アナタが簡単に手に入れた穴(女性)は、他の誰かが頑張っても手に入れられなかった穴(女性)だ。



って 聞いた事がないですか?w



これの意味を調べた事は無いですが、きっとその穴(女性)を大切にしなさい って事だと思う




まぁ、TKもこういう経験は少なからずありますねw 良くも悪くも。



例えば、昨年までハマっていた美少女女子大生キャディーですが、



どうやら、婚約したみたいですw



TKが半年かけて毎日口説いてやっと恋人までなったPちゃんでしたが、一瞬で他の男に持って行かれて結婚するみたいです。




今頃は、その男のティンティンを毎日咥えているんでしょうねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ




くっそ~!一回ぐらいやってみたかったなぁ~(´;ω;`)




しかし、逆もあります。



TKのフィリピン彼女のSちゃんは、TKに2日半で股を開いた嬢ですw



でも、そのSちゃんを半年以上も追い続けている男性がいるみたいです。



フィリピンに、その人が行った時はSちゃんと毎日同伴して、ラストまでいるみたいです。



プレゼントもいろいろあげているようです。



しかし、一度も股を開いてはいないようですwww



あっ、TKの昔のフィリピン彼女のHちゃんもそうだったw



3回ぐらい一緒にホテルに泊まっても生乳すら揉ませてくれなかった悪女ε=ε=(;´Д`)




要するに、その時のタイミングとその子とのフィーリングの問題なんでしょうねw




他の人がどれだけ努力や頑張っても手に入れられなかった女性は、貴方は簡単に手にいれる事が出来たという事だ。



それは、凄く幸せでラッキーな事でしょう((´∀`*))ヶラヶラ




なので、その穴は大切にじっくりと味わって楽しんで使おう❤❤❤



まぁこれは、仕事の事や物等にも当てはまる事だと思う。



そう思うと、何事も大切にしていこうって気持ちになるじゃないでしょうかw



そして、そういう人が本当の幸せを引き寄せるような気がします。