今日は、TKなりの恋人の作り方を紹介したいと思います!


数年前(4年前ぐらい)に、10人の恋人を作る!っていう夢を立てましたw



その当時は、そんな事は本当に出来るんだろうかと思っていましたw



そして、なぜそういう風にしようかと思ったかというと、実をいうとTKは結構寂しがり屋です(笑)



さらに、恋愛で別れたりした時の落ち込みが、酷いんですよね((´∀`*))ヶラヶラ



なんで、もしたくさんの彼女がいたら、そんな時でも寂しさを紛らわせてくれたりできるだろうっていうのが、一つの理由です。



もう一つは、この世の中には大勢の女性がいます。その中で本当に愛せる人を探すのに、少数の人間と付き合っていても見つけられないなぁと思ったので。



しかし、これまでのキャプテンTKは、基本的には一穴主義者。




まぁ、たまには二股もありましたが、同時進行することはぜず、すぐにどちらかと別れていましたね。




なんで、まずはこれまでの考え方を変えて見る為に、恋愛の本を読んでみることにしたんです(笑)




水野敬也さんの【LOVE理論】や斎藤一人さんの【モテ道】などの本やドラマを見て、いろいろと試してきました。




もちろん全ての事が把握出来る訳ではないですけどね。




今、現状の話でいうと・・・・・・・恋人を作る事は、決して難しくないという事に気付きましたwww




そして、昨年には10人を達成する事が出来ました




もちろん、ちゃんと『恋人になって欲しい』⇨『OKです』って返事もらっている状態ですよ(*´∇`*)




恋人を作る上で、一番大切な事は、




積極的に告白する事!!!



LINEでも、直接でも良いんですw



その想いを率直に伝える事が重要なんです。



弱気は、モテない気ですw



強気が、良い結果をもたらしてくれますよ!



その目標を立てた時は、それまで連絡を取っていて、恋人になっても良いかなぁ〜って思う女性に、



片っ端から告白しましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ



その内、数人は恋人になってくれましたw



でも、大体の場合は、『なぜ、私なの??』って聞かれます。



その子の外見以外のことで、褒めていきましょう!!



例えば、最近だとジャカルタのキャディーさんが恋人になってくれましたけど、



この子は、TKが熱を出していた時に、一番心配してくれて連絡をくれた子です。



今回は、それを理由にこう言いました。



『貴方は、私を心配してくれました。もし、貴方が恋人になってくれたら、私を一番に愛してくれると思ったので』とwww



こういう内面的な事を褒められる方が、人間は嬉しいですし、ちゃんと自分を見てくれていると感じるんだと思います。



ただ、注意してほしいのは、優しいとか性格が良いとか単調な言葉よりは、ストーリーをつけて話をした方が良いと思います。




 大体の女性はOKしてくれます(笑)



もちろん、それまでにLINEとかである程度はコミニュケーションをとっている事は重要ですけどね。



相手も興味なかったら、連絡してこないでしょうからw



仮に断られたら、それからは連絡取らなくて良いから、次!って切り替えていきましょう!



時間の無駄なんでね!笑



でも、人間なんでなかなか忘れられない事もありますけどね〜。




TKも、今だにタイのNちゃんを忘れられてないですからw 




ちなみに、現在のTKの恋人は、


タイランド 6人(内パタヤ3人)

フィリピン 4人

インドネシア 2人

ミャンマー 1人

合計13人で、過去最高記録を達成ですw


ちなみ、一番長く付き合っている子だと、3年ぐらいですね。



TKの場合は、東南アジアが主戦場なんで海外ばかりですが、日本人の恋人もいた事もありましたよw




最後に、もう一つ重要な事があります。



まめに連絡をする事です!



TKは、必ず彼女達に最低2回(朝と夜)にはLINEを絶対にします。



相手から返信がなくてもしますw



これは、いつも貴方を想っているよって証になるので。



これは、この人は、何があっても最後まで私を見てくれる。裏切らないって感じに見えるでしょうねw



TKも、こういう子で外見も生理的に嫌いでなければ惚れてしまいますw



もちろん必要に応じて、LINE電話もしますよ。



なんで、複数の全員が遠距離の方が良いんですけどねw



近くに恋人いたら、こんな事出来ないですから(*´∇`*)



あとは、多少のことでは怒らずに笑顔でいる事ですかねw



それと、タイミングももちろんあります。



こちら側のタイミングではなく相手のですね。



これは、まめに連絡をしていれば、必ずチャンスがやってきます。



相手が寂しい時や悲しい時は、確実に連絡がくるでしょうから。



だって、一番自分を見ていてくれてる存在なんですからね〜(^_^)ニコニコ



なんで、恋人が欲しい人は、フラれるのを恐れずに積極的にアプローチをしていきましょう!



ちなみに、TKは東南アジア専門ですw



理由は、言葉がハッキリしているから、ほとんど駆け引きがないので楽なんです。




好きか嫌いか。恋人になるかならないかって感じなんでねw



決着が早いんです。



あとは、関係が長く続くかは、相性の問題ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \