Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2014年2月 上海・タイ旅行 in 1人旅

いざ、新世界へ突入!!!




異様なムードが、漂う空間です!(笑)




TKとNちゃんは、入口近くの店へ入ります!




すると、いきなりビックリな出来事が!!!




なんと、日本人の女性で、それもキャリアウーマン的な40前半ぐらいの綺麗なオネーサマが、




半裸のタイ人男性を、両脇にセットして、楽しそうに話をしています!




TKと一瞬、目が合って少し気まずい感じになりましたけど・・・・・。



まさに、両手に花の男バージョン!!




「両手にバナナ!」状態っす!(笑




オネーサマ・・・・。




そんなお金を出して、買うぐらいなら、TKがいくらでも、お相手しますょ~って直ぐに言いたかったっすw



しかし、Nちゃんがいるので、言えませんけどね・・・・(笑)




店内には、ステージ上に半裸の男が、15名程度居ました~。




ちょいちょい、目が合うとウィンクをされます・・・・・・・。




うぇ~!!!気持ち悪いっす!!!('A`|||)




店内を見渡すと、その男を求めてゲイらしき男達がいます。




ファランが多い感じですが。




そのお店の、スタッフの彼氏は日本人のゲイらしいっす。




料金システムは、ショート2,500B、ロング3,000Bみたいです。




別に否定はしませんが、TK的にゲイだけは無理っす。




しかし、ゲイの方にとっては、タイという国は、まさに聖地でしょう!!




日本のゲイの皆さま!!




タイに行くことをおススメしますよ~(もう知っているかもしれませんがw)




まぁでも、いい経験になりました(笑)




22時過ぎに、お店を出ます!お会計は、900B(約2,100円)でした。





大通りに面した場所に来ると、1人の大男が、満面の笑みで、小刻みに手を振っています・・・・・・。




Nちゃん「TK、 Tちゃん ダヨw」




Tちゃん「サワディー クラップ❤」




TK「・・・・・・。サワディー。」




身長は、180センチぐらいありそうな大男です。



髪は、上で団子にしています。



そして、歩き方もナヨナヨ・・・・。動きも、ナヨナヨ・・・・・・。



完全に行動は、ゲイっす(笑)



でも、姿は完全に男っす。



こんな、男にもし襲われたら、絶対かなわないっす!!



ケツ穴にぶっこまれてるっすよ~w



Nちゃん「TK、Tちゃん ト スル カ??w  イレル モ イレラレル モ ダイジョウブ ナ (笑)」





T君が、にやにやしております・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




TK「マイ!!!!(ダメ) TKは、女だけ!!w」




TKのアナル処女は、ゲイには絶対にあげませんよ~。




TKのアナル処女は、いつか、激カワレディーボーイに捧げますから~(笑)




にしても、タイで車を持っているって凄いょな~。





仕事は何をしてるんだろう~。





T君の車、トヨタのアルテッツァです!それも、キレイっす。





値段を聞くと、日本円で250万ぐらいらしい。





日本とタイでの収入の格差が、約3倍と言われているので、日本で考えると約750万の車を購入した感じ。





マジで、このゲイ君は何をしてるんだろ~。




Nちゃん「メイクアップ ナ。 1カイ 50バーツw ヤスイ ナ」





どうやら、タニヤの女の子にメイクをしてあげてるらしいです。1回50B(約150円)で・・・・・。





1日20人で、1,000B・・・・・。30日したとしたら、30,000B (約90,000円)





40人だと、¥180,000か~。これなら可能だな。





でも、1日40人って結構な数だよな~。それも、相手はタニヤ嬢だけなんで、夜だけだろうから。





T君の車に乗り込み、まずはホテルへ荷物を取りに行きます。




T君、率先してTKの荷物を持ってくれます。




そして、22:30頃に空港へ向けて出発。




空港へ行く途中に、Tくんが花を買ってくれました~(笑)



IMG_0382




































どんな意味が込められてるか分かりませんけど(笑)




