Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:TKの恋愛

本日、仕事が終わってからPちゃんとLINE電話をしました〜



30分ぐらい会話をして、これまでのLINEの内容も再確認をさせてもらいました。



それも、これまでは電話をしてもなかなか顔を見せてくれなかった彼女ですが



久しぶりにスッピンの顔を見せてくれました。

2017-08-07-19-30-37















































いいっす(*💗∇💗*)エヘヘ



素朴な感じでめっちゃ可愛かったです!




まずは、年末年始の サメット島については、




OKをもらいました〜w




何日行くのと聞かれたので3日ぐらいと答えましたw




それでもOKって事でした!!!




さらに、来年の4月の来日についても大丈夫でした。




パスポートは持っていないみたいなので、今回の来日でTKが取得費用をあげると話をしました。




調べたら、1,000THB(約3,300円)ぐらいでできるみたいなのでw 




それで、極上赤貝を食べれるなら安いだろ〜w




年末のサメット。来年4月の日本来日。




もちろん宿泊ですよw




当然、寝るのも一緒ですよw




これで、拒否られることは、ほぼないでしょう!!




最悪、サメットで断られても、日本来日ではほぼあり得ないと思いますw




てか、日本に来たら、絶対やるだろw




クッソ〜めっちゃ楽しみで仕方がない!!!!




Dキスもできるし、あの豊満なパイオツもしゃぶれるし、そして極上の赤貝のお味は・・・・w




あっ勃起して来たやんw




さらに、その電話を切った後に、これまでは、「I LIKE YOU」止まりだったのが、


BlogPaint










































LOVEに変わっていました〜!!!!((´∀`*))ヶラヶラ







今日は人生で一番嬉しい日になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノw




ちなみに、本日タイ彼女Bちゃんとは別れました〜あははは。



浮気をしていたのでw



前から怪しかったのですが、絶対に認めないので、もうこっちから切ってやりました!



彼女もその方が、良いでしょう。新しい男いるのでw




今回の訪タイでは、Pちゃんもamちゃんとも進展の可能性が高いですし、その多くの時間をその2人と使いたいので、



Bちゃんへの時間は、邪魔なだけですw



どうせセックルもやらせてくれない女ですし、本当のプライベートもほとんどない女だったのでw 



もう思い切って切ってやりました!!



なんかいろいろ言って来てますが、すっぱりと「終わり」と言ってやりました!




TKは、Pちゃんを手に入れる為には、それと同等の別れも必要だと思っていますので、Pちゃんと出会ってから




別れた人は、タイ彼女Nちゃん、タイ彼女Bちゃん、タイ彼女Yちゃん、タイ彼女Maちゃん、フィリピン彼女Pちゃん、フィリピン彼女Mちゃんと多くの別れてきています。




まぁ別れ方はいろいろですが、結果的には、全てこの為だったと思っています((´∀`*))ヶラヶラ




もしかしたら、Pちゃんではなく、Amちゃんかもしれませんけどねw
BlogPaint












































amちゃんとも、昨夜電話をしました。



amちゃんも、かなりの美形の顔をしています。



あとは、TKとどちらが合うかだけだと思います!!!



どちらにしても、役満のダブルリーチです❤❤❤


8月10日に出発する両親とのタイ・ベトナム旅行の日程が近づいてきました!



毎年行っている親孝行旅行の初の海外旅行になります。




そして、今回の旅行が、今後のタイ訪問の重要なカギとなるでしょう。




その理由のとしては、TKの恋愛事情になりますねw




ここ重要なんで!純粋無垢なキャプテンTKには((´∀`*))ヶラヶラ




まず、一番気になる動向としては、もちろん大本命のタイキャディーJDのPちゃんという事になります!


2017-07-29-17-18-58






























まぁ、毎回読んでくださっている方は、もうお分かりだろうが、


外見は、TK史上でNo1で間違いない!



顔も超S級・背も小さくて良い・おっぱいも適度にある(Dぐらいか)・痩せすぎず太すぎずの体型・太ももやお尻も美味しそう・そして髪が超ロング(〃艸〃)ムフッ



TKの外見タイプとして、素人でこれ以上の子はこれまで出会った事がありません。



そして、最近は少しずつですが、進展をしています。



日本にも来てくれる約束もしてくれましたし、年末年始のタイ旅行でサメット島に誘ったら一緒に行くと言ってます。



image











































それも、気軽にOKってw




当然、今回も会う予定をしていますが、3月の訪タイ時にも会う約束をしていましたが、結局会えませんでしたので。



そして、その間も必死に、Pちゃんとの関係を繋いできました。



恐らく、まだTKの事を信用をしていないように感じます。



しかし、これまでのアピールと頑張りの甲斐があってか、最近は前よりも距離が縮まった感じです。



なので、この訪タイ時に一気に押し切ろうと思っています!!



