とりあえず、12日に話合いをするまでは、楽しく過ごそうって事で、決着したTKとYちゃん。



でも良く考えたら、何を話し合いをするんだろう。



Yちゃんの主張 : 子供も中絶して、結婚も辞めて、日本の仕事は行く。でも、一度別れてもまた復縁する。そしたら、貴方だけを愛するよ~!



TKの思考・・・・・・・・・いやいや、日本で仕事したら、また違う男100%できるやろ・・・。



しかも、もうバージンじゃないからセックルもするだろう。



だって、お前はスケベだから(笑)





TKの主張 : 日本に行くのを辞めて、結婚しろ。 日本に行くなら、別れる。



Yちゃんの思考(想像)・・・・・・・・・いいよ別れても、タイへ行って良いし他の女性を探してください。



私は、私の夢を優先します。でも、あなたは別れられないでしょう???



私の事が好きなんだからw



って感じで真向勝負って感じです。



?????????????????????



絶対に、会って話をしたところで、お互いの主張は通らないような気がします。



良く分からないのは、Yちゃんの行動です。



現在、仮予約でセブからエルニド。エルニドからマニラ行きの航空券をYちゃんが予約しています。




昨日の時点で、なぜか13日に支払をすると、旅行会社へ打診してます・・・・・・・・・・?????



なんでやねん!TKは、すでにキャンセルできるホテルは全てキャンセルしました。



まったく何をしたいのか分かりません。



性獣キャプテンTK的には、もう別れるのは6~7割、覚悟を決めた!



ただ、フィリピンで滞在中に、とりあえずYちゃんの豊満ボディでセックルはしとこうって事しか考えていない性獣です。



もし、一泊しかしなかったら、3発はやってやる!!



そのまま帰るなら、とりあえず一発でもやってやろうと考えていますw




できれば、記録してやろうと!!!



なんにしても、なぜ航空券をキャンセルしないのか分からない??



良くわからないなぁ~




さて、16日からのタイへの移動ですが、(もし別れた場合の時)



12/16  マニラ → バンコクへ  (バンコク滞在)


12/17~パタヤへ


 ゴルフは、ちょっと未定ですが、


 Soi6とバービアを中心にオキニ探しをしようと思います。


12/22~バンコクへ


 ゴルフ三昧とエロ摩&バービア&テーメーカフェ巡りで、オキニ探し!

 
 ハッピーニューイヤーは、今年はバンコクにしようかなw



1/5頃から、オキニがいればパタヤへ。



1/9〜クロブタ登場!



 タダマン対決やー‼️



1/12 マニラへ移動



1/13帰国→鶯谷へ



 旅行の〆は、韓デリ!(〃艸〃)ムフッ



1/14 山口へ


あくまでも、婚約者Yちゃんとの今後の行く末次第になりますけど。



どうなるんだろうなぁ~w



こんなに、直前まで予定が不安定な事は、初めてですねw