23:20頃に、スワナプール国際空港に到着。




チェックインを済ませて、軽く食事をします。





TK 「Nちゃん、本当に日本に来る?」




Nちゃん 「イク ヨ。 デモ、オカネ TK ナ。」




TK「分かってるよ。 でも、お金いつ渡すの??」





Nちゃん「アトデ、ダイジョウブ! ニホンイクデ。」





TK「そうか~。絶対来る??」




Nちゃん「イク ヨ!!!」




TK「OK!! じゃあ 約束な! 3万円だけ渡しておくね!。あと、今日のお金(4,500B)ね。」





Nちゃん「アリガト! ホント、ニホンイク ナ」




あと、T君にタクシー代として、1,000B(約3,000円)を渡します。




ちょっと高いけど、まぁ気持ちなんで。




Nちゃんに渡したお金の合計は、17,000B(約51,000円)。




観光案内もしてもらって、H付きなら、安いでしょう!!




普通にタニヤで、3日間ロングで、ペイパーしても、14,000B(約42,000円)するので。





Nちゃんは、実際に日本に来てくれました~!!こちらをご覧ください。


【2014年GWタイギャルNちゃん来日スペシャル】





時間になったので、お別れの時間です。




スワナプール国際空港は、イミグレを通過するまで、外から見送りが出来るので、いいですね~。





最後は、T君とNちゃんの❤マークで、見送られました~(笑)



BlogPaint




































3月3日(月)




【中国東方航空】スワンナプール空港 1:55 発 → 7:00 上海浦東国際空港(乗継)




上海浦東国際空港 9:10 発 → 12:50 成田国際空港 着





上記の経路を辿って、無事に初めての海外1人旅は終了しました~!!!




今回、思ったのはタイなら全然1人で行っても楽しめる。




そして、1人旅も楽しいもんだなぁ~って感じました~(笑)




でも、TKは友達とワイワイ旅行する方が好きですけどね!




タイという国は、本当に楽しいっす。



(終わり)

ベッドの上で、バスタオル姿のNちゃんと一緒に先ほどのアニメを一緒に見ます。



アニメを見ながら、Nちゃんのシリコンパイをガシガシ揉みます。



もっと柔らかくならないかなぁ~w



Nちゃん「モット ツヨク ダイジョブ ナ」




Nちゃん「マイニチ マッサージ スル ヨ」




話を聞くと、毎日マッサージするのと、一週間に1~2回はお店でマッサージをするらしい。




そうすると、徐々に馴染んで柔らかくなるみたいです。




本当かなぁ~w




TKも、ぎゅ!ぎゅ!ぎゅ!って揉んでやりました~(笑)




結構、力入れて揉んでるのに、Nちゃんは平気な顔をしていますw





へぇ~!めっちゃ強く揉んでもいいんだ~クククッ。





少しSっ気のあるTKには、好都合っすね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




このおっぱいを縛ってみたいっす❤





おっぱいを揉みながら、ビーチクへしゃぶり付きます!!(゚∀゚)アヒャヒャ





ビーチクうまいっす❤





TKのチンポンは、既にビンビン状態です。




そのビンビンのチンポンを、Nちゃんに咥えさせます!!




Nちゃんの、ケツをTKの顔の方へ向けさせて69❤




Nちゃんの赤貝にしゃぶりつきます!!!




チンポンをしゃぶられながら、赤貝にしゃぶりつく!!最高に気持ちがいいっす❤




クリちゃんに吸い付き、舐め廻しながら、TKの指を挿入!




膣内から、溢れ出る天然の愛液を指で掻き出しながら、ピストンします。




どんどん、TKの口の周りが、Nちゃんの愛液で、ビチョビチョになっていきます。




その、愛液をTKのベロ~リで、キレイに舐めとって飲んであげました~w




もう、Nちゃんの赤貝も、TKのチンポンを受け入れ体勢は万端のようです。





体勢を、正常位にして生で挿入!!!





そして、濃厚ベロチュ~!❤






ぐぐぐっ!!  TKのチンポンがさらに、太く反り返ります!




