この嬢がやってくれました(`Д´) ムキー!(笑)


最近、すっかりと処女巨乳ピーナYちゃんにハマっていってるキャプテンTK


Facebookで公開処刑をされてから、Facebookで繋がっていた


【タイショートカット美女Tちゃん】と【ミャンマーロリコンCちゃん】をブロック!


ミャンマーロリコンCちゃんは、先日のミャンマー訪問で険悪モードになったので問題ないんですが、


【タイショートカット美女Tちゃん】は、TKの投稿を既に見ていた(; ̄Д ̄)

BlogPaint




































まぁ当然怒るTちゃんですが、その前にもこの嬢を切ろうとした事があった時も、誤ってきて結局許してしまった。



メッセンジャーでは、当然メッセージができない為、LINEでその後は、なんとかなだめながら別れを何度も告げるも、



なかなか引き下がらない・・・・・・・・・・。




そんな中で、処女巨乳ピーナYちゃんのFacebookに「いいね」を押し続けた彼女。



当然、Yちゃんはその彼女の投稿やコメントを見る訳です。



そして、TKがコメントをしているのを見つけて・・・・・・・。(ちょっとやばいやつもあるかなぁw)
関連画像


ドカ~ン!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




これ以前にも、Yちゃんのお客さんの事や、TKのLINEの投稿で「いいね」をしているタイガール達などの事で、




ここ1週間に何度も喧嘩が勃発しています。




このピーナ一回感情が上昇すると治まるまで、しばらく時間がかかりますw



さらに、すぐに別れを告げてきますwww



でも、数時間から1日ぐらいの間で、結局はお互いが謝罪をして治まるのですけどね((´∀`))




しかし、この最近ずっと喧嘩が勃発している時に、このショートカット美女Tちゃんがやってくれちゃいました!!




この一週間ぐらいずっと、穏便に別れようと努力をしてきましたが、




流石にキレたTKは、ピーナとも別れを覚悟してショートカット美女Tちゃんに大激怒メッセージ!!!




そして、一方的に文句を言ってLINEもブロックしました!!



実をいうと、ここからが怖い。




なぜかと言うと、Facebookでお互いの存在を知っているので、直接メッセージのやり取りをされたら、



一発KO!!!!('A`|||)




なので、処女巨乳ピーナYちゃんとも別れを覚悟をしたんですけどね。




そして、この日はピーナのお店に行く約束をしてました。




喧嘩の途中で、ピーナからのメッセージが止まっています。




丁度、彼女の仕事が始まった頃なんで、お客についているんでしょうけど。



TKは、その頃接待の真っ最中ですが、気になって仕方がないwww




まぁ当然、お酒も進む訳です(笑)・・・・・・普段は、まったく飲まないキャプテンTKです。



そして、0時前にお客と別れて、TK1人が残ります。



当然、悩む・・・・・・・・・お店に行こうか。行かないでおこうか。



悩んだあげくに、お店に行って怒って話にならなかったら帰ろうって気で入店。



すると、他のお客についていたYちゃんが、チラッとコッチを見ますwww




う~ん。今の表情は微妙・・・・・・・・。




って思ってたんですが、いざTKの所に来ると、さほど怒っている様子はありませんでした((´∀`*))




まぁ若干のお怒りを受けた程度で、終わりましたので、とりあえず一安心しました。




土曜日は、昼からデートの約束だったので、どうなるかと思ってましたけど・・・・。




よかった!よかった!



しかし、ここで思わぬ出来事が



Yちゃん「TK、アフター行く??」



Yちゃんから、アフターのお誘いを受けたんですw



当然、行くに決まっています('▽'*)ニパッ♪



同伴と違って、お金もかかりませんからねぇ~(まぁ、TKの他にも行ってるみたいですけど・・・)




しかし、時間は深夜2時半・・・・・・・・・ほとんどのお店が閉店していますw




で、結局向かった先は、漫画喫茶(笑)




ここで、少し広いファミリールームに入ります!




部屋に入ってから、最初はお互いの疑問に思っている事のやりとりを怒らないという条件でマジメに話をしましたw



まぁたぶんウソだらけでしょうけどwww(TKは、たくさんオンナあるし、ピーナだって夜の仕事をしてればいろいろあるだろうからね。そんな事は頭ではわかっているんですけどね)




でも、お互いが大好きだから、気づいた時には巨乳のおっぱいをしゃぶってましたけどねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、YちゃんがTKのティンティンを咥えようとします。



TK「ちょっ、ちょっと待って、シャワーしてないから!!」



Yちゃん「ダイジョウブ! 愛アル!!」と言って、TKのティンティンをしゃぶり始めましたwww



当然「クサ~イwww」って言ってましたけど(゚∀゚)アヒャヒャ



でも、それが最高に興奮するし、幸せな気分になりますねぇ~w



そして、最近ハマッているパイズリで気持ち良く発射させてもらいましたwww



首元にたっぷりのザー汁が垂れてました❤



TKは、漫画喫茶でやるのは、初めてですwww



この嬢とは、初めての経験が多いですねぇ。



パイズリ発射したのも、この嬢が初めてですし、最初のデートでHな行為に発展したのも初めてです。



これで、本当に処女なら、海外女性としては初めての処女を頂くことになりますしねw



ちなみに、日本人処女は4人と対戦した事がありますねw(内2人は、元嫁www)




BlogPaint




















早朝5時に、別れて帰宅しましたぁ~www



こんな感じの朝帰りも久しぶりです!




これで、今度からのアフターは、たぶん漫画喫茶に来るでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



PS:ショートカット美女Tちゃん・・・・お願いだからもうTKの事は諦めて、新しい恋へ行ってくださいw



ごめんなさい(T_T)