2018年3月17日に、TK人生でのセックル対戦人数が200人を達成しました( ̄ー ̄)ニヤリッ




㊗200人赤貝達成❤




その、200人目の対戦相手となったのは、




3月に訪問したフィリピンでのNEW彼女Sちゃんです(笑)

IMG_4476








































15日に初めて出会って、ディープキスまで発展して



16日に一緒にゴハンに行って、告白し恋人に発展。



17日にホテルに来てくれて、約2時間半説得して、セックルまで持っていけました~w



フィリピンの女の子(素人やKTV)は、身持ちが堅い事で有名です。



(身持ちが堅い=簡単には身体の関係まで持っていけない)



TKもこれまでに、関係を持った子達も1日で、セックルまで持っていけた事はないです。



これまでのフィリピン彼女でいうと

Reちゃん 日本で恋人になって、初訪比でセックル(現在進行中)

R19ちゃん 初めて出会った訪比から2回目の訪比でセックル(半年で破局)

R22ちゃん 初めて出会った訪比から3回目でセックル(1年で破局)

Kちゃん  一緒に寝るもセックル出来ず。(3ヶ月で破局)

Hちゃん  何度も一緒に寝るが、セックル出来ず。(1年で破局)

Aちゃん  日本でFacebookで恋人になってからの訪比でセックル(3ヶ月で破局)

Yちゃん  初めて出会った訪比から2回目の訪比でセックル(半年で破局)

Sちゃん  初めて出会ってから、日本に帰国後恋人になって2回目でセックル(半年で破局)


とこんな感じで、3~4泊の訪比で出会ってから、セックルまで持ってのは難しいのが、フィリピン人女性です。




しかし、彼女達(特にKTV)も仕事の為にホテルへは来てくれる事はあります。



最初の頃は、ホテルの部屋に2人きりになればコッチのもんだろって思っていましたが、



だいたい1人で乗り込んで来れる子は、気が強いし、そういう行為を迫った時は「帰る!!」と怒って帰ります。



また、IDカードを忘れたと言って部屋までは行かないパターンもあります。



さらに、友人と一緒に来る事もあります。その場合は、友人も一緒に部屋に泊まらせるか、友達と一緒に帰るかのどちらかの選択肢になりますね。



と、以上のような手口を使いこなしてきます。




フィリピン嬢達からしたら、一度はホテルまでは約束通りに行っているので、顔が立ったって訳ですね。



男側からしたら、KTVでお金たくさん使って、結局やれないっていう残念な結果に終わるパターンが多いです。



純粋に恋愛を楽しむなら時間をかけるのが、常勝手段でしょうw




しかし、今回のこのフィリピン嬢Sちゃんは、なぜかフィーリングが合いますw



日本語もかなり話せるし、面白いし愛嬌もある。



後から、なんでこんなにって考えてみたら、



この子・・・・・・・・・声や喋り方や愛嬌がタイ元彼女のNちゃんに似ています。

BlogPaint

























そりゃハメる奴だよね~w



お金に関しては、Nちゃんみたいにガメツクないですね。



まぁ、まだ最初なんで分からないですけどね~。



約束通りにホテルに来てくれましたが、この子も当初は、「セックルはだめ!寝るだけ!」って言ってました~。



ここは、来てもらう為に、「うん。寝るだけね!分かった」って紳士に対応しておきました。



心に性獣ゴリラを秘めながらw



そして、ベッドの上で約2時間半の説得とイチャイチャラブラブを、頑張った結果・・・・・・・・・・。



早朝6時に、赤貝を開いてくれました~www



そして、これが記念すべき200人目のセックルとなりましたw



なかなか良い思い出となる記念セックルでした!!



心も身体も満足のいくセックルでした!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \