ライン川沿いの道を走ってて、お腹が空いてきたので食事にしようって事で、船のレストランらしきお店を見つけたので、行ってみる事にしました。




IMG_7644

















お店の近くには、何用の車か分からないミニカーがおいてありました。

IMG_7643














なかなか面白い窓ガラスですねw




店内に入ってから、メニューをみると・・・・・・・・・・さっぱり分からん。


英語とドイツ語。


まぁ辛うじて英語は分かるので、ビールを注文。

IMG_7645




































IMG_7646




































IMG_7647





























まぁ、言葉分からなかったら、こうなるよねw



カルボナーラとピザ((´∀`))ケラケラ


分かる奴を食べるってやつ(笑)



無事に昼食を終えたので、いよいよ初めてとなるFKKに行く事にしました。



ちなみに、FKK(エフケーケー)というのかとずっと思っていたら、FKK(エフカーカー)というのが正しいみたいですw


で、今回場所を見るのに参考にさせてもらったサイトが下記サイトです。 

        
【FKKマップ】



今回、はじめに行くFKKを決めてはいたのですが、いろいろとルートや予定も変更になったりしたので、このマップがあって非常に助かりましたね~((´∀`*))



そして、TKとクロブタさんの初陣となるFKKは、

IMG_7649




























ここ、SAMYA(サーミャ)です(〃艸〃)ムフッ




いよいよ、パイパンの金髪美女と対戦する事になるんですね~。



初めての経験というのは、ワクワクドキドキして楽しみですねぇ((´∀`*))ヶラヶラ



入場料60EUR(約8,000円)を支払って、いよいよ、初FKKに入店しました~



シャワーを軽く浴びて、ガウンを着て物色開始!!



しかし、時間が早かったのもあるのか、6人ぐらいの女性とファランのおっさんが数名いるだけ。



しかも、イメージしていたより年齢が高そうな女性たちばかりです・・・・・。



なので、しばらく様子をみる事にしました!



ビュッフェ方式のような料理とドリンクもあったので、食事でもしながらダラダラとします。



外のテラスでタバコを吸っていると、数名の金髪嬢から軽いアプローチを受けますが、



まったくタイプではないんで、軽くかわしておきます。



う~ん・・・・・なかなか良い子がいないなぁ~w



1時間ぐらいテラスでダラダラして、リラックスルームのソファーで横になってると、寝落ちしてましたw




30分ぐらい寝て起きると、クロブタさんが金髪ギャルと話をしてるじゃないですか~Σ(=゚ω゚=;)




それも、まぁまぁカワイイ(; ̄Д ̄)




クロブタさん「あっ!きゃぷてん 起きましたか~w  この子22歳みたいですよぉ~w」



おぉ~!!! 若いw



出身国はルーマニヤの子らしいです。さらに巨乳ですw




TK「クロブタさん、この子とやるんですか??やらないなら、俺行ってもいい??w」



クロブタさん「あっw いいっすよ~ どうぞ~」



ってことで、TKの初金髪ガールはルーマニア人との対戦です((´∀`*))ヶラヶラ



一緒にやり部屋へと移動して、ガウンを脱ぎます。



そして、金髪ガールも豊満なおっぱいを披露w



オオーw(*゚o゚*)w



なんと、乳首が3つありますwww



おっぱいのとおっぱいの間ぐらいに乳首大のイボがありますwww



さっそくおっぱいを触らせてもらって、乳首にしゃぶりつきます。



初めての金髪ギャルのおっぱい・・・・・・アロイっす❤O❤



そして、おっぱい揉みながら濃厚ベロチュ~



ギンギン☆ティンティン参上!!!
    


金髪ギャルが、ティンティンをシコシコしてくれます。



保護具を装着して、フェラーリして、騎乗位で合体!!!!



ルーマニア人と初フュージョンしました~(〃艸〃)ムフッ



その映像は、まるでポルノ映画を見ているような感覚に陥りましたw



なんか、自分がやっているというより見ているって感覚です。



正常位に体位を変えて、TKのMAXピストンをルーマニアガールにプレゼントしますw



TK大好きな濃厚ベロチュ~をして、



どぴゅ!



はぁはぁはぁ・・・・気持ち良かった~(〃艸〃)




セックルが終わってから、ルーマニア嬢に「You Good  セックル!」と言われました~(*`艸´)ウシシシ




正直、TKの弱小ティンティンが欧米人の赤貝に合うのか不安な面もありましたが、




あまり心配しなくても良かったですw



ロッカーで50EUR(約6,500円)を渡してました。



クロブタさん「きゃぷて~ん どうでした~???」



TK「良かったですよぉ~w 乳首3つありましたけどw」



クロブタさん「じゃあ、俺も同じ子に行ってきます!!」



えぇ~!!!Σ( ̄ロ ̄|||)



クロブタさんは、またその子と消えて行きましたw



ルーマニアの子は苦笑いしてましたけどね。




(つづく)