Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2014年 GW タイギャルNちゃん来日スペシャル

いよいよ、最終回となりました!



羽田空港の国際線ターミナルで別れたTKは、車に乗って自宅へ戻ります!



駐車場を出た所で、NちゃんからLINEのビデオ電話が。



Nちゃん「TK・・・・サミシイ ナ・・・。」



TK「そうだね! でも、また行くからね!」



っと哀愁漂う会話を10分程度しましたw



そして、Nちゃんはタイへ帰って行きました~!!



あぁ~・・・・帰ってしまうと、セックルしたくなりますね~w



TKにとって、海外ギャルを呼んでの国内旅行は、本当に楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【今回の費用】


・富士山 ¥2,060(富士スバルライン)+¥580(富岳風穴)+¥580(鳴沢氷穴)



・エクシブ山中湖(宿泊) ¥34,405



・東京スカイツリー  ¥5,700(入場料)+¥1,300(写真代)+¥4,100(すみだ水族館)+¥4.900(駐車場)+¥2,080(フルーツ代)



・東京ディズニーシー ¥12,800(入場料)+¥2,000(駐車場)+¥10,550(お土産)



・鍋費用 ¥2,695



・乗馬 ¥4,000



・サンリオピューランド ¥7,600(入場料)+¥10,902(お土産等)



・ラブホテル ¥5,300



・その他  約¥35,000(高速・ガソリン代+コンビニや食事など)



・Nちゃんへ渡したお金  ¥90,000(航空券は¥70,000だが、お店も休んでいるので、少し多めに渡しましたw)
※特に請求された訳ではないですよw



合計金額 :  約¥236,552



今回は、かなりいいホテルも使ったし、少し多めにお金も渡したので、こんなもんですね~w



タイへ行っても、同じぐらい使うでしょう(笑)



今回は、タイギャルと日本でデートするという貴重な経験をさせて頂きました!



TK的には、大満足の日々でした~!




特に、エクシブ山中湖の伝説の一戦は、TKセックル史上で記憶に残る一戦になりましたねw



また、呼んでみたいと思いますね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Nちゃん「TK! イチゴ タベル ナw」


BlogPaint








































TK「・・・・おっ おう。 でも急いでねw」




Nちゃん「ウン ワカッタ ナ!」




Nちゃん、セックルの終わったベッドの上で、イチゴを食べます。



さっきまで、TKバナナを食べていたお口で(笑)




さて、Nちゃんは相当なキス魔ですw


image































Nちゃんとの日々を過ごすと、こうなります(笑)




既婚者や彼女持ちの方は、お気をつけて下さいね~w





TKの場合は、いないので平気ですけどね~('▽'*)ニパッ♪





最後にラブラブ写真を一緒に撮って、ホテルを出ます。


BlogPaint






























ホテルから、羽田空港国際ターミナルへ!



ガラガラですw

image































まず、チェックインカウンターにて、荷物を預けます。




そして、少し時間があったので、夕食を食べる事にしました。




チェックインカウンターのフロアーから、もう一つ上の階に、飲食エリアがあります。



そこの、とんかつ屋へ入店しました~。

image


















Nちゃん・・・・・・なんか急に元気がありません。



TK「・・・・・どうしたの?」



Nちゃん「TK・・・・。カエリタクナイ ナ・・・・・・・。」



TK「・・・・・・・・・。そうだね。」



TKも別れたくないよ~!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



とんかつ屋では、なぜかほとんど沈黙・・・・・・。



お互いに寂しいオーラ満載でしたw



なんか、恋人同士が分かれるみたいです。




恋人じゃないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ここで、TKはNちゃんにお金を渡します!



TK 「Nちゃん、これ飛行機代ね」



Nちゃん「マダ、アトデ イイ・・・。」



いやいや、もうすぐだしw



TK「今でいいでしょ? 忘れるよ」



Nちゃん「ウン。 アリガト ナ(笑)」



Nちゃん、封筒の中身を見ずに、カバンへ仕舞います。



えっ?確認しないのかいw



もしも、1万円しか入ってなかったらどうするんだろ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やっぱり、この子はいい子だなぁ~!(笑)



TKの彼女にしても、いいと思うぐらいw



でも、偽チチなんだよね(笑)



それと、もしも結婚とかなると、親への仕送りもしないといけないしねw



参考までに、聞いてみると家族に、毎月20,000Bを送っているらしい。(日本円で約60,000円)



ってなると、Nちゃんを養うお金+親への仕送りのお金が必要になりますからね~。



でも、今のTKには、ちょっとその余裕はないですねw



もっともっと、稼ぐようになって、どんな状況の子でも、本当に好きになった子を守れる強さを手に入れたいですね!



