さて、いよいよ2018年も、あと1ヶ月で後半に入っていきますね!


6月は、ほぼ休みがない繁忙期なんで、先に後半戦の旅行の計画を発表します。


☆7月19日~24日

タイNEW彼女 Tちゃん初来日&大阪・京都観光(かんなみ新地付き)




先日、この時期に安いチケットがあったので、購入しましたw


まぁ勢いですね~w


BlogPaint





































タイ人ガールを召喚するのは、5人目になりますw




それと丁度良いので、前から行ってみたかった大阪の堺市にある古墳・・・・・仁徳天皇の古墳へ行ってみたいと思います。




百舌鳥古墳群にある仁徳天皇陵古墳は、エジプトのクフ王のピラミッド、秦の始皇帝陵とともに世界三大墳墓の



一つに数えられます。三大墳墓の大きさを比べると、仁徳天皇陵古墳の巨大さがわかります。




三大墳墓の大きさ比較の図


という説明があって、「世界3大」とかいう言葉に弱いのでw



一応、ざっと旅行日程を決めました。


19日:仕事後に、かんなみ新地(セックル①)に寄って、関西空港へTちゃんを迎えにいきます。


その日は、ユニバーサルスタジオジャパン近くのラブホテルに宿泊(セックル②)



20日:早朝(セックル③) → ユニバーサルスタジオジャパン(8:30~20:30) → 奈良公園近くのラブホに宿泊(セックル④)




21日:早朝(セックル⑤)→ 奈良公園(東大寺、春日大社)→伊勢市のラブホテルに宿泊(セックル⑥)




22日:早朝(セックル⑦) → 朝7:00に伊勢神宮へ参拝 → 名古屋の車屋さんへ行く → 名古屋のひつまぶしを食べる→京都に移動→京都市内のラブホに宿泊(セックル⑧)




23日:早朝(セックル⑨)→ 清水寺(着物着せる) → 金閣寺 → 京都のエクシブに宿泊(セックル⑩、⑪)




24日:早朝(セックル⑫) → 仁徳天皇陵古墳 → 大阪城 → どこかでセックルしたい(セックル⑫) → 関西空港 → かんなみ新地(セックル⑬)間に合えばですがw → 山口まで帰る予定




と、こんなイメージをしていますw




Tちゃんとどこまで、セックルができるかがTKにとっては一番重要ですね(笑)




あとは、運転の距離が長いので、どこまで体調管理が出来るかですかねw




でも、今思えばAmちゃんを召喚させれば良かったと、少し後悔していますが、



Tちゃんも細くて愛嬌が良い子で、赤貝の締まりも良いので、しっかり楽しもうと思います!



☆8月10日~21日



お盆休みジャカルタ・バンコク旅行&サプライズプロポーズ企画(かんなみ新地付き)




今年、最大のイベントになりそうな旅行です!!


10日~13日までは、ジャカルタに行って線路置屋とインドネシア彼女、そしてツィッター仲間のmasさんとゴルフを楽しむ予定です。



13日の午後から、バンコク入りして、注目のAmちゃんへ会うのは15日の夜にする予定。



その理由は、フリーで遊ぶ為が一番の目的ではありませんw



15日に、Amちゃんにサプライズプロポーズをする予定です!!(*`艸´)ウシシシ



その準備をする為に2日間の期間が欲しかったのです。



特に、部屋の飾り付けと風船を膨らませる作業が、めちゃ大変なんでw


BlogPaint













ちなみに、これが年末にAmちゃんの時にやったバースデーサプライズです。



風船を膨らませるのが、マジでやばかったw

BlogPaint

























その時に、たまたま手伝ってもらったツィッター仲間のブルー氏も



「めっちゃしんどい。もう二度とやりたくない」って言ってました~((´∀`*))ヶラヶラ



正直、2人でやって4時間ぐらいかかったのでw



その時の風船を膨らませるのは、手押しのポンプを使いました。それでも、約100個近い風船を膨らませて、



それを縛る作業が、めちゃしんどい。



なので、今回は秘密兵器を準備しました!!



「電動エアポンプ」と「風船止めクリップ」の2つです。これで、大幅な時間短縮になるでしょうw



さらに、先日視察に行った花市場でバラ100本と花びらと金の婚約指輪を準備する予定。



そして、もう一つサプライズの品を準備しておきます。(これは、またその時に発表します)



他にもいろいろとキャンドルなど飾り付けも考えているので、指輪を除いたサプライズ費用で5~6万はかかると思いますw



今回、Amちゃんのお姉さんに手伝ってもらう約束をしています。



14日の夕方から、花束と金の婚約指輪を一緒に買いに行く予定です。



指輪は、好みがあるのでお姉さんに一緒に行ってもらうと、Amちゃんの好みも分かるので。



そして、15日の午後~飾り付けをする予定。



18時頃にAmちゃんに来てもらって、プロポーズっていう形ですね。



本当は、綺麗なビーチとかでって考えたんですが、海外だとなかなか勝手が分からないので、



TKとAmちゃんが、恋人になったホテルの部屋でする事にしましたw(安宿ですが)



これが、成功すれば恋人から婚約者になりますね~❤



(断られたらどうする??w まぁ、Amちゃんも結婚する気があるみたいなんで大丈夫でしょうけどw)



でも、今回も行きと帰りは、関西空港なんで「かんなみ新地」付きですw



☆9月(未定)

タイ視察旅行




これは、まだ未定の旅行計画です。現在水面下で進めているタイでの事業化計画があるんですが、



共同出資者に一度タイに一緒に行って欲しいとお願いしています。



しかし、この時期は、航空券が高いのと、その出資者が決めきれてないので、まだ微妙ですね。



ダメなら、ちょこっと遊びにフィリピンに行くかもですw



でも、ちょっと最近は資金が乏しい為、中止にするかもですね。



☆11月25日~12月3日(未定)


タイオキニ彼女Amちゃん姉妹 接客業体験実習旅行




タイで事業をやる時に、彼女に株を持ってもらうし、メインで動いてもらう為に一度日本に勉強に来てもらう事にしました。


タイ人が滞在できる2週間を使って、接客の勉強をしてもらう予定です。



ただ、5日間ぐらいは京都や大阪観光に連れて行ってあげようかと思っています。



これも「かんなみ新地」付きですw



まだ、航空券を予約してないですが、意外と直行便が高いので、経由便で来てもらう事になりそうですが。



☆12月15日~(2019年)1月22日

タイ・ちょこっとジャカルタ旅行&タイオキニ彼女Amちゃん御両親へご挨拶旅行



最後の旅行は、今回で5年目となる年末年始旅行。



1ヶ月を超える旅行は、3回目ですかねw



そして、この旅行の目玉は「タイオキニ彼女Amちゃんの御両親に挨拶」です。



Amちゃんの田舎のチェンマイへ一緒に挨拶に行く予定です。



もう日程も決まったので、ほぼ確定です。(8月に断られなければねw)



あとは、チェンマイに行った時についでに、チェンライへ行ってみたいと思っています。



それと、王宮の避暑地として有名なホアヒンビーチにも行ってみようと思ってます。



今年と来年は、タイ旅行(特にAmちゃんと事業化)が中心となるでしょう!



結婚は、2019年の12月に予定してます。



婚約中と結婚後のエロ遊びは、恋人作りは辞めて単発(新規)のみになるでしょうね~w



まぁ、目標1000人なので、特定の恋人を数人作るよりは効率が良いですけどね。