Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2014年,11月 マニラ・パタヤ・バンコク旅行

読書の皆様、申し訳ありませんw


ブログの更新が全く出来てませんでした。


Wi-Fi環境があまり良くなかったのと、TKがカキに当たり体調不良&歯痛。


さらに、タイ彼女のNちゃんが、バンコク滞在中は、ずっと居た為更新できませんでした(笑)

今回は、8人の女性と14発してきました(笑)

また、ゆっくり旅行記を書いて行きたいと思います。




今回の旅行も、残り半分を過ぎました。


昨日から、バンコクに来てますが、地雷女を選択してしまった(笑)



前回のタイ訪問で、タニヤのマーメイドからペイパーした子なんですが、LINEのやりとりや会話などは、楽しくて良いのですが。



エッチになると、全然つまんない。



ゴムフェラーリ、キスなし、騎乗位なし、終わったら、すぐシャワーで、寝る。


寝るときは、別々。


寝てるときに、身体を触ると怒る(笑)


最悪でしょう(笑)



まぁ、今日からは、Nちゃんなんで、エッチに関しては、外れはないでしょう(笑)



今日からは、他の女の子とセックルできないので、今からラジャホテルへ行ってみます(^o^)


パタヤの変態野郎が行くお店、デビルズデンに行ってみました!



正直言って、顔のレベルはとりあえずヤレるレベルが2〜3人ってとこ(笑)


顔重視のTK的には、90分で4000バーツで、体験するには、ムリなレベルなんで、諦めました。


一緒に行ったコンシェルは、体験。


ホテルへ戻ってきたら、変態プレイをされて、お尻の穴が痛いって言ってましたね(笑)



さて、タイ彼女のMちゃんが今、田舎に帰ってて、明日からバリ?に行くみたいなので、今夜にパタヤへ来るみたいです(笑)



始めは、12月1日と2日に会う予定でした。


1日と2日が自由になりました!(^o^)



きゃほぅー!!


新規の赤貝の発掘しようっと(笑)



とりあえず、今から仮眠して、ソイ6の置屋を見てみようと思います(^o^)

昨日、5回目のタイランドへ到着しました!(^o^)



エロビーチのパタヤへ、15時頃に到着して、タイマッサージからのウォーキングストリートへ!



バカラ、ハッピー、シュガーなどのゴーゴー巡りをします。


最終的に、バカラのホステスをペイパーしました(^o^)




本日は、フィリピン彼女と会う予定ですが、10時頃の約束が、まだ会えてません(笑)



さらに、10時頃からホテルのwifeが使えなくなり、近くのカフェでなんとかwifeをゲットしました。


どうやら、渋滞で遅れているようです。


日本で、待ち時間を2時間も待たされると、かなり苛立ちますが、


海外にいると、なんかほのぼの(笑)


待たされても、全然苛立ちません(^o^)


さて、今回フィリピン彼女のLちゃんが友達も連れくるらしい。


コンシェルに紹介します!


かわいくて、スレてないコが良いですね〜〜。


昨夜のゴーゴーでは、かわいいけど、スレてそうなコがたくさんいましたので。


今夜は、初のフィリピン赤貝でしょう(^o^)


Lちゃんに、ファイヤーボンをしてあげましょう(^ν^)

このページのトップヘ