5月5日
       

今日も、朝から盛りだくさんな朝食でした~。

IMG_7994



















ドイツの朝食は、充実してて良いですねぇ~(´∀`*)


お腹を満たしてから、出発しようとすると車に書置きが・・・・・。

IMG_7995



































どうやら、奥の青い箱がゴミ箱らしく収集ができなかったみたいw


昨夜遅くきたら、車を止める場所がなかったから無理やり置いたんだよねwww



ごめんなさいねw



再び、JOJOさんと合流してから、どうしても日本のごはんが食べたいTKの為に、ケルンにある日本のラーメン店に連れて行ってもらいました。


IMG_8001


































IMG_8003



































この通りが、日本人向けの通りになっていて、日本のお店が数店並んでいましたね。



TK達は、ラーメン屋に開店と同時に入店。

IMG_8007


































すると、ぞくぞくとお客が入ってくるし、外にはお客さんが並んでる状態。



この店は繁盛してますねぇ~w
IMG_8006


































普通にらーめんと餃子を食べました。

IMG_8005


































ここ数日間、食に関してはこの味を欲してたので、非常に美味しかったですね((´∀`*))ヶラヶラ


その後は、また飾り窓を見に行こうって事で、連れてきてもらったのがココ。

IMG_8011


































この、女性の壁絵の奥に入って行って、上を見上げると、女性達がアピールしてくるシステムです。


TK達も、壁の中に入って行くと、数名のエロいファランがいました。


そして、見上げると嬢達が数名ほど窓際に座っておりますねw


ここで、一応見てから、部屋へ行って交渉するみたいですね。


まぁ昼間ということもあって、嬢の数も少ないしピンとくる子もいなかったので、先を急ぐ事にしました。



今日の最終目的地は、オランダのロッテルダムです。

距離にして、約250Kmです。


アウトバーンに乗って、ぶっ飛ばします!!


TK「JOJOさん、こいつ最高で220Kmまで出るんですよ~www」



で、MAXの220Km走行((´∀`*))ヶラヶラ



JOJO「やっ、やめてくださいよぉ~!まだ死にたくないので('A`|||)」



へへへへっ(笑) JOJOさんビビッてましたねw



ロッテルダムに行く途中にあるオランダのFKKに立ち寄ります。



大自然の中にあるFKKで、草原を鹿が走ってましたw

IMG_8012



















FKKに止っているアウディのカッコイイスポーツカー((´∀`*))ヶラヶラ


金持ちだなぁ~w



このFKKは、完全に男性陣が多く女性が少ない状態でした。



どうやら、オランダの休日か何かで人が多いってことでしたね。



それに、あまり良い子もいなかった為、ノーセックルで早々と退散しました~。




そこから、ロッテルダムまで移動して、JOJOさんのゲストルームにBARがあったので、乾杯w
IMG_8015



































少しだけ飲んでから、TK達のホテルへ向かいます。

       

なんと、今日のホテルは船です((´∀`*))ヶラヶラ       

IMG_8017




















IMG_8018



















部屋はこんな感じでしたw



なんで、ダブルやねん!!w



幸い分離できるので、分けましたけど~((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_8019



















そして、部屋が船首のあたりだったので、若干斜めw



しかし、今日はJOJOさんから素晴らしいものを頂きました~。



TKがクロブタさんのイビキで寝れないと言っていたら、耳栓をくれたんです。



これで、快適に寝れますね(〃艸〃)ムフッ

IMG_8023




















昼間にみるとこんな感じのホテルでしたね。


(つづく)