4月30日


完全に寝不足状態のTKですが、まだ楽しみの方が大きい為、すんなりと起きます。



クロブタさん「きゃぷて~ん!!おはようございます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ」



(; ̄Д ̄)



めっちゃ元気やんw



まずはドイツのモーニングを食べに行きます。

IMG_7667






























ドイツにしては、安宿ですが、結構充実してます。




IMG_7668






















TKの今日の朝食ですw


朝からガッツリは食べれないので、このぐらいですが、普通に美味しかったですw



今日は、急遽予定を変更して、ドイツのサウナへ行ってみようって事になりました~!



噂では、ドイツのサウナはほとんどが混浴という夢のような場所らしいです。



調べると、バーデンバーデンという所にドイツでも有名なサウナがあるので、まずはそこまで走ります。





距離は、約180kmです!今日も、TKが運転しますw



途中のパーキングエリアで、初のガソリンを給油します。(クロブタさん担当w)

IMG_7670





























給油を終えて、トイレに行くと



おぉ・・・お金がいるんですねw


海外のトイレはだいたいお金がいるトイレが多いので、小銭を持っていく事をおススメします。

IMG_7672





























トイレもいろんな国でいろんな形があるので、面白いですねw




ウォシュレットはないですが、この便座ぐるっと一周回って除菌をしてくれるみたいですw


IMG_7671






















給油を終えて、また快調に爆走して、約1時間で目的地の到着しました~w(かなり飛ばしてますw)





IMG_7678



























その温泉プールに向かう景色はヨーロッパらしい風景です



駐車場に車を止めて、いよいよ混浴サウナが待つ施設へ向かいます。

IMG_7679


































この「カラカラ・テルメ」という温泉プールです。

IMG_7681













ここは、水着着用の温水プールと全裸のサウナエリアとある為、水着とタオルが必要。


しかし、TKもクロブタさんも水着を持っていない為、下にあったショップで購入しました。



しかも結構高いですw



TKは、15,000円ぐらいしました~水着とビッグバスタオル(ARMANI)で。


IMG_7680




























入口で入場料を支払って、ロッカールームで着替えて、プールエリアへ行きます。




中は撮影禁止なので、写真はありませんが結構良い感じです(〃艸〃)



それも、アジア人なんてTK達ぐらいしかいませんw



しばらく、プールで適当に時間を過ごします。



約1時間ぐらいしてから、いよいよサウナルームへ



入口に靴箱みたいなのがあるので、そこで水着を脱いで入ります。

IMG_7684















写真は、カラカラテルマの宣伝写真です。



サウナエリアには、いろんなサウナが8箇所ぐらいと、ぬるま湯のお風呂が2箇所ぐらいありました。

IMG_1067

















※こんな感じのイメージです。


たぶんぬるま湯は、日本でいう水風呂って感じでしょう。



日本の温泉と違って、サウナが主流のようですが、女性のヌード姿を見るには最高の環境ですねw



TKとクロブタさんは、鼻の下を伸ばしてニヤニヤしながらサウナを廻りますw



しかし、いるのはおばさんや婆ちゃんばかりです



・・・・・・やっぱりこんなもんかと思ってしぶしぶサウナで汗を流す事にします。




しばらくすると、1組の年配の夫婦が入って来ました。




見た感じ55~60歳ぐらいです。



しかし、このおばあちゃんのおっぱいが豊乳で、綺麗なんですw



このばあちゃんとだったら、セックルできるって思っちゃいました(* ´艸`)クスクス



1時間ぐらいウロウロして、若い子も入って来ないので、またプールエリアへ戻って時間を潰します。



昼すぎると、どんどん人も多くなってきました(笑)



プールエリアにも、可愛くて綺麗な子達も多くなってきたぁ~www



TK「クロブタさん、もう一回サウナエリアへ行きましょう!!」


って事で再度サウナエリアへ行き、サウナ巡りをします。



すると、やはりサウナエリアでも若い子がちらちらと入っていました~(〃艸〃)ムフッ



でも、そんなにカワイイ子はいませんねw



赤外線サウナみたいな場所があって、ビーチベットがおいてあったので、そこで少し仮眠する事にしました。



しばらく横になってると、二組のカップルが入ってきました~



w(゚o゚)w オオー!



超カワイイ!!!それも2人とも❤❤❤




で、1人はTKの目の前のベッドで横になります。



もう1人は、斜め前です。



目の前の子は、超カワイイしスタイルも抜群!おっぱいも綺麗だし、さらにパイパン(〃艸〃)ムフッ

CX2Z73RUwAA2uiy
















※写真はイメージです。


まさに絶景!!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



なんか、エロの対象っていうよりも、凄く綺麗な景色をみてるような感覚です。



しかし、ここで事件が起きます!




ぐぉぉぉぉぉ!!!ぐぉぉぉぉぉ!!



Σ( ̄ロ ̄|||)



おおおおいっ!!!!


クロブタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!





これを聞いた斜め前に寝てたカップルは、5分もたたないうちに出て行きました・・・・・(´;ω;`)



しかし、TKの前のパイパンの激カワ嬢は、なんとかまだ居ます。



まぁジロジロみる訳にはいかないので、薄目を開けて拝んでいました。



クロブタさんのイビキを警戒しながら、絶景❤を堪能します!



ホントに綺麗だぁ~カワ(・∀・)イイ!!!!!



最高の瞬間❤❤❤



ぐぉぉぉぉ!!!!ごぉぉぉぉ!!!ぐぉぉぉぉ!!!



Σ(`□´/)/



ひときわ大きなイビキがぁぁぁぁ・・・・・



流石にこれには、激カワ嬢のカップルも参ったようで、去って行きましたぁ~(T_T)




TKもすぐに、起きます!!



ちょい半ギレ気味に、クロブタさんも起こして、カラカラテルマを出る事にしました。



ちなみに、クロブタさんは寝てたので、この絶景を見ていないのですw



可愛そうに・・・・いや、TKの方が可愛そうだぁぁぁぁぁ( p_q)エ-ン



クロブタさんのイビキは、強敵だぁ~www



(つづく)