どーもぉ(笑)


コロナウィルスの影響で、国際線は、ほぼ全便ストップだし、飲食店等もぞくぞくと営業を自粛しています。


TKの現在いる田舎でも、夜のお店は壊滅状態で、全く人が出歩いていない状態。


さらに、TKの職場でも毎日体温チェックをして、少しでも熱が高い人は業務できない状態となっています。


TKも毎月フィリピンの婚約者の所に行っていたのが、これまでで一番長く会わない事態となっています。



なんとか良好な関係を保っていますが・・・・・・不安定なYちゃんなんでいつ大きな喧嘩が勃発するか分かりませんけどね。



ツィッターを辞めてから、いろんな情報が入って来ていませんが、



ソープやかんなみ新地などの風俗店はやってるんでしょうかね?


フィリピンパブなんて、タレント達が帰国できない事態になっているみたいですし。



さらに、お客さんが全く来ないので、タレント達は大変な状態でしょうね!



もし、妊娠していなかったらTKの婚約者Yちゃんも12月頃から、日本に来ていたら大変な事になっていたでしょうね!



その点では、幸運だったと言えるでしょう。



さて、全国に発令された「非常事態宣言」・・・・・・・・2週間後に控えたゴールデンウィーク。



TKは、楽天の1人ゴルフを使って、連日ゴルフ三昧と考えていましたが、



流石に多少は自粛しようかと悩みだしました。



この時期のゴルフは、季節的にも最高のゴルフシーズンですが、



コロナの影響でどこもガラガラです!



逆に安全なんじゃないかと思うほどです。



スーパーやコンビニに行く方がよっぽど危険な感じがします!



家にいても、ダラダラ暇なだけですしね!



このコロナウィルスがどこまで続くのだろうか???



お盆前までには、おさまってお盆休みには、フィリピンに行きたいなぁ~((´∀`*))