Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2013年 エローズ海賊団 エピソード1

9月6日 最終日!!!

早朝5時、目覚ましが鳴ります!!!!

やべぇ~!!!時間だ!

TK素っ裸のままで起きます!

Nちゃんも素っ裸ですw

急いで支度をします!

TK「Nちゃん!起きて!!! TK今日帰るね」

Nちゃん「・・・・・・うん」と眠い目をこすりながら起きます。

かわゆす♥

ってそんなこと、言ってる場合じゃなかったw

8:25発の飛行機に乗らないといけないので~!!!

Nちゃんに、ロングのお金を3,500B(約10,500円)とチップ500B(約1,500円)を渡してます。

それと、ダイソーで買ってきたキティグッズをあげますw

Nちゃんキティが好きみたいです。

そして、一緒に部屋を出ます。

エレベーター内で、Nちゃんが「タクシー大きいお金ダメ。100Bもらっていい?」

ん?って思ったけど、100B(約300円)なんでw

エレベーターを降りると、既にドラゴンとコンシェルがいます。

ドラゴン「キャプテンおはよう!!!」

えっ!!めちゃくちゃ清々しい笑顔ではないですか!!!

絶対昨日、行ったな!  うん! 行ってるってw

コンシェルはさすがに辛そうですw

そりゃそうか!TKの倍はテキーラ飲んでるからなぁ(゚∀゚)アヒャヒャ

TK達は、タクシーを止めて急いで空港へ向かいます!

Nちゃんさようなら~w

もっとまったりとしたかったけどな~(悲)

まぁLINE教えてもらったのでOKでしょう!

コンシェルの女の子は、3時頃にお父さんが怒ってるという事でセックルが終わって帰ったらしいですw

でも、しっかり記念撮影をしてましたw(゚o゚)w オオー!

1379052827411































それにしても、Nちゃん良かった~w

最後にいい子に当たりましたね!

さすがTKツイテますw

偽乳でしたがw

TK、写メで再確認したらめちゃくちゃキスマークついてます・・・・明日から仕事なんですがw

BlogPaint
































これから、香港を経由して日本へもどります!

香港航空でめちゃTK好みの女の子がいました~w

IMG_0414
















やっぱりチャイナ系のギャルはかわゆす♥

この子も夜はセックルしてるんでしょうw

【旅行記を終えて】

合計発射回数 4発

今回7日間でしたが、4発と少なかったですねw

最終日は、セックルはしましたが、不発でしたので(笑)

正常なTKだったら、あのシュチュエーションなら速攻で発射してましたねw

それも、暴走して中に出していたかもしれませんw

あぶない。あぶない('▽'*)ニパッ♪

今回、いろいろとお土産などを購入したのもあって、意外と使いましたw

航空券(成田-香港) ¥57,560
航空券(香港-バンコク) ¥18,150
宿泊(タイ) ¥21,500

その他で約25万円ぐらいですw

合計で35万ぐらいは使ってますね。
次からは、もっと節約しよう。

しかし、最近マカオが高くなってきましたね~w

ちょっと行くのをためらってきます。

今回の旅もいい経験をさせてもらいました。

タイにいろんな人がハマるのもわかります。

実際にTKもハマりそうですのでw

では、次の旅行記も楽しみにして下さいねw

キャプテンTK

べろんべろんに酔っぱらったTKカップルと、めちゃめちゃハイテンションのコンシェルカップルは

24時過ぎに、ホテルへ戻ります。

やべぇ~・・・・めちゃくちゃ辛いわ~w

Nちゃん、もう早く部屋に入りたいらしくて、TKの手を引っ張って、部屋へ入ります。

Nちゃん、部屋へ入ると速攻でトイレへ駆け込みます・・・・。

マジか!・・・・・TKもトイレに行きたいぃぃ~。

10分ほど、我慢してるとNちゃんが出てきました。

そして、そのまま速攻で布団の中に入りスヤスヤとお休みしてしまいますw

IMG_0015
































しかし、TKもトイレに駆け込みます!

そして、便器と友達( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなに酔っぱらったのは、たぶん20代後半ぐらいに一度あったかなぁって感じです。

テキーラ!強敵です(笑)

しかし、幸いTKはどれだけ飲んでも、意識や記憶が飛ぶことはありません。

さらに、ラストナイトをこのまま終わらす訳に行かないでしょう!!!