M・F・B・P!!!(マックスフル勃起ペ〇ス)





TKの腰が激しくピストン回転します!!




Nちゃんが、TKの首や胸の当たりに、キスマークを付けまくりますw




このキスマークをつけられている時が、最高に痛気持ちいい~❤





TKも、本当はキスマークをつけてやりたいのですが、相手はタニヤ嬢っす。





仕事の事も、あるので我慢します(笑)




ここで、一旦チンポンを赤貝から抜き、保護具を装着しました~。




そして、再度挿入してから、激しくピストン!!




Nちゃんの身体をギューギューハグして、濃厚ベロチュ~を繰り返します!!




TKの1億個のミサイルが、完全に点火されました~!!!




TKの新必殺技「ミリオンファイヤーボン!!!」




どぴゅ~!!!!!





と同時に、NちゃんがTKのベロ~リを、チュ~っと強く吸い付き!!!




マンコも同時に、キュ~と締まってTKのミサイルがドンドン絞り出されました~w




くっそきもちええぇ~❤




まぁ、ミサイルは、すべてサガミ防衛軍に全て、防御されて、Nちゃんの基地(子宮)には届きませんでしたけど(笑)




タイランドでの、ラストセックル出し尽くしました~w




しかし、良く考えたら、昨夜の21時過ぎからの挿入回数が自分でも凄いと思うw




①21:00   Nちゃんとセックル❤ 生挿入・ゴム出し



②1:00   Mちゃんとセックル❤ ゴム挿入・ゴム出し



③3:00  Rちゃんとセックル❤ 生挿入・発射なし



④9:00  Rちゃんとセックル❤ 生挿入・赤貝周辺へ外出し



⑤19:00 Nちゃんとセックル❤ 生挿入・ゴム出し




24時間以内に5回のセックルで4回の発射です。




TK頑張りました~(笑)



IMG_0346




































今回の勲章!




キスマークで❤印を付けられました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




こんな経験は、初めてっす(笑)




結構嬉しいっすね❤(^_^)ニコニコ




一戦を終えたTKは、少し仮眠をして、21:00にホテルを後にしました。



Nちゃん「TK、クウコウ イク ワ トモダチ クルマ イイ?」




TK「えっ? なんで?」




Nちゃん「N、カエリアブナイデショ~!!」




TK「ウン・・・。 イイケド・・・・。」




Nちゃん「トモダチ ハ ゲイ ナ!(笑)」




(゚∇゚ ;)エッ!?




ゲイ!!!!!!?????




Nちゃん「ダイジョウブヨ!!」




そう言って、そのゲイの子に電話してました・・・・・・。大丈夫だろうかw




Nちゃん「TK、マダ ジカン アル ナ。 オトコ ミルカ(笑)」




TK「みた~い(笑)」



実は、タニヤ通りの直ぐ近くに、ゲイや、レディーボーイ、女性が男を買うお店がある通りがあるんです。




あの、芸能人の美川〇一さんも、良く使うという噂を聞いたことがあります。





って事で、初の男版GoGoへ突入します!!!



(つづく)



TK 「Nちゃん、遅いよ~(笑)」




Nちゃん「ゴメンネ。」





Nちゃん「キノウ、GoGoイッタカ??」




えぇ~いきなりそこ?(笑)




TK「行かないよ~」(行きましたけど、てか、あなたの後に2人の女性とセックルしてますけど(笑))





Nちゃんに、忘れてた携帯を渡します。




本当に携帯を忘れて帰るって・・・・・。






TK「男たくさんなぁ~w」





Nちゃん「・・・・・・・。」





LINEが全部、表示で出るので見たくなくても、見えてしまうっすね~(笑)





