今年のGW明け頃から、急接近した巨乳ピーナYちゃん。



この巨乳ピーナYちゃんと真剣交際の為に、年明けに13人いた恋人を、



現段階で全ての恋人をオール切りをしたほど、ハマっています(笑)



しかし・・・・・・実際にはそんなに上手くいっていないのが現状でしょうかね・・・。



処女だった彼女の初を頂いて、さらに床上手な巨乳ピーナYちゃん。



セックルだけで、いうと性獣キャプテンTKには、最高の恋人❤



なんですが・・・・・・・



なんともスグ爆発します(怒る)で、喧嘩が勃発。



そして、速攻でブロックされますwwwww



二言目には、「セパレート!!!!!(゚皿゚メ)」って言われる始末で。




これが、Yちゃんが悪くても、TKが悪くても同じ状況に陥るw




そして、最終的には、さまざまな手段を使って(インスタ、Facebook、LINE、国際電話)を使って連絡がとれるまで、頑張り続けるTKなんですけどね。


そして、どこか1つは、必ず連絡がとれる手段は残されているんですけどねw



既に交際が始まって8ヶ月。



喧嘩の数もブロックされた数も数えきれないほどです。



それでも、別れないという2人・・・・・よく分からない。



TKの理由からしたら、大きく分けて2つ。



①セックルの相性が過去最高に良い。



②お金の問題が無い。(お金目的ではない)




この2つが、この巨乳ピーナにハマっている大きな理由ですねw



②のお金に関しては、東南アジアの子を恋人にすると、ほぼ出て来る問題なので。



この問題がない事はやはり大きいですね。



って事で、現段階では、TKが惚れている状態で頑張っていますので、継続していますが、




この均衡が、崩れる時が必ず来ると思う。




それまでに、なんとかYちゃんのブロック癖を治したいのと、怒りを抑えるようにしたい。



で、彼女を怒らせた時の対応で調べてみたw

コチラ

①まず謝り、彼女の話を聞く

②優しく接する(可能であれば抱きしめる)

③真剣に謝る

④日頃の感謝、想いをしっかり伝える




このブログでも書かれていましたけど、まるで5歳児の子供の相手をしているような気分です。



ただ、子供と違うのは、子供はこっちが相手にしなくても、逃げないって事w



恋人となると、もしTKが「じゃいい!」って逆切れしたら、たぶん終わってしまうんじゃないかと考えてしまいます。




正直言って、こんな状況に困惑していて、フィリピンの人と結婚している友人に何度も何度も相談をした。




女友達にも相談を何度もしました。



ほとんどの場合が、試されてて、本当に別れる気はないよって言われます・・・・・。



だから、たまには、無視してみたらって女友達には言われました。



・・・・・・・・・これが出来ないwww



本当に別れるのが怖くてw



普通の時に聞いたら、絶対に別れないとYちゃんは言うのだけど。(喧嘩のときは怒っているから悪いとw)



しかし、これが喧嘩になると、どっちが本当なのか分からなくなる。




本当にどうしたら良いものだろうか???