最近、タイガールのAmちゃんに相当ハマってきたキャプテンTKですw



IMG_5099





























最近は、何をしてても可愛く見えてしまうw



実際に面白いし、性格も良い子なんです。



今回の件で、さらに好きになってしましました。



では、本題にはいりますw



Amちゃんは、どちらかといえばさっぱりとした性格の放任主義の子です。



TKに対して、束縛とか嫉妬心とか、ほぼ無いw



これが、逆に【本当にTKを愛してるんだろうか?】と心配になるぐらいのレベルです(笑)



お互いのFacebookやインスタの存在もある事を知っていても、友達申請をお互いにしない。


Amちゃんは、TKの携帯も見ないし、パスポートなどのチェックもしないです。



LINEを毎日してますが、「何してるの?」とかもありませんw



これまでは、そんな感じで進んでいました。



TKも相手に合わせる恋愛をするので、放任してきてましたw



その割には、愛してると言いますし、結婚もすると言っているので、ここらで早めに勝負に出てみようかと思ったTKです。



相手が本気でないなら、時間とお金の無駄なので、それなりの関係で良いと思うので。



ちなみに、TKは・・・・・・・・かなり好きになってますw・・・・・・結婚も考えたいと思ってるぐらい。




ゆえの勝負に出ます!!




実は、先日のAmちゃん来日の時に、彼女のパスポートを見る機会がありました。



たまたま見たのですが。



すると、日本来日2週間前に中国に行っている。



そんな事、まったく知らなかったTKです。



さらに、マレーシアにも何度も行っています。



まぁTKも言わずに、たくさんの国に行ってますし、彼女もまだ、夜の子なのでお客さんもいるだろうと思っているので、通常ならスルーです。



そして、彼女のFacebookを見ていたら、日本に来た事は一切載っておらず、でも、ソンクランの時の動画は乗せている。インスタにも。



その動画には、一緒に行ったと思われる男性まで映っています。Amちゃんの姉妹たちと姉妹の彼氏もいました。


でも、男性はタイ人ではなさそうです。



これも、これまでの付き合いであれば、特に気にする事なくスルーしますw



ただの遊びの恋人なら、別に喧嘩のネタを振らなくて良いと思っているので。



しかし、結婚を考えるとなると、相手も同じ気持ちでないといけないと思うので。



まずは、ジャブ打ち(笑)


「これまでにどこの国に行った事があるの?」と聞いてみました。



Am「シンガポール」


・・・・・・・だけな訳ないでしょw


「1ヶ国だけ?」



Am「マレーシア」


ここまでは、TKと親密になる前の出来事みたいですし、LINEのタイムラインとかにも載せていたので想定内でした。



「2ヶ国だけ?」



この質問に対して、なかなか返事が来ません・・・・・・。その間にAmちゃんのFacebookを見ていました。



すると、先日のソンクランの時に男と一緒にカオサンに行っている動画を発見!



なんだ、こいつは(怒)



Amちゃんの姉妹たちもいたのですが、明らかにAmちゃんの隣にいる。



それには、流石に頭にきましたw



日本に来た事や写真は乗せてなくて、この動画やソンクランの時の写真をFacebookに乗せてる事が、



TKを軽く見ているのか、TKの存在を隠したいと思っているかもしれないので(`Д´) ムキー!

BlogPaint


















































ただ、お姉さんの台湾人の恋人も居たので、その友人かもって感じもありましたけど。



Amちゃんには、単刀直入に聞きました!!



BlogPaint



















































すると、お姉さんの恋人のN君の台湾人の友人だと言ってきました。



でも、TKが怒っていると思ったのか、すぐに電話をしてきます。



Amちゃん、結構こういう時は電話してきますw




普段はほとんどないのに。



でも、電話されてもAmちゃん⇒日本語出来ない。TK⇒タイ語出来ない。状況なんで解決する訳がないw



なので、すぐに電話は終わりますw



しかし、電話してる最中に別のLINEが入ってきます。



お姉さんの恋人のN君からです。恐らく一緒に居たお姉さんがN君に話をしたのでしょう。



この一連の対応の速さには、正直びっくりしましたねw



なので、この話をこの辺で終わりにしました~。



話は戻って、どこの国に行ったのかって所に戻ります。



Am「2か国だけです」との回答がきた・・・・・・・・・・・・・・ここで、また怒りが上がってきました。



2週間前に中国に行っている事は分かっている。



それをウソつくって。



なので、「あなた中国に行ってるでしょ!」「日本に来る前に!」と言ってやると

BlogPaint














































絶対に行ってないと言ってきた・・・・・。



もっと確信をついてやった。



貴方のパスポートには、3月20日中国に行っていると。



すると、



Am「忘れてた。台湾に行った。仕事を探しに」と返事が来ました。



・・・・・・・・・2週間前に行った国を忘れる訳がないでしょう。


BlogPaint

















































そこで、さらに追い打ちをかけます。



台湾にお客さんがいるの?と聞いてみた。


正直、居てもおかしくないw



たぶん、マレーシアやシンガポールもそれで行ったと思うし。



TKの場合は、隠されたりウソを言われるのが嫌なんですよねぇ~。



相手の仕事は理解しているつもりなんでw



まぁでも、この話も謝ってきたのでここで終わらせます。



で、話は終わったかに見えました。



実は、Amちゃん2つのFacebookを持っています。



1つは友達になっていたのですが、もう一つもこのやりとり中に友達になりました。



このもう一つのFacebookがTKの友達申請から、3日過ぎてからの承認です。



これもなんかおかしい。



で、そのFacebookをみていると、2月にTKに送ってきた写真(その時の写真と思ってた)が



10月にFacebookにアップされています!?



??????なぜ・・・・・これもウソか??



この話をぶっこむと、いきなりFacebookをブロックされました~!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

BlogPaint




















































これには、ぶち切れました!!!



これまで、TKがAmちゃんに切れた事は一度もありませんでした。



喧嘩という喧嘩もほとんどありません。



恐らく、今回がこれまでに一番大きな喧嘩でしょうw



Facebookを消したとか、いろいろ言い訳を言ってましたが、数分後にブロックを解除されてまた見えるようになりましたけど。



そして、TKが文句を言ったからかFacebookやインスタに日本で撮影した写真をアップし始めたのです。




なんて、忠実な(笑)




そして、この時点でTKと別れたくないという事は見えてきますw




これが見えなかったら、もう結婚は考えれないし、遊びだけの付き合いという事にTKはしますね~




なので、ここの辺から、一転させていきます!




あまり追い詰めて逆効果なんで、適度に辞めておく必要があります。




ここは、本音で



「私は、貴方を愛しています。貴方は?」



「私は、貴方の事を毎日想っています。」



って、好転して愛の言葉を。ここで、だいたい今後どうしたいのか分かりますねw



相手も本気なら、同じように愛の言葉で返してきますから。

BlogPaint














































この子・・・・・・・本当に従順(笑)



TKの思う通りの返信が来るw



ここからは、ずっと甘い感じのラインのやり取りに寝るまでしてましたw



そして、この一件の後は、AmちゃんのLINEの量も増えてきてます。



楽しいほど、効果が出ましたね((´∀`*))ヶラヶラ



まさに、「雨降って地固まる」ではなく、「雨降らせて地固まる」ですw



でも、こういう方法を使う時は、諸刃の剣なんで、良く相手と状況と引き際を考えて使う必要があります。




雨降って泥沼になる可能性もありますからね~w



でも、この調子で行くと来年あたりに本当にAmちゃんと結婚してるかもしれません。



Amちゃんは、その気満々のようですし(〃艸〃)ムフッ