やっと、今年の仕事の繁忙期も終わり、その後の打上や接待等も一段落して、



少し考える時間が出来た途端に、改めて婚約破棄になった事や最近の恋愛を考え出しました(笑)




実は、Amちゃんと婚約をしたものの、やはり国際結婚という壁や世界一周したいという夢、タイでの仕事など、




いろんな事を踏まえて考えてきました。




結局のところは、破棄になって良かったと思う反面、やはり寂しい気持ちがあります。




フィリピンの妊娠彼女も、この数日間はぱったりと連絡がこない。




結局は、お金だったのかなと思ってしまいます。




その他にも、他の子達の間でも小さな事がちらほら。




まぁ恋愛なんで、当たり前ですけどね。




最近、考える事は、



1,TKを愛してくれる女性を愛する



2,愛する女性を愛する




TKを愛する人という子のほとんどは、TKの外見的にモロタイプの子は少ない。



しかし、毎日LINEをくれたり、TKの心をモヤモヤさせるような子は少ない。



ただ、嫉妬が強い子が多い感じがします。



次にTKが愛した女性は、当然の如くTKの好きな顔や体型をしてる子がほとんど。



さらに、愛嬌もあってカワイイ子が多い傾向がある。



通常であれば、一緒にいて楽しいです。



しかし、わがままでお金にがめつい子が多いのが現状です。



(この話は、あくまでも東南アジア圏のTKの恋人に限定します)



上記の両方を兼ね揃える子は、なかなかいない・・・・・・・・。



なので、どっちの子がいいんだろうって考えてしましますwww



もしくは、いっそのこと全ての恋人と一旦、別れてみようかとも考えました。



セックルしたくなったら、お金だしてやればよいので、恋愛をするはやめようかとも。



どうせ、45歳になったら世界一周旅行に出ようかと思っているし。



それまでは、独身貴族をしようかな~w



結婚を考えるのは、46歳になってからか、本当に相性の合う子と出会ったら考えるとしよう。



寂しがり屋なTKが、恋愛しなくて大丈夫なのかが、一番心配ですけどwww



とりあえず、恋愛に関しては流れに身を任せて進んでみようと思います(笑)