11日目:3月18日 (土)  ホーチミン → バンコク



7時に起床して、Hちゃんも起こします!



チェックアウトを済まして、タクシーを拾って空港へ向かいます。



Hちゃんは、ホテルで別れるかもと思ったが、「あなたは、ボーイフレンドだから一緒に行く」って言って、空港まで来てくれました~。




土曜日だった事もあって、空港までは30分で着きました。




IMG_6620






















エアアジアでチェックインをして、搭乗口へ向かいます。










空港内のショップには、ベトナムの民族衣装のアオザイを着た店員さんがたくさんいますw




中国のチャイナドレスもいいですけど、ベトナムのアオザイも性欲をそそりますね~❤

IMG_6621

























アオザイを着たベチョナム娘を喰いたいっすね~(*`艸´)ウシシシ



今度、コスプレでもしてもらおうかなぁ~w






【移動】タンソンニャット空港 9:45-11:20 ドンムアン国際空港




飛行機の中では、疲れて到着までずっと寝てました~。




腰痛も結構限界で、バンコクに到着してすぐにマッサージをしに行きました!




今日は、ゆう奈の店員さんの巨乳ちゃんと一緒にランチをする予定です。










マッサージを終えてから、Soi 1/11のホテルにチェックイン【アイ チェックイン スクンビット ソイ11】




巨乳ちゃんの仕事が終わるのを待ちます。




14時過ぎに連絡が来たので、お店の前で合流して、terminal21ランチをします。



IMG_6625



























今日は、ペッパーランチにしました~w


こないだもステーキで肉。



今日も肉ですw


肉たくさん喰わせて、巨乳ちゃんを成長させようと思いますギャハハw



ここで、TKは考えます。



今日は、バンコクラストナイト!今夜を誰と一緒に過ごすのかを。




この目の前の巨乳ちゃんか、Pちゃんにするか、それともBちゃんに少ない望みをかけるか、それか新規の嬢にするのかです。



まず、Bちゃんですが・・・・・これまで何度も期待を裏切られていますので、これは✖(まぁお店には行こうかなぁ)




次に、巨乳ちゃんですが、今回で2回目の食事ですが、やはり少しデブなので、だんだんとテンション下がってきていますw



なので、Bちゃんも様子見って事にしよう。




となると、一番確実なのがPちゃんって事になります。なので、Pちゃんとは夜遅くに会う約束をしておこうと思います。




まぁ、気分次第で新規に行くかもしれませんけどね。

覗き部屋 ギャルズアパートメント

食事を終えてから、巨乳ちゃんと別れてTKは、いつものTK通り(Soi1/24)へ。



いつも通りに、女の子を見ながら歩いていると、



あ゛~(゚∇゚ )!!!!!!!



なんと、昨年ハメ撮りをさせてくれたM嬢を発見しました~!!




なので、即決でその子に決めました~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




料金は、60分:2,300THB(約¥8,050)




今回の旅行で12回目のセックルです。

IMG_6629




























部屋はこんな感じで良い部屋です。



昔は、鏡があると、自分の姿をみると、ちょっと恥ずかしくて、興奮度が下がってましたけど、最近はだいぶ慣れましたねぇ~w


順調に変態度が成長しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_6630
































久しぶりの再会で、気分も盛り上がります!!

濃厚ベロチューから、Mちゃんの赤貝を手マンしますw



もう、仲良くなってるから、マッサージとかのサービスとかなく、ほぼ恋人気分ですね❤



Mちゃんのマンチョもしっとりと濡れてきたので、早々と挿入してもらいました~w



TKも、久しぶりの再会でしたし、この嬢の赤貝はTKとも相性が良いので早々と発射しました~((´∀`))ケラケラ

IMG_6631












ただ、このMちゃんはガッツリとタツゥーが入っています。




TKは、ワンポイントで入っているのはそんなに気にならないのですが、ガッツリ系はちょっとね~w


BlogPaint








 






最後は、お決まりの記念撮影ですw



(後日談)



このMちゃんとは、この後、急接近して恋人に発展しました~。



日本にも召喚するぐらいになりましたw



エロ摩が終わってから、ホテルへ戻ります。



本当は、タイ美少女女子大生キャディーPちゃんと、会う約束をしていたのですが、



少し曖昧な事もあって、結局会えなかったっす。



仕方ないので、夜まで仮眠をしました。


(つづく)