現在の彼女オキニダントツのNo1に輝いたAmちゃん(24歳)を紹介しておこうかと思います!!


もしかしたら、性獣シャバーニキャプテンTKの花嫁❤さんになる可能性を秘めてる子なんでw


【基本スペック】

BlogPaint


評 価 項 目  評 価   特 記 事 項
★★★★★綺麗系(ツンデレ系) 鼻にシリコンあり
愛嬌・性格★★★★★ 明朗活発・気が強い・面白い
年齢24歳 
スタイル★★★★☆普通 身長150cmぐらい
おっぱい★★★★☆シリコンDカップ シリコンなんで柔らかさは天然に負けますが、乳首とか強くぎゅってやっても大丈夫w
赤貝の締まり★★★☆☆マン毛あり、少量の匂いあり、締まりは普通
KISS★☆☆☆☆ あまり好きではない様子。ディープはしますが下手くそですねw
フェラーリ★☆☆☆☆ほぼ未知数(昔に一回だけしてもらった記憶がw)
髪質★★★☆☆ 良くもなく悪くもない感じです。もう少し手入れをキチンとしたら良くかなぁ
コスト★★★★★

恋人なので無料だが、仕事を休んでいるので
保証が必要


今回の旅行で、約1ヶ月近い日数をこの嬢と過ごしました。


そして、比べてしまうのは昔のタイのオキニ彼女Nちゃんです。


まず大きな問題ですが、仕事を休む為の保証(お金)です。


当然、TKもAmちゃんにお金は保証するから一緒に居て欲しいと言っていました。


前のNちゃんが、1ヶ月30万円と言っていました。


そして、今回のAmちゃんですが、TKが渡したお金は全部で16万。


金額だけ見ると高いかもしれませんが、24時間拘束の1ヶ月です。


そして今回は2回に分けてお金を渡したのですが、2回目に渡そうとした時は、


最初拒否されました~w


これまでいろんなタイ人と付き合っていましたが、こんなのは初めてです。それも夜の子なんで。


あと、友人や兄弟も良いです。


Nちゃんの場合は、食事に行けば全てTKが支払いますが、Amちゃんの場合は、完全に割り勘にしようとします。


あと、小さな事ですがBTSやMRTのお金やフルーツを買う時の小さなお金も、自分で買ってました。



前は、全部TKが出していたので。



さらに、誕生日でもないのに服のプレゼントもしてくれました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



一緒に買い物へ行っても、300THB程度のアクセサリーや服みてたら、「買っても良いよ」って言っても買いませんw


Nちゃんと行ってたら、何を買わされるかドキドキしてましたからw



昨年の最後も結局は、お金関係が原因で終止符が打たれましたから。



さらにこの子、オンラインショップもやってるみたいです。



正確には話は出来ていませんが、どうやら夜の仕事をしているのもビジネスの為のようです。



前のNちゃんにも通常の仕事をしてもらおうと、つけまつ毛の資格を取り行く費用を出してあげたりしましたが、



結局は、夜の女で治まっていますので。



まだAmちゃんは分かりませんが、この子はオンラインショップで稼ぎたいようです。



とりあえずの生活費等が必要なので夜の仕事をしているみたいですし、あまり出てないようです。



こういうのは、応援したくなりますね~!



BlogPaint



































そして、面白さはNちゃんと遜色ないぐらい面白いです((´∀`*))ヶラヶラ



これで、言葉も理解しあえたら、もっと楽しくなるでしょうね。



Nちゃんは日本語を話せましたから、その分楽でしたね。




次に大きな問題は、性生活でしょう❤



これに関しては、Nちゃんがリードしているでしょう。やはり夜の世界に力を入れているので、開発されてるんでしょう。



でも、Amちゃんも基本は拒否しないんで、まぁ問題はないでしょう。



Nちゃんはコスプレしてくれませんでしたが、Amちゃんはしてくれますからw



セックルに関しては、これから調教すれば良いですしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



BlogPaint



































シリコンパイという点では、同じですけどTKはシリコンパイも好きなんでOKですw



次は、アテンド能力という点でみていきたいですが、



Amちゃん・・・・・・・・まったくアテンド能力がありませんw 方向音痴ですしw



最初は、Nちゃんが出来過ぎたので不満に思っていたのですが、普通は男がアテンドするもんなんで((´∀`*))ヶラヶラ




姉妹がバンコクに2人いるのですが、みんな仲が良いですね~。



仲が良すぎて、TKが嫉妬するぐらいw



このAmちゃんは、タイ人にはめずらしく嫉妬もほとんどないです。



結婚して、仕事の時などは、いろいろ嫉妬は面倒ですからね~。



TKの2回目の結婚相手は、嫉妬心が強くて、それが嫌で結局離婚してしましましたので。



ただ、少しは欲しいなぁ~と思いますけどねw


IMG_3897


































しかし、全体的にしっかりしている子です。



ちゃんとTKの事も愛してくれてるみたいですし。



後は、TKがもっと勉強してタイ語が話せるようになれば、もっと良い仲になれると思いますw



もう1年ぐらいは付き合ってみないと分かりませんが、現段階では結婚を考えても良いと思う嬢です。



なかなかこういう良嬢はいないですし、夜の世界に染まるような事がないようにしたいですねw