めっちゃ寒くなって来ましたね~!!w



東南アジア周遊旅行第2弾まで、1ヶ月を切ったので体調管理だけはしっかりとしていきたいと思います!w




昨日、タイ美少女女子大生PちゃんがTKとのインスタのフォローを辞めていた事が発覚しました~(T_T)




TKはここでどうするか?考えました・・・・・・・。




1、このまま知らないふりをして、年末まで関係を続ける。



2、なぜ、フォローを辞めたのか追及する。




この2選択です。




1の場合は、そこまで関係が深まっていないときや、恋人になっていない時は、スルーしておくのが妥当かと。




相手が、自分を重要と思っていない時に嫉妬させるとメンドクサイと思われる可能性が高いからです。




2の場合は、ある程度の関係性がある場合に有効です。




重要な相手であれば、少しぐらいの嫉妬をされると嬉しいですし、相手も自分を離したくないと思っているなら、




必ず弁解をしてきますから。そして、それが解決すると、これまで以上に関係が深まる事もあります。




しかし、この弁解がない場合や、逆切れされた場合は関係性が終わる可能性もあります。




なので、ある程度自信がないと出来ない。




まだまだ、微妙な関係が続いているPちゃんなんで、どうするか悩みましたが、




2の選択肢でいってみようと思いました!!




理由としては、今回の旅行でPちゃんとはサメット島へ行く約束や、遊びの約束をしていますが、




もし、今回上手く行かなかったら、その時のドタキャン等を事前に防ぐ事が出来ると考えたからです。




今からなら、別の予定も立てれますし、Pちゃん用のHBプレゼントも別の子に渡せるので。




さらに、前にPちゃんが言った「貴方に忠実になります」と言った事がどこまで本気なのかを確かめたい。




まぁこの程度でダメになるようなら、そこまでの関係だったという事ですけど。










ドン!!




BlogPaint














































TK「貴方は、私を消したの?」→この前にインスタのプロフィール画像を貼ってます。





意味分からないスタンプを送ってきたので、怒りスタンプで返信





すると、インスタをしてないと言ってきた。



BlogPaint
















































どうやら、電話が良くないと・・・・・。




(ここで、弁解をしてきたので少し和らげますw)



TK「私は、貴方だけを愛しています。しかし貴方が私を必要ないなら、話をして下さい」



TK「もし、私をキライなら言って欲しい」



TK「私は、貴方の幸せだけを祈る」



TK「私は、あなたと一つになりたい」



と甘い言葉を入れて、自分がPちゃんを愛しているという事を伝える。




すると、



来ましたね~w



I LOVE YOU ((´∀`*))ヶラヶラ



言語の違う国での愛情があると伝える時に一番役立つ言葉ですね~(* ´艸`)クスクス




BlogPaint












































Pちゃんは、弁解と一緒に愛情表現も入れて来ました。


さらに、「私は、あなただけ愛してる」とw




BlogPaint













































ここで、TKも謝罪を入れます。



TK「私は、世界で一番貴方を愛してる」



TK「私の嫉妬を許して下さい」と返信しました~w



この謝罪が、好印象をもたらします。


さらに、「私も貴方だけを愛してる」と続けると
BlogPaint













































再度、確認の「I LOVE YOU」で返信してきましたね❤




これで、PちゃんはTKを好きな事を再確認をしてしまったのですw



BlogPaint














































しかし、その後に変なスタンプが送られてきたので、放置w




約8時間後の22時過ぎに、PちゃんからLINEがきます。



HEYってなんや??



さらに、またそのスタンプかいw



まだ、TKが怒っているとみて送ってきたのかと思ったので、元気スタンプで返信すると



BlogPaint














































スタンプが送られて来て、少し考えてるとLINE電話がなりました~w



電話先のPちゃん・・・・・・・・・・・なにやら少し怒っているみたいでしたが




TKが笑顔で答えると笑いだしました~w




恐らく、不安だったのでしょうねw




TKが家にいる事を確認して、電話は切りました。




・・・・・・・・・・・・これは、大成功でしたね~((´∀`))ケラケラ




予想以上の効果が見られましたw




この調子で、年末まで持たせて、19歳赤貝GET💗を目指します!!




TKチ〇ポンが唸るぜぇ~!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