この行方によって、今後が大きく左右されるでしょうねw



皆さん、応援してください(笑)



次にAmちゃん。


BlogPaint














































ここ最近、一番連絡を取り合っているのは、Amちゃんです。



LINEの返信も早いですし、ちゃんと会話になりますし、TV電話も3日に1回ぐらいしてます。



まだ、恋人ではないですが、TKとの心の距離は一番近い存在です。



顔もA級、おっぱいは、シリコンパイですが、TKは気にしないのでOK。



そして、一番良いのは、寂しがり屋なTKにとって、ちゃんとLINEの返信など、きっちりとしてくれる安心感は、



かなり高ポイントですw



そして、こちらも日本やサメット島に一緒に行ってくれる約束をしています。



今回の訪タイも、この子との時間が一番多いかもしれないですね。



この訪タイ時にPちゃんを抜いて、大本命になる可能性もあります(〃艸〃)ムフッ



この上記2名との、TKの関係性がどうなるかで、今後の年末年始や来年以降の動きが変わってくるかと思います(*`艸´)ウシシシ



まぁ後は、オマケ的な存在でタイ彼女のBちゃんがいますが、



ここは、あまり進展はしないでしょうw




今回、TKの両親もタイへ行くので、会うと言ってますが、これもまだハッキリと決めないようにしています。




PちゃんとAmちゃんと進展したら、そっちを優先したいからです。




どんなドラマが今回は待ってるか楽しみです!!

つい先日に、皆さんへ悩みのブログを公開しましたが、




今日は一転して、嬉しいニュースですぅぅぅ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



最初、来年の桜の季節(4月初旬頃)に、AmちゃんをJAPANへ召喚しようかと思って、



「来年の桜の季節に、日本に来ませんか?」とLINEしました。

2017-07-31-11-57-51









































すると、「私は行かない」、「私は怖い」と返事が来ました。



えぇぇぇぇって感じですw



TK的には、Amちゃんとは、かなり仲良くなっているので、来てくれると思ってました・・・・・・・・(;´Д`)




で、ちょっとショックだったので、タイキャディーJDのPちゃんへ勢いで、まったく同じLINEをしてみました。

2017-07-31-11-59-00










































すると、「私を旅行に連れて行ってくれるの?」(たぶんそんな意味)と言ってきました。



そして、TKは、「はい。私が招待します。」と言うと



なんと、OKスタンプがwww



そこで、もう少し攻めてみましたw



2017-07-31-12-00-01








































TK「旅行にかかる費用は、全て私が出します。」



Pちゃん「来年?」


TK「そう。桜の季節」


TK「ソンクランと同じ時期」



Pちゃん「OK 行きます」




ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ



なんと、来てくれるって?????



ちょっと信じれないような奇跡が起こったような気がしますw



魚釣りで、アジを釣りに行ってて、タイが釣れたような気分ですね(〃艸〃)ムフッ



そして、この波に乗って、もう少し攻めますw



TK「その前に、8月に貴方に会いに、タイへ行くよ」



Pちゃん「You Will how much difference the day」



・・・・・・・・・・・・・・・・翻訳でしても、良く理解のできない英語w



貴方は、どのくらいの違いがありますか?って・・・・・・・チンプンカンプンだぜw



TK「8月14日の15時に貴方と会う約束をしています。覚えていますか?」



Pちゃん「OK Ka」と返事が来ました((´∀`*))ヶラヶラ



Pちゃんには、3月に渡す予定だった誕生日プレゼントと、キットカットが欲しいと言われたので、



先日、いろんな種類を大量に購入してやりましたw



キットカットだけで、7,000円((´∀`*)



まぁ、これまでNちゃんに貢いできた事を考えると、くそ安いっすwww



どちらにせよ、めっちゃテンションが上がりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Pちゃんが、日本に来たら、あの金の亡者のNちゃんが赤貝ビチョビチョ状態になったホテルへ連れて行こうw



詳しくは、こちらをご覧くださいね~




2014年 GW タイギャルNちゃん来日スペシャル




定番の東京の浅草とスカイツリーを見て、




東京ディズニーランドに連れて行って、




いちご狩りをさせて、




富士霊園の桜を見せて、




富士山に行って雪を見せて、




最高のホテルに宿泊して、




最高の赤貝を食べる❤(*`艸´)ウシシシ




キャプテンTKのゴールデンコースです!!