もちろん、仲間や従業員も。



話が逸れましたが、いよいよ本当にお別れの時間が来ました・・・・・。



TK「次は、11月にタイに行くからね~!」



Nちゃん「・・・・・・ナガイ ナ・・・・・。」



TK「頑張る!!」



Nちゃん「ワカッタ~! マッテル ナ! ウワキ マイ(ダメ)!!」



TK「OK(笑)」



Nちゃん「ホント マイ ナ!」



TK「分かったよ!w Nちゃんだけw」



ウソですけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Nちゃんの事は、大好きですけど、女遊びは辞められませんw



ってか、セックルを辞められませんw



「エロは、最大の情熱!!」ですから~w( ̄ー ̄)ニヤリッ



Nちゃんが、荷物検査を受けて、イミグレーションを通過します!



その間に、何回もTKの方を見ます!



かわゆす♥(⌒∇⌒)


そういう、仕草がホントにキュンキュンくるわ~!!!♥



そして、イミグレーションを通過した後も、何度も手を振ってましたw



(いよいよ、次回が最終回になります。(・∀・))

ハーモニーランドを後にした、TK達は、とりあえずスーパーへ寄ります。



Nちゃんが、イチゴ!イチゴ!うるさいのでw



スーパーに入ってイチゴを見ると、辛うじて1パックだけ残ってました~w



Nちゃん、ダッシュして、その1パックを手にとり、



「TK!!! アッタ ナ♥」って、凄い笑顔w



かわゆいw



買い物を済ませて、東名町田IC近くのラブホテルへ入店♥️



東名町田IC付近には、ラブホテルがたくさんあります。



いよいよ、ラストセックルタイムです( ̄▽ ̄)



TKの中に残ってるザー汁を1滴残らず、Nちゃんの中に注入してあげましょうw



TK「お風呂に一緒に入ろうよ!」



Nちゃん「イイヨ♥」



やった~!



でも、自宅がダメでホテルは良いってw



女心はわからん(笑)




一緒にお風呂に入り、湯船でイチャイチャしますw

image































バックから、Nちゃんの乳をモミモミ♥



偽チチなんで、硬いですけどね~・・・・(笑)




でも、普通に力を入れて揉んでも大丈夫って事なんで、もみしごきました!




軽い握力トレーニングになりますね(笑)




風呂場で、イチャイチャした後は、ベッドへ移動します。




そして、Nちゃんのキレイになった赤貝にしゃぶりつきます♥




キレイになった、Nちゃんの赤貝からエロい蜜が溢れてきますw




TKがまた、キレイに舐めてあげましょうね~w




ビチョビチョ状態になった赤貝に、二本の指を挿入!



ファイヤーダブルフィンガー!!



んっ!あっ・・・・。



Nちゃんの吐息が、激しくなっております(笑)




TKはガマンできなくなってきました~!!!



ズブッ!



Nちゃん「TK~!!! ハヤイ!!」



あはははっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



当然、生挿入です♥



ここで、TKは悪い事を考えてしまいますw




Nちゃんは、今日帰ってしまいます。




ここで、Nちゃんの膣内に、濃厚ミルクを注入しても、すぐにお別れです。




仮に帰った後に、妊娠したとしても、LINEの連絡をブロックしてしまえば、連絡は途絶えますからね。




Nちゃんの中に、ザー汁をぶちまけて、気持ち良くなりたい!!!




・・・・・が、TKの性格的にそんな事は出来るはずもなく、途中で保護具を装着(笑)




あ~中出ししたい!!w




ギャルの膣内にTKの濃厚ミルクをぶちまけたいっす(゚∀゚)アヒャヒャ




そして、Nちゃんと、濃厚ベロチューをして、発射!!!




ふ~・・・・気持ち良かった~w




少し、休んでいるとNちゃんが、「TK! モウ1カイ スル ナ♥」って・・・・(笑)




そして、TKのバナナを手コキ!



