オレが、オフ会したら人くるかねーw^_^



これまで、読者様やブログ仲間の方とは、何回か直接お会いした事はありますけど、オフ会的なのは一回もないなぁ~w



どうせやるなら、海外でやりたいなぁ~!



ゴルフなんかも一緒にやって、夜は夜遊び巡り。



タイトルは、



「性獣キャプテンTKといくタイでゴルフと夜遊びMAX💗」





もちろん、ゴルフをされない方も、夜遊びに参加だけでもOKです!!





今年の年末年始のタイとかで出来たら良いなぁ~w




TKがタイにいるのが、2017年12月25日~2018年1月17日




できるなら、年末12月30日ぐらいに、バンコク開催してみたいなぁ~w



でも、人集まらなかったら、1人で開催するしかないよなぁ~ギャハハ




それはそれで、ネタ的に面白いかも(*`艸´)ウシシシ