TKのハートにメラメラと炎が戻ってきました!

アツアツの能力! 「エロ火!モード」

来た来たぜぇ~!

よ~し、散々吐いたし、辛さもなくなったので、とりあえずシャワーを浴びてキレイにします。

さらに、目も覚めてきた!!!

よし!!いくぜぇ!っと勢い良く、風呂場からでます!

・・・・・・・・・・チーン・・・・・・。

Nちゃん、完全に熟睡モードでスヤスヤと寝ていますw

素っ裸で、FBP気味のまま、TKは立ち尽くしてしまいます・・・・・。

天使TK 「このまま、寝かせてあげなよ。かわいそうだよ。」

悪魔TK「何言ってんだよ! しなくてもお金渡すんだぞ!やるべきだ」

天使TK「あんなに辛そうなのに、無理やりする気! 辞めなよ!」

悪魔TK「いやいや、もしかしたら作戦かもしれないだろ~。無理やりでも、やるべきだ!」

エロTK「寝込みを襲うのって興奮するよな~。それもあれだけ酔っ払いなら起きないかもだし。生ハメしてしまってもいいんじゃない」

TKの頭の中で、3人のTKが口論しています(゚∀゚)アヒャヒャ

一度整理します。

①タイラストナイト→やる
②Nちゃんかわいい→やる
③寝込みプレイ→やる
④生ハメできる→やる
⑤TKは、回復してる→やる
⑥Nちゃんはダウン→やらない
⑦どうせお金は払う→やる

圧倒的にやるの方が多いでしょう!ヾ(=^▽^=)ノ

ってことで、寝込みを襲うことにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

TKも結構酔っぱらってますしね~w

ゆっくりと、Nちゃんの寝ているベッドの中へ入って行きます!

やべぇ~めちゃ興奮する!!!

ゆっくりとNちゃんの、ズボンとパンツのを脱がします。

くっ!なかなか脱がせれませんw

骨盤に引っかかって・・・・。うぅぅぅ強引に引っ張ります(笑)

Nちゃんがちょっと寝返り打ちます。

しーん・・・・。よし、大丈夫まだ起きてない!

さぁ、Nちゃんのマ☆コにTKのあつ~い魔の手が伸びますw

TKチ☆ポは準備MAXですが、Nちゃんの方も準備しないとねw

Nちゃんのクリちゃんをゆっくりゆっくりと、愛撫します・・・。

そして、マ☆コも愛撫します・・・・・が全然濡れてきませんw

Nちゃん、スヤスヤと寝てます(TДT)

う~ん・・・TKは考えます。

仕方ないので、TKの唾液を付けて挿入することにしました(笑)

たっぷりと唾液をNちゃんのマ☆コにイン・ザ・マ☆コ♥♥♥

はい!♥ 当然生ハメです♥

キャプテンTK、やってやりました~(笑)

タイギャルに生挿入してやりましたw

そして、ゆっくりと腰を動かします~。

少しすると、Nちゃんの目がパチリ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

やべぇ~!!!! 起きちゃった~!!

しかし、TKの首に抱き付き、濃厚ベロチューです♥

なんだこの子!!!!めちゃくちゃ嬉しいんだけどw

でも、TKは昔彼女に同じようなことをした事がありますw

その時は、彼女は起きてビックリした顔をしてましたが、そのまま継続してくれました~w

ようするに、気持ち良くなってて、止める理由はないって事ですねw

そして、心おきなくピストンします!!

しばらくすると、Nちゃんが「ゴムは~」って言ってきました。

ですよね~www  ってことで一度抜いてから、保護具をつけてから再度挿入します。

Nちゃん、相当のキス魔ですw

さらに、ちょっとSです。

TK何度もベロチューの最中にベロを噛まれますw

そして、キスマークもハンパない!!!

TK「Nちゃん、ちょっと付けすぎでしょ」って言うと

Nちゃん「奥さんも、彼女もない。 OKでしょ」って(☆゚∀゚)

まぁTKは、キスマークを付けられるのは好きなので(笑)

なんか愛されてるって感じするしね。

TK、酔っぱらってるせいか、なかなか、フィニッシュできません・・・。

今度はNちゃんが上になって騎乗位です。

Nちゃん、頑張って腰ダンスを踊ってくれます!

