Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2014-2015年 年末年始 タイ旅行

タイランドから、帰国しました~w


今回も、トータル的には楽しい旅行でした!


タイのNちゃんとず~と一緒にいたので。


なんか新婚旅行みたいな感じになってましたけどw



今回、12日間をほぼ観光とアテンドして過ごしました~。



まったく、Nちゃん以外のエロがない中で、ビジネス目線でタイを感じる事も出来ましたし、



Nちゃんと長い時間一緒にいた事もあって、いろんな事を教えて頂きました~!



また、ブログで書いて行きたいと思います!( ´∀`)つ

成田空港ナウ(^o^)


これから、ハノイでトランジットして、バンコクへ向かいます!


今回も、一人旅〜(^o^)


寂しがりのTKですが、だんだん慣れてきた(笑)


唯一、不安なのはハノイのトランジット時間が、1時間15分しかない事です。


大丈夫だろうか?(笑)


ハノイで迷子とかなったら、面白すぎ(笑)


まあ、ついてるから大丈夫だろう。


さて、今回も搭乗手続きで、TKの引き寄せで、綺麗なお姉さんにしてもらいました!(^o^)


だんだん引き寄せのやり方が上手くなってきた〜。


今回の旅は、どんな旅になるんでしょうか。


まあ、Nちゃんが滞在中に、ずっといるらしいので、何回内緒でエロ磨に行けるか(笑)


前回なんて、着替えも持ってずっとホテルに居ましたしf^_^;)



なんにしても、楽しんでいきましょう〜(^o^)


先月に、今年の年末年始をタイで過ごそうと決めて、航空券は早々とGETしています。

そして、遂に昨日! ホテルもすべて予約をしました(笑)

これで、準備万端です!!

日程はこちらです ↓

 

1226 ()  10:00東京(成田) 発 → 着 ハノイ 発 → 着 18:05バンコク




1227 () バンコク




1228 () バンコク




1229 () バンコク→パタヤ




1230 () パタヤ




1231 () パタヤ




11 ()  パタヤ




1月2 ()  パタヤ→バンコク




1月3 ()  バンコク




14 ()  バンコク




15 ()  バンコク




16 () 19:30 バンコク 発 → 着 ハノイ 発 → 着 1月7日 8:00東京(成田)



航空券 ¥47,810 

(トラベルコちゃんでGET)

http://www.tour.ne.jp/

ホテル バンコク 7泊 ¥27,897

ホテル パタヤ 4泊 ¥21,971

(AgodaでGET)

http://www.agoda.com/ja-jp?setcookienew=1

合計 ¥97,678でした!

正月休みで、この金額ならかなり安いでしょうw

TKは、寒い日本を脱出して、常夏のタイランドでセックルイベントを開催してるでしょうw

今回の旅行も一人旅になりそうですが、きっと楽しい旅行になること間違いないでしょう!

11月後半にもタイにいくので、そこでパタヤのオキニを作っておくとさらに楽しくなること間違いないですね。

まだ4月w

あと、8ヶ月も先ですが、待ちきれませんねw

早くタイギャルのパイオツにしゃぶりつきタイですw

5月の連休にタイギャルのNちゃんが来てくれるので、とりあえずOKですけど(笑)

TK、完全にタイにハマってますわ~w

どうにか、タイに住めないか検討中!(笑)

悩んだあげくに、とうとうポチっと押してました(笑)

今年の年越しは初の海外で年越しをします(^_^)

南国のタイランドでの年越し楽しみです!

想像しただけで、楽しい❗️

年越しの瞬間は、快楽真っ最中に包まれてるでしょう(^_^)

ちなみに、航空券は47810円でした(^_^)

image

このページのトップヘ