Nちゃん・・・・・この子を満足させるには、かなりの遅漏でない難しいでしょうねw



大きくなった、TKバナナをNちゃんの口が咥えます♥



チュパチュパと音を立ててますw




そして、TKの上に乗り、自ら生挿入♥




Nちゃんの腰振りダンスが始まりました~(笑)




TKバナナがNちゃんの膣内で、ぐるんぐるん廻っています。




Nちゃん、気持ち良さそうですw



しかし、TKは連射はなかなか出来ません。




それも、Nちゃん来てから、TKバナナはお疲れ気味(笑)




時間も迫ってきたので、途中で終了しました~(ノд・。) グスン

5月6日 火曜日



いよいよ最終日が来てしまいました・・・・・悲しい。゜(´Д`)゜。



まぁ、最後まで楽しみましょう!!('▽'*)ニパッ♪



昨夜は、鍋を作って、セックルをしたので、寝るのが2時過ぎでした~w



なので、少し遅めの9時に起床します。



Nちゃんも一緒に起きました!



Nちゃんは、朝から昨夜の残りの鍋を食べてました(笑)



TKも少し頂きましたけどね!マジで美味かったのでw



10時半頃には、出発をしたいので、Nちゃんに帰り支度をしてもらいます!



裸に、バスタオル一枚で片付けてましたw



朝から、襲いたくなるわぁ~(笑)



しかし、TKも明日から、茨城へ2ヶ月間の出張ですので、準備をします!



帰りに、ラブホテルへ行くので、今はガマンしましょう!w



時間通りに、10時半に出発する事が出来ました!



Nちゃん・・・・・・・やはり、寝てます。(^_^)ニコニコ

BlogPaint





























車に乗ると、寝る・・・・・子供みたいですなぁ(笑)



GW最終日にも、かかわらず全然混んでなくて、約1時間で東京都多摩市にある



「サンリオピューランド」へ到着しました~!!!



今回、キティ好きのNちゃんが、一番行きたかった場所でしょうw



最終日に一番楽しい思い出を、持って帰れるので、きっと喜んでくれるでしょう!!



園内に入ると、親子連ればかりですw



TK達は、完全に浮いておりますねぇ~・・・・・。



まぁ、楽しければ良いですけどね~(笑)



園内廻ってみますが、完全に子供向けのアトラクションですね~w



子供は、喜びそうですね~!!



・・・・・・Nちゃん・・・・・・めっちゃ喜んでます(笑)



子供かっ!?(*´∇`*)



ここでも、嬉しい出来事がありました!




園内にあるUFOキャッチャーがあって、小さいぬいぐるみのキティがあったのですが、




Nちゃんが欲しいって言ったので、チャレンジします!



2,000円ほど使って、取れたのは1個だけ・・・・・・下手くそだなTKw



ここで、Nちゃんが日本円で1,500円ほど出して来ました~!!!



Nちゃん「TK,コレモ ツカウ ナw」



おおっ!!!ちょい感動ですwヾ(=^▽^=)ノ



タイ人の女の子が、日本人と居て自分のお金を出してくるなんて、珍しいと思います!
(TKの経験上ですけどねw)



それも、1500円ってタイなら500Bぐらいです。



普通にまぁまぁ使える金額ですねw




結局、合計で3つほどゲットできて、Nちゃんも喜んでくれました~(⌒-⌒)




お腹が空いたので、園内のレストランへ!




ここでも、キティが炸裂してましたねw

image






















あとのアトラクションは、園内を廻る小舟みたいなと、単純なゲームアトラクションを堪能・・・・・。


image
































まじで、小学生以下の子供が楽しむレベルですw



BlogPaint
































Nちゃん・・・・・・小学生レベルか?w


BlogPaint






























いや!


幼稚園レベルでした(笑)



でも、子供も好きみたいで良かったです♥



最後にパレードを見ます!




キティとか、ミッキーマウスとかってキャラクターとしては、知っているけど、ストーリー的な事は全然わからん。




でも、キティもかなり人気があると思うから、もっとテーマパークに力を入れても良いと思うんだけなぁ~。




日本が誇るテーマパークは、ディズニーランド・ユニバーサルスタジオ・絶叫系なら富士急かな。



動物園が、旭山動物園の改革後に、さまざまな動物園でマネをして面白くなっているので、



テーマパークもマネすれば良いのになぁ~w




その中で、独自性を出していけば絶対に、もっと面白いと思うのになぁ~!!!




