束をしてますので、それに順調に行くことが出来て、赤貝への貫通もして、パスポート取得が達成出来たら、予約へ向けて動こうかと思います。



そして、タイ人が来たらお決まりの定番コースが


・浅草&スカイツリー


・東京ディズニーランド


・いちご狩り


・富士霊園の桜


・富士山


・エクシブ山中湖のサンクチュアリヴィラの宿泊




TKのゴールデンコースです(笑)



タイ人が見たいという富士山や桜、雪も見れますし、いちごも好きですし、そして、最高のホテル宿泊。



これで、股開かないタイギャルは、いないだろw



あの金にがめついタイギャルNちゃんでも、ビチョビチョだったから(笑)



その時の記事はコチラ



この連チャン召喚が出来たら、面白いだろうなぁ~www



Amちゃんは、よほどの事がない限りは大丈夫だと思いますけどねw



そういえば、Pちゃんが太ももに刺青を入れておりました~・・・・・。



やはり、清純派ビッチなのだろうかw



タイでは、ファッションの一部ではあるけど、やはり少し抵抗がありますねw



セックルの対象だけであれば、全く問題ないのですけどね(笑)