まぁ、タニヤ嬢ですから仕方がないか。





TK「Nちゃん、お土産買いに行こう。」





Nちゃん「MBKイクカ??」




TK「MBK??」




Nちゃん「MBKシラナイカ? ユウメイ ヨ。 タクサン オミヤゲ アル」




って事で、BTSに乗って、MBKに向かいます。




MBKは、バンコクでは有名なでっかいショッピングモールです。




MBKで、お土産を購入して、日本食レストラン「Fuji」で遅めの昼食を食べます。

IMG_0354



































image




















Nちゃん、お好み焼きに寿司を、美味しそうに食べてました~w




TK「Nちゃん、東京に行った事はあるの??」




Nちゃん「ナイナ。オオサカ ナ」




TK「そっか~。日本に来て欲しいって言ったら、来てくれる?」




Nちゃん「イクヨ」




おぉ~!!いいね!(*´∇`*)



Nちゃんは、面白いので、日本でデートしても楽しいでしょうね~(^_^)ニコニコ。




さらに、今回デートしてて思ったのは、Nちゃんは全然、物を買って欲しいと言いません。




タイギャルRちゃんとかは、前回の訪タイの時に、時計や服、靴など買わされましたし、




ロングも4,000Bと高かったし、今回も日本に来る為に、10万も渡しているし。




コスパ的に見ても、絶対にNちゃんの方が安い。さらに、面白いし。可愛いし。




って事で、今度日本に来てもらいましょう(笑)




MBKの後に、タニヤへ移動します。




ドラゴンさんから、「カマグラ」買ってきて~って言われてるからです。




精力増強剤ですね~(笑) 10個で700B(約2,100)でした。




TKは、全然飲まなくても、まだまだビンビンですけどね~!




Nちゃん「TK ツカウカ??」




TK「違うよ~。 TKいらないね。 友達ね」




Nちゃん「えぇ~、ホントカ~?」と茶化されました~w




Nちゃん「TK、ナニスルカ?? マダ、ジカン、タクサンネ」




TKの乗る飛行機は、深夜便の1:55発。現在の時刻は、16:00過ぎです。




TK「う~ん。Hしたい!!」





Nちゃん「ウン!イイヨ!  デモ マダハヤイナ。 バッポンイクナ」




バッポン行って何するんだ?w




Nちゃんの後について行き、バッポンのバービアで飲むことにしました~!





ここで、ジャックポット?ってゲームをします。




このゲームで、Nちゃんに合計1,000Bぐらい取られました~w(TK弱し)




その後は、ビリヤードをしたり、話したりして時間を潰します。



BlogPaint



















BlogPaint




































TKは、日本ではビリヤードもしませんし、ディスコも行きませんが、タイでは行くのは面白いっす。



19時頃、Nちゃんが「TK、モーイクカ??」




TK「んっ?? どこ行くの?」




Nちゃん「Hスルデショ?? シナイカ?」




TK「します!!!します!!(笑)、どこでするの?」




Nちゃん「タニヤ ホテル アル~。」




ってことで、バッポンからタニヤへ歩いて戻ります。




タニヤ通りの入口の道路を挟んだ前のホテルへ入りました~。


IMG_0378



































さすが、タニヤ嬢っす。



ショートとかだと、こういうホテルを活用するんでしょうね~(笑)




TKも、今度使わせてもらおう(笑)


IMG_0374



































部屋の内装はこんな感じでした~。



まぁまぁっすね。




TKが先にシャワーを浴びて、Nちゃんを待ちます。



その間、タイのアニメを見ます。

IMG_0377



































キャラクターのスタイルが、日本は全然違いますね~!



言葉は、全然わかりませんでしたけどね(笑)



Nちゃんも、シャワーからバスタオル姿で出てきました~!!



さぁ、今回の旅行のラストセックスの始まりです!!



(つづく)

本日3人目で、3発目の対戦がスタートです!!



もう、3回目なんで、愛撫とかどうでもいいっす~w



Rちゃんを全裸にして、とりあえずTKチンポンを咥えさせました!!w



さきほどまで、Mちゃんの赤貝に入ってたチンポンをしゃぶってます。



頭を抑えて、イマラチオさせました(笑)



そして、Rちゃんをバックにして、まだあまり濡れてない赤貝へ~



チンポンを生でドン‼️



また、生でやっちまったぜ(笑)



病気が怖くて、世界のエロ海賊のキャプテンなんてできねぇ~ぜ(笑)



キャプテンTKは、世界一ツイテル男なんで、マイペンライでしょう~!!



