TKのブログには、あまりこない方なのだが、最近批判するようなコメントが数件来ていますw



それも、同じ人のようですw



そもそも気分を害するようなブログだと判断したのなら、読まなければ良いのにw




それでも読んで、罵倒するコメントして来るのだから相当に頭が悪いと思う。




そんな時間があるなら、もっと気分を良くするような事をすれば良いw





紳士的にコメントしてくたり、叱咤激励のようなコメントであればTKも返信するのですけどね。




また、こういう人ほど心が狭くて、かわいそうな人だなと思います。




そして、皆さんにも覚えておいて欲しいと思います。




これからブログを始める人でも、事業を始める人でも




とにかく何かを始めて行く上で、必ず妬みや僻み等や自分とは違う考えを持った人の反発する出来事や




文句等を言われる事があります。




しかし、多くの場合は無視をして頂ければ良いかと思います。




TKの場合は、完全に無視しますけどねw



精神的に傷つく事もあるかもしれませんが、その時は同じ道を進んでいる人へ相談したら良いと思います。



あまり度がひどいようなら、弁護士等に相談するのも手ですねw




侮辱罪や脅迫等で訴える事も出来ますのでw 




何かを始めて、それが知名度が上がったりすると必ずこういう事が少なからず起きます。




ただ基本的には、応援してくれる人の方が多いですけどね。



自分の信じた道を進むべきでしょう!!




そうすれば、自然と仲間もできて来ますし。




結局、人は一人では生きていけないのですからね。




一人で生きていけてると思っている人が低脳過ぎますねw




食事や服や電気に水道など全て人の力に頼ってるのにw 




事業をやっているのであれば、お客さんやスタッフに支えられていますしね。




その他にたくさんの方々に支えられていますから。