しかし、それでもTKはイケません・・・・。

ん!? NちゃんがTKのFBPを抜きます!?

さすがに、疲れたのか?

って思ったら、FBPから保護具を外されましたw

そして、再度、生挿入!!!!♥

Nちゃん大好きです♥

しかし、さすがのTKも体力の限界がきました!

そしてNちゃんもw

生合体のままで、NちゃんもがTKの上でスヤスヤと寝てしまいます。

それと同時にTKも寝てしまいますw

でも、めちゃくちゃ心地よい眠りにつきました~ヾ(=^▽^=)ノ

Mさん、用事があるらしく一緒に回れないらしい。

そこで、Mさんに、有名どころを教えてもらいます。

マーメード・アテッサ・・・・・。全部は覚えてませんがw

しかし、ここで救世主が現れます。

タニヤで居酒屋経営をしているKさんと出会います。

Kさんが案内してくれると言うのです!ツイテルわ~!

Kさんの後ろを歩いて行きます!

お店は覚えてませんw(すみません。)

4~5件目のアテッサⅡでTKは、いい女の子を発見しました!

コンシェル「キャプテン、オレもあの子がいいっす」

TK「マジか!?(笑) 」

アテッサにも40人ぐらい女の子がいますが、まさかのカブるとは・・・・。

しかし、ここは大人のTKです。

TK「いいよコンシェル。あの子にしなよ」

コンシェル「えっ・・・・でも・・・・。いいです。キャプテンどうぞ!」

実は、コンシェルはTKの会社の従業員です。

なので遠慮してるんだと思いました。

TK「大丈夫だよ(笑)」って笑顔で返してあげましたw

すると・・・

コンシェル「レジェンドみたいに言われたくないので・・・・。」

おいっ!そっちかよΣ( ̄ロ ̄|||)

TK「OK!! じゃあジャンケンしよう。それなら、恨みあい無しじゃんw」

コンシェル「はい(笑)」

じゃーんけーん  ポン!!!

・・・・・・。

ヾ(=^▽^=)ノ

キャプテンTKの勝ち!!!!(笑)

TK、こういう勝負つえ~わ!

このジャンケンを制したことで、TKは最高の思いを今後するのでした。

(詳しくは、「2014年 2月 タイ旅行 1人旅」 & 「2014年5月 タイギャルNちゃん 来日スペシャル」を見て下さいね)

えへへ(笑)

やったぜぇ!!!

キャプテンTKは、ルンルン気分ですw

その後、ペイパー代の1,000Bをお店に払い、その21歳のNちゃんを連れて、別のお店も回ります。

コンシェルとドラゴンが決めてないので。

しばらくすると、Nちゃんが爆弾発言をしますw

Nちゃん「3P(もう一人女を入れて)もだいじょうぶよ!」

まじか~!!!♥

少し、悩んだ結果・・・・・辞めましたw

タニヤは初めてだし、Nちゃん可愛いしw

3Pは次の機会にしたいと思いますw

ドラゴンとコンシェルは、なかなか決められません。

1店舗に10~40人ぐらい女の子がいます。

そういうお店を既に12~5軒ぐらい廻ってます。

中には、飲むだけの女の子もいますが。

TKとNちゃんは先に、Kさんが経営している居酒屋で待っている事にしました。

少しNちゃんと話をすると、コンシェルが1人だけ女の子を連れて、ドラゴンとKさんもお店に戻ってきました。

TK 「ドラゴンさん、どうしたんですか???」

ドラゴン「キャプテン。 俺は今日はいいですわ~」

TK「マジでぇ~。 こんだけ女の子いるのに~」

ドラゴン「ちょっと疲れたので。」

TK・・・・・・絶対、昨日AFしてるな~・・・・・それも骨抜きにされてる(笑)

ん???? もしかして・・・・・(((( ;゚д゚)))

その道に目覚めたとかじゃないだろうか!!!!?????

むむむっ! 危険だ!(笑)

旅行最後の抜きを、レディーボーイで終わらせるとは(笑)

まぁドラゴンさん、彼女いるから帰国してから、たくさんセックル出来るしねw

ってことで、タイのラストナイトは飲むぞ~!!

Kさんも含めて、6人で飲み始めました!