バックで、突きまくり、Rちゃんの柔らかい天然おっぱいを、ギューって掴んで、パンパンします❤



さすがに、3回目なんで、なかなかイケませんw



しかし、Rちゃんは、バックでイってしまいますw



でも、TKはピストンを続けます!!



Rちゃん、連続で2回目もイッちゃいました(笑)



TKも、必死にピストンを頑張りますが、さすがにダウンです・・・・・・・・。



TK「Rちゃん・・・・今日は疲れたな。 明日にしよう」



って事で、そのまま睡眠しました~(笑)




Rちゃんも、2回もイってるので、直ぐに寝落ちしてましたw




3月2日(日)~5日目~





10時ごろに、TKの目が覚めます。



目の前に、裸の若い女性が横で寝ているではないですか~!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




TKチンポンが、即反応します!




Rちゃんのおっぱいを、揉み、乳首をクリクリして刺激しますw




TK、もう我慢が出来なくなってきました~!




まだ、濡れてないRちゃんの赤貝に、TKのたっぷりの唾液を塗りたくりますw




そして、寝バックから、強引に



ズコ~ン!!



はいっ!また、生ハメ❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まだ、半分夢の中にいるTKですが、この心地良い状態でセックルするのも大好きですw




Rちゃんも、今の挿入で、さすがに起きました~(笑)




即座に、TKはRちゃんに濃厚ベロチューをして、ピストンを激しくします!




何も言わせない(笑)




徐々に、Rちゃんも、気持ち良くなってきたようです!(笑)




天然ローションが溢れ出てきて、ピストンの潤滑が良くなってきました~!!





ズココココココ~!!! 




出るぅ~!!!




チンポンを、赤貝から抜いて、そのまま赤貝へ発射!!!(*´∇`*)




そして、そのチンポンを赤貝へ擦り付けて、最後の一滴まで絞り出しました~(笑)




気持ち良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Rちゃんの赤貝へ、ぶっかけたままで、TKはシャワーへ行きます(笑)




Rちゃん、お風呂から出ても、そのまま布団の中に居ました~。




TKは、お腹が空いたので、昨日コンビニで買ったパンを食べます。




すると、Rちゃんも起床してきました~!!




Rちゃん「TK、キノウ ハ ゴメン ネ」




TK「うん。 マイペンライ!」




TK「Rちゃん、日本に来るでしょ~?」




Rちゃん「うん。 いきた~い。」




TK「わかった。じゃあこれ!」(日本円で、10万円を渡しました)




TK「約束だよ」




Rちゃん「うん!!」





って日本に来る約束をして、10万円を渡しました。




※後日談:結局、このRちゃんは日本へは来ませんでした。なので、TKはRちゃんは、すっぱり切りました(笑)
TKのマイルールで、「自分からは裏切らない。でも、裏切られたら許さない」と決めてるので。





電話をみると、Nちゃんから着信があります。




12時ぐらいに来るって言ってたなぁ~。




TKは、Rちゃんにこの後は、友達と約束があるからと言い、帰らせることにしました!




IMG_0237



































3人のタイ女性を抱いたベッドともお別れです❤




一緒にロビーに降りて、チェックアウトを済ませて、Rちゃんとは、お別れです。





TKは、フロントに荷物を預けて、ホテルのレストランでNちゃんを待ちます。




12:00・・・・・・・・・。




12:30・・・・・・・・・。




13:00・・・・・・・・・。




なんだ、このマイペースな感じは(笑)




約束の時間を1時間も過ぎても来ないって(笑)




しかも、TKも何故か腹も立ちません(笑)




タイの独特のムードがそうさせてる気がします。




13:30 やっとNちゃんが登場しました~(o^∇^o)ノ



BlogPaint

TKの上に、乗ったMちゃんが腰振りダンスを始めます❤



気持ち良さそうなエロい顔をしています(笑)



その顔が、さらに、TKの興奮度を上げてくれます!!