まぁ資金面など、いろいろあるんでしょうけどねw





パレードを観覧後に、お土産タイムです・・・・・・・。





来た・・・・来ました・・・・・・w




これまでは、沈黙のNちゃんでしたが、大好きなキティグッズ満載のお店w




どこまで求めてくるのでしょうか?・・・・・・怖いっ(´?д?;`)




TKは、Nちゃんの後ろを付いて歩きます。




Nちゃんの物色が始まりました~w



ぬいぐるみを手にとり、いろいろ顔を見てます。



Nちゃん「TK、コレ、カワイイ ナ♥」



TK「うん!かわいいね! いるの?」



Nちゃん「・・・・・ホカモ、ミルナ!」



結局、ぬいぐるみとシール、ウェットティッシュと小物で合計で1万円ぐらいでした~!!




Nちゃん、本当に安いですw




でも、上手い使い方をしてくると思います。



小さく長くってスタイルですねぇ~w



TKとNちゃんは、2013年8月に出会ってから、これまで(2014年8月)、1年の付き合いになりますから。




関係を続けていれば、その都度、いろいろ手に入りますからね~w




でも、高額商品を一気に取りにくるスレ嬢と比べると、月とスッポンですね~。





結果的に、TKにもNちゃんにもメリットがありますからね。




でも、1000人斬りを目指すって事に関しては、マイナスですけどね~。




お土産タイムが終了したので、いよいよ最後のセックルタイムです。




車に乗って、東名町田ICに向かいます!

22時頃に、マックスバリューへ到着!



さて、鍋の材料を買いますか~!(●´ω`●)



Nちゃん「TK! イチゴ♥」



あはは(⌒-⌒)



イチゴ好きだなぁ~w



まずは、鍋の素を探します!!



しかし、探してもなかなかありません・・・・・・。



店員さんに、聞いてやっとありました!



少ない!!!(TДT)



やはり、時期外れです(笑)



辛うじて、数種類がありました!



とりあえず、辛そうな物を選びます。



その後に、豚肉(Nちゃんは、牛は食べれないので)、長ネギ、えのき、タラ、うどんを購入!



プラス、Nちゃん用にコチジャンと唐辛子パウダー・・・・辛そうw



それと、ビールとカクテルを購入しました!



家に帰って・・・・・・!?



Nちゃん、また廊下の真ん中で靴を脱いでますw



鍋作りの開始です!



TKは、鍋の素入れて、煮込みます!



Nちゃんは、長ネギを床に座って切ってます。



なんかタイ人ぽいw



Nちゃん、料理作れないと言ってたけど、なかなか包丁の使い方が上手いっすw



そして、完成したのがこれです!

image





























喰ってみると、TKでも食べれる辛さで、さらに美味い!!



Nちゃんは・・・・・・・・・取り分けた皿に、コチジャンと唐辛子パウダーを大量に入れて食べてます(・∀・)



さすが、タイ人ですね~w



TKは、Nちゃん大好きですけど、仮に結婚したとして、料理は????



って考えると、とても無理っすねw



愛人ぐらいが、丁度いいっすね(゚∀゚)アヒャヒャ



(TKの独り言:そろそろ、TKも40歳です・・・・彼女も欲しいし結婚もしたいっすねぇ・・・・・。
         でも、仕事と海外遊びばかりしてたらね~w
         タイミング次第っしょw・・・・・・Nちゃんと結婚したりしてw)



まぁ、Nちゃんも満足してくれたので良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




明日は、いよいよ最終日です!




Nちゃんに明日の、予定を説明します!



まず、9時ぐらいに起床して、11時頃にハーモニーランドへ



その後に、ラブホテルでラストセックルをします!



そして、羽田空港へ行って、Nちゃんとお別れです(p_q*)シクシク



とりあえず、今を楽しみましょう!!!(笑)


image





























よ~し!セックルタイムだぜぇ~!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




TK 「Nちゃん、Hしよ♥」



Nちゃん「イイヨ♥」



やったぜぇ('▽'*)ニパッ♪



そして、今日も生でハメてあげました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ファイヤ~ボン!!!(笑)

このページのトップヘ