って1杯目を飲んだその時でした。

ドラゴンさん「キャプテン、オレちょっと先に帰ります。疲れたので」

TK「あぁ・・・・。分かりました。 明日は5時にロビーで!」

・・・・・・絶対、また昨日のレディーボーイ行くんだ。 きっとそうだ! また骨抜きにされるんだw

明日、スッキリした顔なら間違いないぞw

グッドラック!ドラゴン!って心で言い笑顔で別れましたw

さぁ!飲むぞ~!!!

Nちゃん可愛いし♥

さらに、コンシェルが連れて来た子も可愛いです。

Kさんが、タイの女の子は酔わせると面白いって言っていたので

酔わせる作戦に出ます!

テキーラ!!! ボトルで!(笑)

ゲームをやって、テキーラを飲ませます!

Nちゃん、テキーラ2杯でダウンします・・・・よえ~Σ(´д`;)

マジかよ・・・。めちゃ吐きまくってますけど・・・・。夜大丈夫か?

しかし、1時間後、軽快に飲んでたキャプテンTKですが、

ちょっと外に、タバコを吸いに出たら、いきなり吐き気が・・・・・。

ト・・・・トイレ~!!!!(;´Д`)

この時は既に、テキーラをボトルで2本空けてますw(゚o゚)w オオー!

コンシェルとコンシェルギャルはというと、

キャッキャッ言って、チューしたりしながら盛り上がっています(笑)

なんだ、こいつら!めちゃくちゃ強い!

もし、TKの女の子がそんな感じだと、やばかったわ~!

Nちゃんで良かったw

って思いながら、お店で仲良く就寝します( ̄ー ̄)ニヤリッ

1378537703167




翌朝、5時に起きてロビーに行くと、ドラゴンさんとMさんが既に来ていました。

早いなぁ~。

少しして、コンシェルも来て、いよいよタイで初ゴルフへ出発です!

楽しみです!

TK「ドラゴンさん、昨日どうでした?」

ドラゴン「キャプテン、良かったですよ!」

TK「マジっすか~! AFしたんですか~?」

ドラゴン「それはしてないですw。 口だけです。マッサージがすごく上手くて、ずっとしてもらってました~」

ドラゴン「さらに、ホテルに帰ってたら、時間が少なかったとかで、ホテルまで来てマッサージしてくれました。」

TK「・・・・・・・。そうっすかw 良かったですねw」

TKは思いました・・・・・・絶対AFしてるなぁと(笑)

なんか、マッサージを強調して、上手く逃げられた感じがする(笑)

1時間ぐらい走って、ゴルフ場へ到着しました。

クラブはレンタルで、1,000Bぐらいでした。

残念ながら、キャディさんは、おばさんでした(笑)

でも、カートも1人1台あります。

さらに、ティを指すのも、キャディがやってくれます。

どんだけVIP扱いしてくれんねん!

コースもまぁまぁな感じでした。

DSC_0536

















この時期のタイは雨季でして、スコール的なのが1時間ぐらい降りました。

それも、サンダーボルト(雷)付ですw

キャディさん達は、だいたいスコールが来るのが分かるみたいで、TK達は雨が降る前に、

お茶屋へ逃げ込みましたw

TK達の後ろから、韓国の成金夫人的な女性2人組もお茶屋に合流しました。

それと一緒に、犬も2匹付いて雨宿りしていますw

そのずーと後ろから、もう1匹犬がきました。

しかし、お茶屋に入りたいはずなんですが、人間が怖いのか数メートル先で1匹雨に打たれてます。

しかし、その姿が哀愁漂う感じで、面白かったんですけどね(笑)

DSC_0531

















キャディさんが「マー!!(犬)」って叫んで呼んでも来ませんw

まぁ犬だから大丈夫でしょう~!かわいそうですが。

1時間ぐらいして、雨が止んで再開します。

コンシェルはかなり苦戦していましたね~w

キャディさんに身体の方向を直されたり、パットを打つ前に、パターの面を合わされたりしてましたw

見てるこっちは面白かったですw

本人は面白くないでしょうが・・・・・w でも、それを面白可笑しく出来たらサイコーですね。

13時頃に、コースアウトしました。

スコアは100ちょっとでした。まぁ普段通りですw

コンシェルは180・・・・・数えきれないらしいw

まぁほとんど練習無しのコースデビューなんで、仕方ないですね。

今回、休憩無しのスルーで廻りましたよ。

でも、早朝早くからのプレイだったので、そんなに暑くもなく出来ました。

一度ホテルへ戻り、少し休憩して15時にアソークで再度Oさんと行動します。

買い物とマッサージとタニヤへ連れて行ってもらいます。

まずは、有名なMBKに向かいます!(この時は、MBKと知りませんでしたw)