Mちゃんの腰の動きに合わせて、TKも腰を突き上げます!



Mちゃんの腰振りダンスも、徐々にスピードがハイスピードへ!!



TKチンポンが、グルングルンされてますw



Mちゃんを抱き寄せて、天然パイオツにしゃぶりつきます!!



乳房を甘噛みした状態で、乳首をベロで攻撃!



そして、突き上げ!!



この状態も、TKは大好きです❤



・・・・・しかし、頭を上げておかないといけないので、疲れますけどね(笑)



攻守交代して、正常位になります!



Mちゃんのパイオツを、がっしりと掴んで、ピスト~ン!!



Mちゃん・・・・・・キャンキャン言っております(笑)



そろそろ、TKチンポンも発射準備が整いました~!



Mちゃんと濃厚ベロチュ~をして、ぎゅ~っとハグをして、



そして、本日2発目となる



400キロファイヤーボン!!!  



どぴゅ!! ドクドク



Mちゃん・・・ピクピクしております(笑)



Mちゃん「・・・・TKさん・・イッたの?・・・。」



TK「うん・・・イッたよ。」



Mちゃん「ホント!❤ Mチャン モ イッタヨ イッショ❤」



Mちゃん「エェ~w ホント~❤」



TK「あはっ。 本当だよ。 気持ち良かったよ~」



いや~同時に、イクって本当に最高ですね!❤



身体も心も気持ちがいいっすね~。




しかし、TKは先ほどから、電話の音が気になっていました・・・・・。



Mちゃんと、対戦中に何度もバイブ音がなっております。



Mちゃんが、シャワーに行っている間に確認すると、なんとRちゃんから、鬼デン&LINEの嵐です!!!



これは、やばいっすね~w



Mちゃんは、また友達と合流してディスコに行くみたいで、直ぐに帰るので、1万円を渡して、バイバイしました。



1万円って・・・安いなぁ~w



TK、直ぐにRちゃんに電話をします!



TK「ハロ~」



Rちゃん「TK!!!!! ナニスルカ!!!」



TK「怒!!! ハッ!?  Rちゃんでしょ!! 何回も電話したよ!!」



逆切れしてあげました(笑)



Rちゃん「・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・。 イマ ホテル イクヨ~」



TK「・・・・・いいよ。来なくて」



Rちゃん「ゴメンネ! ゴメン! イマ タクシー ナ 10プン ツク ナ!!」



TK「(え~!!)・・・・ワカッタヨ(まずい!・・・Mちゃんとのゴムとか隠さないと!!)」



TKは、速攻で、部屋を片付けます!!



そして、チンポンを洗います!!




すると、プルルル!



Rちゃん「TK!! イマ、ホテルナ!!」



マジで、10分できたよw



時間は、深夜3時。Mちゃんが帰ってから、30分もたってないし・・・・。



やばかった!!!



ん!?3時??



だいたい、スレ嬢がロングの客を掴めて、帰る時間じゃん(笑)




Rちゃんも、そのパターンか??



まぁいいか!



TKは、速攻で着替えて、ホテルの玄関へ向かえに行きます!!




エレベーターのドアが開いた瞬間に、受付の女性と目が合いました!



また、「お前か~!!」って感じで呆れて顔をして、苦笑してました~笑




そりゃそうだ!



3人目ですからね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



Rちゃん、どスッピンで登場です!!



なんか、前に見た時よりブサイクになった感じがします(笑)



それか、NちゃんもMちゃんも可愛いので、その効果でブサイクに見えるのかも(笑)



Rちゃん「TK・・・・。ゴメンナ・・・・・・。」



TK「もう、いいよ。」



なんか、シュンってなってるRちゃんが愛おしくなってきました~!!!(笑)



やべぇ~勃起してきたよ!!TKチンポンちゃん(笑)



部屋へ入ると、直ぐにRちゃんをベッドへ押し倒してやりました!!



こうなったら、止まりませんね!!



もうヤルしかない!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


(つづく)

このページのトップヘ