先日、ブログ仲間の記事で面白い記事を見つけました~!


ポンコツブログのポンコシ氏(通称エイリアン)のブログに面白い記事を発見しました~!!



なんと、チ〇ポンを1000人以上の赤貝へ入れて、91歳で亡くなられたプレイボーイの創設者ヒュー・ヘフナー氏の記事です!






なんと、結婚も3回もされているらしいですw


こんな女性達の赤貝を刺してきたんでしょうね~w



それも、1000人以上!!




まさに神チン((´∀`*))ヶラヶラ





いいですね~!!!



そして、この人、じじいになってもカッコイイではないですかw


さらに、超お金持ちというから最高でしょう。


結婚も3回もされてるみたいで、その結婚時の浮気はないというのも凄いw



TKも過去に2回結婚をしていますw



そして、これまでのキャプテンTKの経験人数は171人です。



TKも、目標は1,000人を目指しています。



結婚も、したいと思っています。



もっともっとペースを、あげていかないといけませんね~!!w