ホテルに戻ったTKは、ロリCちゃんと達と別れて、部屋へ。



明日は、タイへ戻るので、とりあえず荷物を整理。



まあ、特にすることもないし、起きてたらもっとイライラしそうなんで、寝る事にしました!



でも、ロリCちゃんには、メッセージをしておきます




「貴方は、携帯ばかりを見ていて、私はたのしくない!」ってメッセージを入れておきましたw





何時頃かわかりませんが、ロリCちゃんが戻ってきました。




そして、TKにお土産って言って、男性のミャンマー衣装を買ってきてくれました。



それを、TKに見せる為に起こされますが、




でも、疲れて眠たいのと、既に腹が立っていたので、素っ気なく対応して、また眠りにつきました!





まぁ当然、TKが怒っている事は、もうCちゃんは分かったでしょう・・・。





2019年4月30日

IMG_6704



































朝、起きるとCちゃんは、別のベッドで寝てました(´;ω;`)



まぁ当然って言えば当然何ですけどねw



でも、こういう時はやっぱり1ベッドの方が仲直りしやすいのは確かですけどね。



どうしても一緒の布団に入って寝ないといけないので、朝起きると抱き合って寝てたって事も何度かありますしね。



これは、冷戦状態だな・・・・。




でも、今回全然セックルしてないから、もう1発ぐらいはしときたいし。



とりあえず、シャワーを浴びながら考えますw




まぁ、怒ってないと言うことにして、ズボンを脱がそうって結論に達したTK(′∀`)。



シャワーから上がって、ロリCちゃんの布団へ入ります!



そして、とりあえずKISSをしてから、ズボンに手をかけると、



ムク!と起き上がってトイレに行ってしまいました・・・・。




う〜んダメかなぁ



でも、すぐに戻ってきてTKの元に(*´∇`*)




合体❤!!!!




やっぱりこの嬢は、最高のリアルオナホでした(゚∀゚)アヒャヒャ


【セックル 6】・・・・ミャンマーロリ恋人Cちゃん


ルックス:A

スタイル:スレンダー

おっぱい:B (Aカップ)

マ〇コの具合:A (具合は良い・・・生だし)

セックル:C (やるだけ)

フェラーリ:-(無し)

愛嬌・性格:B (普通)

コスト:3発・・・・3万+2.2万の携帯 (1発単価:約17,000円)



やりたい時にすぐにやらせてくれる嬢は、性獣にとってはポイントが高いですね!



これで、とりあえずは満足したTKは、帰るまでは、Cちゃんと仲良くしようと努力します。




が・・・・・Cちゃんは納得していない感じで、ギクシャクしてましたぁ~www



9時30分頃にホテルをチェックインして、空港へ向かいます。



空港でチェックインした後、とりあえず最後にみんなで食事します。

IMG_6708


































Cちゃんは、めっちゃデカイハンバーガーをwww


IMG_6709


































クロブタさんのNちゃんは、ラーメン??

IMG_6710


































TKとクロブタさんは、サンドイッチ!!

BlogPaint
















最後にリアルオナホのロリCちゃんと、最後の記念撮影をしてお別れします。


CちゃんとNちゃんには、3万円ずつのお礼を渡しました。



元々ミャンマーで、6万ぐらいしか使わない予定だったのが、10万以上も出費が出てしましましたwww



後日談: その後もギクシャクした関係が続き、Facebookでしか繋がっていなかったCちゃんとは、処女巨乳ピーナの公開処刑もあり、終焉しましたwww



【移動】エアアジア 13:25-15:15




バンコクへ戻って、またTK専属ドライバーのR君に迎えに来てもらいます。




まずは、タニヤプラザへ向かってもらいます!



タニヤプラザで降りて、ドライバーR君には、7時にSoi26に来てと伝えます。



こういう時は、特定のドライバーがいると便利ですね。



荷物もそのまま、車に乗せて置けますからねぇ~w

IMG_6723


































何をしに来たかと言うと、ドライバーのヘッドをPINGに変更する為です!




IMG_6724





































IMG_6725















































シャフトのスリーブを変更してもらって、PINGのヘッドに付け替えました!これで、日本の本妻ドライバーと同じ仕様になったヾ(´ω`=´ω`)ノ


料金は、1,200THB(約4,000円)でした。



他にもタイトリストのV1Xのロストボールの購入と、てんちょへティーを購入!



それと、キャプテンTKの兄貴分の山さんへの誕生日プレゼントを購入しました。



タニヤを出てから、Soi26の【俺に26】へ



兄貴に誕生日プレゼントを渡すとめっちゃ喜んでくれましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ




TKは、シーラチャに行く前に、TKオキニと一発❤




【セックル 7】・・・・俺の26 神乳S嬢(今回2回目)




なんで、すぐにシーラチャに行くんだと怒られましたぁw



まぁ、また6日に戻ってくるよ!って伝えておきました!




7時に、TK専属ドライバーR君が、俺の26に来てくれて、シーラチャへ移動!

IMG_6733


































このR君、スモーカーのTKの事も考えて、適当な所で休憩もしてくれますし、水も買って来てくれますw



カッコイイし気も聞く良い子です!!



バンコクに移住したら、お抱え運転手にしようかなwww



約2時間後に、シーラチャに到着。



宿泊ホテル【PKホテル】


IMG_6740



































IMG_6734




















IMG_6736



































IMG_6735


































このホテル、一泊3000円ぐらいですが、なかなかキレイで良いっす!



でも、市街地に遠いのが難点ですね。しかも、廻りに何もない・・・・セブンも飲食店も。



食事に行きたかったのだけど、何もないとホテルの人に言われて、近くのセブンまで連れて行ってくれました。




シーラチャ処女キャディーPちゃんも、今日は会えないと言ってたし、今日は大人しく寝る事にします。




でも、嬉しい事は、パタヤの高畑充希似嬢と最近連絡が取れているのが嬉しい!!(〃艸〃)ムフッ




(つづく)