2019年4月28日


6時過ぎに目がさめるTK


Cちゃんは、横でスヤスヤと眠っています(゚∀゚)アヒャヒャ


 IMG_6552































TKは、クロブタさんから朝食に誘われたので、部屋を出ます。


下に降りると、クロブタさんとNちゃんが一緒に来てました。



おぉ~・・・・・・Cちゃんとは、全然違う。



さらに、朝食時でもクロブタさんの為にいろいろ取り分けたり、夜のセックルの話をクロブタさんから聞いても



めちゃめちゃ尽くしているみたいです('A`|||)



IMG_6553


































たくさん、料理はありましたが、TKはパンと目玉焼き程度で十分です。



朝食が終わってから、一旦荷物を取りに部屋へ戻ります。



IMG_6554


































あら、起きてるやんwww



やば❤ちょっとやりたくなってきたwww



でも時間がないから、13:00頃に帰ると伝えて今回初のゴルフ対決へ出発!


7:10 ピックアップで、



【ゴルフ】ダゴンゴルフシティー US115(送迎込)へ!



ホテルから、15分ぐらいで到着しましたw


IMG_6560




















いよいよ、クロブタさんとのゴルフ対決11戦が始まります!



おっと、初戦からキャディーがデブだったんだで、変更してくれというと、金がかかると言われたので、



今日は断念www



気を取直して、ティーグランドへ行くと。



スタッフ「七部丈のズボンはダメです!!」



(゚ロ゚;)エェッ!?




マジでぇ〜(; ̄Д ̄)




てか、ズボンがコレしか持ってないんですけど・・・・・。




必死に説明して、裾を捲り上げてなんとか許してもらいました!!w



今日の戦利品:昼食



年初の対決では、TKが9連勝中。



勝負の行方は??愛妻クラブで勝てるのか???



いよいよスタートです!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ドライバーが、やはり左右にバラけるも、なんとか立ち上がりは踏ん張ります!



年初では、100を切れないぐらいのスランプだったクロブタさんも、調子を取り戻してきたようで、
IMG_6571




















IMG_6573




















後半が終わった時点では、クロブタさんに2打差をつけられてる。



ドライバーとパットがやはり難点のTKは苦戦!




さらに、40度以上の灼熱の中でのゴルフで、8ホール目を回ったぐらいには、既にTKもクロブタさんもヘトヘト状態・・・・。




しかし、後半・・・なぜかTKのキャディーがチェンジw



それが功を成してか、巻き返してなんとか勝利を手にしました!!



TKのスコアは、95。クロブタさんは、99でした。



でも、パット数38。フェアウェイキープ率21.4%



コレは、明らかにドライバーとパターがあっていないのが原因だ。



とりあえず、ミャンマーでの対戦では我慢しなければw



ヘロヘロになりながら、12:30頃にホテルへ戻るとCちゃん達はお出かけ中でいない。



軽い熱中症になっていたTKは、頭痛薬を飲んで少し休憩。



でも、30分ぐらいして、すぐにCちゃん達が戻ってきたので、とりあえず昼食を食べに行くのと、



TKのズボンを買いにショッピングモールへ行きます。

IMG_6577



































そんなに食欲もなかったので、ロッテリアで軽く済ませました!


もちろんクロブタさんのお金でwww・・・・・1000円ぐらいなんで安く済んだけどね!


食事の後は、TKのズボンを購入。


CちゃんとNちゃんが靴を欲しそうに見てたけど、断念してました。


TK「その靴、いくらするの???」


Nちゃん「15,000チャット(約1200円)」


TK「いいよ! 買ってあげるよ!」


って事で、買ってあげました((´∀`*))



その後、Cちゃんが携帯が欲しいと言っていたので、まぁ2万ぐらいだから買ってあげる事にしました。


IMG_6584






























って事で、携帯ショップへ。



しかし、体調が悪い・・・・・完全に熱中症の感じがする・・・・・。



あ゛ぁぁぁぁぁぁΣ(=゚ω゚=;)   By クロブタ



Σヾ( ̄0 ̄;ノ



なんだいきなり!?


クロブタ「携帯忘れたぁ~('A`|||)('A`|||)('A`|||)」


どうやら、先ほどのロッテリアで忘れたみたいです・・・・・・・w


クロブタさんとNちゃん(クロブタさんの嬢)は、タクシーでロッテリアに戻っていきましたぁ~(・∀・)


一方で、Cちゃんは携帯を選んでいます。

IMG_6586


































かなり真剣に、スタッフから説明を受けています。


約10分程度してから、Cちゃんが電卓を持ってTKの元へやってきました。


本当に2万円ぐらいで、スマホが買えるんだろうか???


日本なら、安くても5~6万ぐらいしそうだけどなぁ~。



金額は、288,000チャット(約22,000円)



マジで安い!!TKも一台買おうかと一瞬悩んだわw



でも、ミャンマーの平均月収からしたら、1ヶ月分ぐらいの価値かもしれないねぇ~w




携帯の設定をやっている間、TKの体調はドンドン悪くなっていきます・・・・・。



Cちゃん「何か飲物かってきてあげるねぇ~」と言って、水とコーラを買ってきてくれました。




携帯の設定も終わった頃に、クロブタさん達が戻って来ました




無事に携帯はあったみたいです!ヨカッタ。ヨカッタ。




とりあえず、TKが体調が悪いので一旦ホテルへ戻ります。




ホテルへ戻ると、CちゃんとNちゃんは、またどこかへ出かけて行きましたぁ~(ρ゚∩゚) グスン



でも、もう気分悪いので、とりあえず水たくさん飲んで寝ました。



19時頃に目が覚めると、Cちゃんが横で携帯を触ってましたぁ~。



お腹も空いたので、食事をしに出かけます!

IMG_6602



















ホテルから車で5分のこのレストラン!


IMG_6591


































まず、ここで欲しいものを選んで、焼いてもらうシステムらしい。


IMG_6595


































このカラフルなドリンク。???日本製品か?


酒って書いてあるw

IMG_6600


































さて、食事の方は、普通に美味かったです!!(^∀^)



Nちゃんは、相変わらずクロブタさんに尽くしています。それがめっちゃ目について、



Cちゃんが何もしてないように見える・・・・さらに、携帯ばかり触っているし。嬉しいんでしょうけど。



夕食代 45,000チャット(約3500円)



めっちゃ安いなぁ~食事は特に!!



(つづく)