現時点で、行ってみたい国を少し考えてみました!


っていうよりも、セックルしてみたい女性のいる国の方が正しいですねw


まずは、ウクライナです!


 理由は、この女忍者さんの影響がかなり強いですねw



※記事はかなり昔の記事になります。


ウクライナは、美人大国としても有名ですので、ここはぜひ行ってみたい国です!



当然、TKは性獣なので女性の赤貝が第1目標なのは読者の皆さんはお分かりでしょうw



t02200313_0298042410622931563


















ukrgirl 


















※画像はウクライナ美女の検索結果です。



それとは別に、将来の移住先候補としても物価が安いと美人が多いって事は重要な項目です。




そういう事も踏まえて、見て来たい国です!



あっ!でも、Amちゃんと結婚したらウクライナで住み可能性は低いなぁ〜




次に行きたい国は、キューバです!




ここもラテン系美女とのセックルを体験して見たいというのが1番ですw

images








































※画像はキューバ美女の検索より




しかし、少し調べただけで航空券がかなり高いし、移動時間が長いです。




でも、セックルの為なら行くのがキャプテンTKですw




実際に、来年のGWあたりにTKの盟友のクロブタさんと一緒に行こうかって話をしています。




あとは、エチオピアのアディスアベバです。
「エチオピア 女性」の画像検索結果

※画像は、エチオピア女性で検索より



恐らく、黒人だらけになると思うけど、ここはアフリカのバンコクと言われているような街らしい。




そういう意味では、是非とも経験しておきたい場所だ。




JOJO氏と行ったFKK旅行で初めての黒人との対決で、その良さに気づいたTKでした。




黒人さんでも、可愛い子もいるので、チャンスがあれば是非皆さんも体験してみてくださいね。



ただ、アフリカというとやはり治安の問題が気になるかな。





しかし、今年と来年は、タイでの事業計画の事や、Amちゃんとの結婚の事もあるので、




メインは、タイで近隣諸国に少し行く程度になるでしょう。




来年と再来年で、キューバとウクライナへ訪問する計画を立てようと思います。




エチオピアは、またクロブタさんと話しをして決めたいと思います。