1月27日(52日目-最終日-)


 

朝、6時・・・・・・・・・Hちゃんは、来ません。


言い訳が、足を怪我して来れないってさ・・・・・。



これまで、散々いろんな言い訳を聞いているので、ほんとクズ野郎だ!



そんないつもいつもタイミングよく怪我や病気するかよ!



呆れてすぎて言葉が出ないっす。



さらに、またまた体調が悪化しましたので、TKはチェックアウトの寸前まで睡眠しました。



少し体調が良くなっては、夜遊びして体調悪くしての繰り返しでしたねw 




11
時半に起きて、12時にホテルをチェックアウト。

 



そのまま一人でタクシーに乗り空港へ



フィリピンで一人で空港へ行くのは初めてかもしれませんw



寂しいですね〜。 



空港に着くと荷物を運んでやるいう業者?がいます。


そんなに荷物がない人には、うざいだけですが、TKは荷物が多かったし体調も悪かったのでお願いしました。


IMG_4781

































料金はPHP100(約230円)でした。



楽チン!楽チン!w



IMG_4782
































 

 

14:50のANAに乗って、帰国しました。

 

帰りはエコノミーで帰りました。




帰国後、体調を崩して2日間寝込む事態に陥りましたけどねw



今回の旅行は、初の東南アジアを周遊して来ました。



しかし、大きな出来事で言えば、悲しい事の方が大きかったように思えます。




特に、タイオキニ元彼女Nちゃんとのセパレートは、TKに大きな精神的ショックがありましたね。




また、最終国のフィリピンでも体調不良、窃盗事件、裏切りと色々経験しました。




もともとは、R22ちゃんがいる想定で、2週間のフィリピン滞在を計画していたので。




フィリピンだけで、約100万円は使ったのではないでしょうかw




セックルの方も、100セックルを目標としていたのですが、その半分もできずに44回と。



もうセックルさせない女は、速攻で切ることにします。



まぁ色々と経験させて頂きました( ̄‥ ̄)=3 フン




しかし、いま思えば良かった事もあります。




タイ美少女大学生のPちゃんとは、この旅行中に出会っていますので。




その時は、小さな出来事だったのが、今は凄く大きな物になっているというのは、面白いですね。




ゴルフの方も、タイ以外でプレイをする予定でしたが、結局はタイでしかできませんでしたし。




今年も第2弾へ一ヶ月半の旅に出ますが、反省を踏まえて楽しんで来ようと思います。




長い長い旅行記になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。



(完)