そこで、時計を購入しました。3本ほど。

さらに、タイ携帯のシムを2月まで伸ばして、もらいました。

そこから外に出て歩いて、バックとかを買いに行きました。

買い物も終わったので、マッサージ店へ向かいます。

1時間200B(約600円)+チップ100B(約300円)です。 やすっ!!!

しかし、TKはなぜか2人付いてその倍を払いましたw

マッサージが終わって、お腹が空いてきたので、夕食を食べに向かいます。

Mさんが美味しい蟹カレーのお店が近くにあるというので。

タニヤからバッポンに向かって歩いたらあります。

ここの蟹カレーは美味しかったですよ~w

DSC_0542


















昨日とは、ぜんぜん違いますw

陽も暮れてきました~。いよいよ今日はタニヤデビューです。

日本人専用ストリートとも言われるタニヤ。

通りは、日本人がたくさんいますw

そして夜になると、神々しくエロい光で満ち溢れますw

いざ!タニヤデビュー!!!

ソイカウボーイ到着!!!

まずは、定番のバカラから行きます!

適当に見たあとに、スーパーガールに行きます。

スーパーガールで、女の子を呼んでみました。

結構日本語をしゃべれますw

でも、ステージで踊ってる時ときと近くで見るのじゃ可愛さが違いましたw

照明マジックにやられましたw

ってことで、ペイパーぜずにスルーします。

時間も23時を廻りました。

明日は、朝5時に起床して、バンコク在住のMさんとゴルフに行く予定です。

この時間からペイパーして持ち帰るとなると、3時コースです。

正直悩みます・・・・・。

って考えながら、歩いていると激カワギャル??が呼んでいる。

そのお店に入ります。なんか違う感じだがw

はい!来ました!!!

レディーボーイのお店ですw

TK達の前に、10人ぐらいのレディーボーイが並んで選べと言ってきますw

可愛い子もいますが、どうみても男だろうって奴もいますw

まぁ、旅の土産話として(・∀・)つ

TKのレディーボーイは近くで見ると、やはり男だ~w

遠くから見ると激カワなのに~。

TKの息子はもうテンション落ちてますw

でも、話はめちゃくちゃ面白いわ~。ポンチもまだ付いてるみたいです。

レディーボーイちゃんから、上の部屋に行ってHしようとお誘いを受けましたw

しかし、丁重にお断りしました。明日早いし、本日は疲れたのでw

でも、いつかはレディーボーイの激ウマフェラーリの洗礼を受けてみたいですv( ̄∇ ̄)v

TKはフェラーリから口内発射が大好きなので♥

マジで骨抜きにされる感じになりますw 発射後の脱力感は最高です♥

そろそろ帰ろ~かと思った時に、ドラゴンさんが

「キャプテン! 俺、この子と上行きます!」

TK「!? マジ???」

ドラゴン「めちゃいい子なんで~」

確かに、ドラゴンさん好みの顔をしています。

若干、ドラゴンさんの彼女にも似てます。

TK「わかりました! TK達は今日は疲れたので先に帰りますので」

ドラゴン「了解です!キャプテン! 初レディーボーイ行ってきます(笑)」

と言って、未知の世界へと飛び込んで行きました~w

すげ~なドラゴンさん w(゚o゚)w オオー!

キャプテンTKより先に未知なるゾーンへ飛び込むとは、相当だわ!

明日の感想がめちゃくちゃ気になりますね~(′∀`)

TKとコンシェルは、ドラゴンさん凄いね~って話をしながら、ホテルへ戻りました。

明日は、タイで初めてとなるゴルフですw

ウワサでは、1人に1人のキャディが付くみたいで、楽しみですw

激可愛いキャディが付いたら、めちゃテンションがあがりますね~ヾ(=^▽^=)ノ

さらに、コンシェルはタイで初めてのコースデビューですw

大丈夫でしょうかねw


このページのトップヘ