絶対に股開かせてやるぞぉ!!!!




日本に来日してくれれば、こっちのもんだ!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あっ、ちなみに結局Amちゃんも、来ることになりました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なので、Amちゃんと4日間、Pちゃん4日間にして、Amちゃんが帰国する日にPちゃんを来日させてやろうと計画していますw




時間差で(〃艸〃)ムフッ




【最強ダブルゴールデンコースで、最強タイ美女とハメハメ旅行】ってタイトルにしよう(〃艸〃)ムフッ




来年の4月まで、順調に愛を育んで行こうと思いますw

少しまえに、ツィッターでは投稿しましたが、正直全然相手の気持ちが分からないTKですw



2017-07-29-17-18-58































キャプテンTKにとって、超タイプのタイキャディーJDのPちゃん❤



年末年始のタイで初めて出会って、2月ぐらいからLINEを始めて、現在に至ります。



ちなみに、実際に会ったのは、ゴルフ場でしかありません((´∀`*))ヶラヶラ



それも、TKのキャディーはなく別の人のキャディーさんでしたw



さらに、このゴルフ場は会員でないとキャディーの指名も出来ないらしいので、この子からしたら、TKと繋がってても、お客さんにもならないですw




ここまで、5ヶ月もLINEが続いている事が、奇跡です((´∀`*))




そして、完全に素人(夜の仕事をしていない)で、年齢は20歳という若さです。



顔も超タイプだし、おっぱいもそれなりにありそうだし、極め付けは、髪フェチのTKにもってこいの超ロングヘアーです。



こういう子を、本気でゲットしようとするのだから、到底簡単には行かないとは思いますが、キャプテンTKからしたら、なんとかゲットしたい逸材です!!




それで、性格も合うなら、他の女性全て消去しても良いと思っています。




正直言うと、これまで白黒をハッキリとつけたいTKは、何度かPちゃんへアタック(告白)をして、恋人になりたい趣旨を伝えてきました。



しかし、返事はいつも曖昧に終わります・・・・・・・・・w

2017-07-28-23-43-16










































こ~んな感じで・・・・・・・・。





どっちやねん!!!って感じです!!!!



ダメならダメ、嫌なら嫌って言ってもいいじゃんかぁ~(`ε´)ぶーぶー



それなら、きっぱりと諦めがつくというものです。



正直、なぜそこまでメリットもないTKを引っ張っているのか不思議にすら思えてきました(笑)




TKも、これまでにない逸材なんで、そうそう簡単に諦めたくないので、慎重に努力を重ねてきましたけど。




PちゃんもTKの事、好きって言ってるやん!w



なら、恋人になって、赤貝開いてくれてもええやろ!w



それとも、ただ友達として好きってだけなんか??



それなら、そう言ってくれたらええやん!!!!!!



どう思いますか???皆さん???



誰か女性の気持ちを教えてくれ~!!!!!!!!!

最近恋愛について、書いてませんので、書いていこうと思いますw



年末年始に、Nちゃんといろいろ問題があってからと、少しメンドクサイ事も重なり、少し恋愛に対して意欲がなくなっていましたが、



また最近意欲が出てきましたw




って事で、まずは、現在のTKの恋愛状況を整理したいと思います。



【確定赤貝彼女】



💗タイ彼女Bちゃん 20歳


💗タイ彼女Maちゃん 24歳・・・・・微妙だけどw


💗フィリピン彼女Reちゃん 26歳


💗フィリピン彼女Sちゃん 21歳


💗フィリピン彼女Hちゃん 21歳


💗ベトナム彼女Hちゃん 21歳



う~んもっと減ったと思ってたけど、6人もいるw


【現在交渉又は、アプローチ中の赤貝達】


❤タイギャル Amちゃん 24歳


❤タイキャディーJD Pちゃん 21歳


❤フィリピンハーフ Cちゃん 26歳


❤日本人バツイチ子持ち Rちゃん 32歳


っていう状況でございます(*`艸´)ウシシシ



そして、現在の順位を発表すると



第1位 ❤タイギャル Amちゃん

      フェイス : S級
      おっぱい : Dカップぐらい(シリコン)
      赤貝 : 良い
      その他 : LINEの返信が早い。また、LINEのTV電話でも話してくれる。
             かなり脈ありの状態です。8月の訪タイでゲット予定。

