ここ最近で一番新しいNEW彼女のフィリピン彼女のRoちゃん23歳ですが、



なんと!?



レディーボーイ!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ショックです・・・・・・・・・・。(ポンコシなら喜んだだろうけどw)







・・




・・・




・・・・




・・・・・




そんな訳はないでしょw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




この娘・・・・・・なんと、




バージン!!!w(💗o💗)w オオー!




だと言うではないか!?w




おぉ!!!マジかよ!!(〃艸〃)ムフッ




バージンという事は、あれが張っている訳ですよねぇ~w




ぶちっ!!っとぶちっ!!挿入して破るわけですよね~(〃艸〃)ムフッ




処女と言えば、2億円以上もの値段がつく事もあるようですw




「処女が2憶7千万円で落札!!」






凄いですね~w



過去にTKが対戦した処女は、3名です。



3人とも、TKが18歳~22歳ぐらいの時に体験した昔の話です。



まさかアラフォーになったTKの前に、処女娘が現れると思わなかったっす!!



宝くじに当たったような感覚ですね~w




早くTKチ〇ポンで、貫通してやりたいっす!!




でも、貫通する前に、めっちゃ処女赤貝を舐めまくってやろうwww




処女に中出しとかもしてみたいなぁ~w



まぁでも、早くても来年の3月以降になるけどね~。それまで、ゆっくりと愛を育んで行きましょうw



キャプテンTKの恋愛状況(10月現在)


1位 タイ彼女Amちゃん(24歳)-貫通済み


顔レベル:A   性格:A   身体:A(シリコンパイ)


安定のAmちゃん異名をもつ。LINEの返信やTKへの対応は超優良嬢。


BlogPaint
















































2位 タイ女子大生彼女Pちゃん(19歳)-未貫通(年末年始に期待)


顔:SS  性格:B  身体:A(未知数だがスタイルは良い)


TKタイプで過去No1の顔をもつ逸材。


絶対に1回は、セックルをお願いしたい嬢です。ただ、我がままで自己中の雰囲気を持つ。

BlogPaint



































3位 フィリピン彼女Yちゃん(23歳)-未貫通(年末年始に期待)


顔:B  性格:A スタイル:B


愛嬌やTKへの対応は優良なので、かわいいっす!

BlogPaint















































4位 フィリピン彼女Roちゃん(23歳)-未貫通(バージン)


顔:A  性格:B(まだ分からない) スタイル:B(ちょっとポチャでも、おっぱいでかいw)


噂の処女嬢💗


肉付きも良く、セックルしたら絶対に気持ちいいだろうと思う感じ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint



































5位 フィリピン彼女Jちゃん(21歳)-貫通済み


顔:S  性格:C  スタイル:B(細身でTK好みなのだけど、おっぱいがAなので)


TKの大好きな元KARAのスンヨン似なんですが、LINEの返信も遅い。


BlogPaint



































6位 タイLB彼女Eちゃん(?)-未貫通(年末年始に期待)


顔:A 性格:B スタイル:A(当然だがシリコンパイ)


TKの初の訪タイ時に、LBとやるならこの子と思っていた子です。


TKがチ〇ポンをフェラーリするならこいつかも(*`艸´)ウシシシ

BlogPaint















































7位 ベトナム彼女Hちゃん(24歳)-貫通済み(妊娠経験あり)


顔:B  性格:A  スタイル:A


先日の妊娠事件以来少し疎遠ぎみになっているHちゃん


最近もあまり連絡をとっていないので、ここまま消滅するかもですがw

BlogPaint





















8位 フィリピン彼女Sちゃん(21歳)-貫通済み


顔:B  性格:B  スタイル:B


先日のフィリピン訪問で、中出し完了娘ですが、その後にお金を送って欲しいと言われて、


出来ないというと、だんだん疎遠になってきたw


この子も、消滅するかもw

BlogPaint














































9位 フィリピン彼女Hちゃん(20歳)-未貫通


顔:A 性格:C スタイルA


・・・・・・この子、既に1年以上も恋人ですし、何回か一緒に寝てるのに未貫通(やらせてくれない)


実は、この子も処女なんじゃないかと思っているw


でもかなりメンドクサイし、お金もかかるので、切ろうかと思ってる。

BlogPaint




































10位 タイ彼女Mちゃん(24歳)-貫通済み


顔:C  性格:A  スタイル:A


TKが日本に召喚したこともあるギャル・・・・・ですが、めっちゃしゃべりまくるので、うるさいw


そして化粧をしているとまぁ良いのですが、正直サルにしか見えなくなってきたので。


まぁあの頃は、タイ元彼女Nちゃんとの傷を少しでも癒されれば良いと思っていた時期だったし・・・。


どうせ、今はバンコクにいなくてタイへ行っても会えないので、こちらからは特にアクションを起こさずに、


来たら、返信するとしますw


BlogPaint



































ちなみに、ミャンマー人とは終わりましたw(はやっ)



なんやかんやで、10人は出来てましたw



でも、微妙な関係の子達もいますし、貫通が未貫通の子もいるので。



TKの目標は、貫通済みの彼女10人を作るのが目標(〃艸〃)ムフッ



上位6名に関しては、繋ぎとどめておきたいですね~w