             3月の訪タイ時に、対戦したのですが、Nちゃんを思わせるような体型でw
             それからは、ポストNちゃんとして、アプローチしてきました。
             一日も欠かさず、LINEを毎日送ってきましたね。
             最近では、かなり仲良くなっています。

BlogPaint















































第2位 ❤タイキャディーJD Pちゃん
      
      フェイス : 超S級(TK史上で確実にNo1のタイプ・・・芸能人以外)
      おっぱい : 服の上から見た感じは、Dぐらい
      赤貝  :  未体験
      その他 : 顔とスタイルが、TKの中で確実にNo1です。LINEもそこそこですし、TV電話も出来ます。
             この子も、今回の訪タイで告白しようと思っています。
             
      が・・・・・・・・・・・・実は昨日、問題が発覚。
      彼女のFacebookで、(交際中)と表示!!!で現在、LINEのやりとりをしてます。
      彼女は、それでも恋人はいないと言ってきましたw
      その話をすると長くなると。
      まぁ、どうでも良ければ、TKに返信すらしないだろうと思うけど。


BlogPaint
















































この人は、タイの女優さんなんですが、この子に似ていますね。


第3位 💗ベトナム彼女Hちゃん

              フェイス : B級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 良い(ゴムを着けたことがないw)
      その他 : 性格が良いですね。LINE電話もちょいちょいします。
             ただ少し身体が弱いイメージがあるので、元気な赤ちゃんが産めるか心配です(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint


















































第4位 💗フィリピン彼女REちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Fカップぐらい
      赤貝 : 良い
      その他 : TKのフィリピン初彼女にして、フィリピン赤貝初挿入娘w
             セックルが良かった記憶しかないw
             体型が、少しぽっちゃりですが、セックルの時の満足度は高いですw
             キスも上手いですし(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint



























第5位 ❤フィリピンハーフCちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : もう出会ってから、3年ぐらいだろうか。友達以上には進展できないけどねw
             1回ぐらいお相手をしてもらいたいぐらいですけどw

BlogPaint
















































第6位 💗タイ彼女 Bちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Cカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : TV電話も可能嬢っですが、そこまで頻繁には連絡をとっていませんね。
             この嬢は、TKと結婚できると言っている嬢の1人です。
             生おっぱいとか触らせてくれるけど、セックルはNGな子です。
             結婚するまでダメと言ってるw

BlogPaint





















第7位 💗フィリピン彼女 Sちゃん

              フェイス : B級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : 恐らく、この10人の中で一番TKに連絡をしてくる子です。
             しかし、贅沢な話ですが、そこまでされるとちょっとTKは辛いですw
             あと、身体もそこまでそそりませんし、顔も普通なんで。
             でも、今後は分かりませんけどねw
             とりあえず、会ってから一回赤貝を食べてからですね(〃艸〃)ムフッ


BlogPaint





































第8位 💗フィリピン彼女 Hちゃん

              フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : ほとんど連絡がない嬢です。そして自分勝手だし、セックルがNGな子です。
             正直言うと、何度も別れようとしたのですが、なぜか別れられないw
             まぁでも、時間の問題かなぁ~

BlogPaint



































第9位 ❤日本人バツイチ子持ち Rちゃん

              フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : 完全にTKの片思いで終わるパターンの子ですねw
             カワイイんだけどね~。

BlogPaint





















第10位 💗タイ彼女 Maちゃん

               フェイス : C級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 良い
      その他 : 赤貝の具合は、良い嬢ですが・・・・・・すっぴんの顔が、完全にお猿さんです。
             4月に日本に来た時に、分かってからそこから少し疎遠になっています。
             たまに電話で話ますけどね。

BlogPaint




































と、いうような状況です。



上位2名が、まだ恋人になっていないところが、今後の課題ですね~!




両方とも、GETしたい所ではあるけどね。




特に、2位のPちゃんは1回はお相手をさせて欲しい逸材です。(性格は抜きにして)




しかし、素人なんで恐らくは、恋人にならないと無理でしょうね。




とりあえず、3月はAmちゃんをゲットする事に、全力を尽くす事にします。

このページのトップヘ