Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:引き寄せの法則(アダルト版)

本日は、『脳をだませ』という題名でお送りします!



 人間の体を動かしたり、考えを生み出しているのは、全て脳です。



パソコンで言えば、CPUに当たる。



野球などのスポーツでいうと、監督だろうか。



全ての指令を出しているのが、脳ということになる。



喜びや嬉しさ、悲しみ、痛みや匂い、味の全てを脳が支配をしている。



ザ・シークレットの中で、毎日お笑い番組をみて、笑っていたら、がん細胞がなくたったという奇跡のような話があるが、



毎日笑顔で、その癌や病気という事を、脳が忘れてしまって、がん細胞を無くしたとも考えられる。



引き寄せの法則(ザ・シークレット)は、脳を完全に騙してやれば良いw



確かに、指を切れば、血が出て痛い。



でも、その痛いと認識しているのは、脳である。



痛くないと、痛くないと何度も何度も念じると、全くなくなるとは言えないが、和らぐ事は、TKも出来る。



さらに、39.5度という高熱があっても、仕事に行くと、仕事中は辛さが激減することは良くある。



『気が張っている』からと言われるが、科学的根拠などない。



39.5度という熱がある事は、事実です。



しかし、なぜ熱が下がったり、辛さが激減するのでしょうか?



脳の意識や潜在意識が、仕事に向いていて、熱や体調が悪いという事を忘れているからです。



こういう場面は、よくあると思います。



これは、脳を騙してる簡単な例です。



逆に、嘘泣きや仮病も同じような現象だと言える。



現実的には、悲しくもないけど、涙を流せる人がいます。



俳優さんや、女優さんは、そういう意味では脳を騙す天才ですね。



って事は、脳は、現実と嘘で起きてる事を区別できないのです。



ってことは、



何かを手に入れようとした時に、それを手に入れたかのように振る舞うと



脳は、それを手に入れようと考え、体を行動させていくという事になります。




脳を騙すことは、一番成功や幸せに近づく方法だと思います。




催眠術や、素質論、宗教、洗脳などありますが、全て相手の脳を騙してることです。



良くも悪くもです。



良い方向に、その能力を使えば良くなりますし、



悪い方向に、その能力を使えば悪くもなります。



物事には、全て光と闇、プラスとマイナス、良いと悪いなどと対極な事が、必ず存在しますので。



脳を上手く、騙して洗脳し、コントロールできたら、きっと幸せな成功が出来ると思います。




 成功するには、まず考え方を変えなければいけないが、それは脳を良い方向へ騙すのです。



そして、それが出来てくると、脳はそれを実現する為に体を動かして、情報を収集して始めるでしょう。


それが行動になってくる。
 

4月に日本へ来日したタイ彼女Mちゃん。



BlogPaint

































その来日時に、まったく相性が合わない事に気づいたTKは、折を見てセパレートをしようと思っていました。




昨日、TKが体調不良で、38度の熱が出て、その写真を彼女へ送ろうとしたところ





別の彼女の写真を送ってしました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





当然、激おこプンプン丸ですよね~((´∀`))ケラケラ




まぁ、セパレートしたいと思っていたので、この機会がチャンスですねw




こういうのも引き寄せてしまうものですね(笑)

先日の今年やるべき事55のリストにも書きましたが、


女性を潮吹かせるテクニックが欲しいTKですw


キャプテンTKは、これまで実際の女性の潮吹きを見たことがありませんw


昔付き会ってた、Aちゃんという変態女が、少し吹いたような感じがありましたけど、


でも、膣吹きは過去に2回ほど、経験がありますw


1人は、タイ元彼女のNちゃん


もう一人は、中州の風俗嬢でしたw


よっぽど相性がよかったんでしょうね~(゚∀゚)アヒャヒャ



今回、TKの読者様に、方法を伝授して頂きました~w




潮吹きは 吹く子 吹かない子がいるってよく言いますが、あれは我慢しきれる子と我慢できない子、我慢しない子って感じです。


実際はそれが(放尿おもらし)快感になる子は潮吹きは気持ちいいと思うのですが、それ以外は気持ちいい感覚はないと思います。 これから簡単に潮の吹かせ方をお教えしますが、吹いてしばらくはソートーマンコの括約筋が発達していないとスカスカになって挿入しても気持ちよくないです^^


では軽く簡単に教えます。 通常みなさん前擬で潮を吹かせようとします、これは簡単に吹けることのできる相手ですと吹きます。


しかし ほとんどの女の子は我慢しちゃいます。 なので我慢できない状況を作れば吹きやすくなります。

流れ的には 前擬からの合体して自分の余力を半分残して抜いてからの手マンで潮を吹かせます。 ホントに簡単です!膣口がほぐれているので指2本か3本でGスポットを連続的に軽く攻めればOKです。ぜひ試してください



との事でした~w


次回の訪タイで、試してみようと思いますw

37



































こんな風に潮吹かせてみたいっす(〃艸〃)ムフッ



他にも、こうやったや吹くよって方法があったら、キャプテンTKに伝授してください。


真面目にお願いしますw
       

引き寄せの法則を使うことで、重要なのは、自分の感情をどれだけコントロールできるかが、焦点になる。



億万長者専門学校のクリス岡崎氏も、感情が重要だと言っている。



この感情のコントロールこそが、自分の幸せを導くカギになるのでしょう。



そこで、過去分析してみようと、振り返ってみたのですが、



・・・・・・・・・



・・・・・・・・



その時の感情を思い出すことが難しいのですw



その時に起こった出来事は、思い出せます。



例えば、タイ彼女Nちゃんとのセパレート



投資で1000万円の損失



2度の離婚



自殺未遂



などなど。



こういった事を引き寄せるような考えや感情が、その出来事があった前に、必ず起こっているはずです。



最近の事で、覚えている事はあります。



昨年の年初めに、従業員などが辞めたりと落ち込み事が多くて、なぜか車に乗ると事故をするような感覚?感情?イメージがしていました。



その1ヶ月後に、実際にバックをしている最中に車をぶつけてしましましたw



幸いぶつけた相手が、母親の友人でついていましたけどね。



ようするに、引き寄せの法則を、分析するのが難しいって話ですw



現在の感情を、毎日日記のようにつけて行けば良いのかもしれませんけど、引き寄せの法則を知っていたら、



ネガティブな感情は書かないでしょうねw



TKは、かなりの寂しがり屋です。正直、寂しいと感じる事がたくさんあるのです。



でも、その感情はさらに寂しい状況を生み出す事になる。



これを打破するのは、アクティブに活動して、そういう感情が出てこないようにするのが一番らしい。



要するに、考える暇を与えない事が重要です。



今年は、いろいろと行動をしてみようと思います。



さらに、引き寄せの法則も、いろいろやってみようと思っています。



引き寄せの法則で必要な事は、宇宙を信頼して、絶対的な自信と叶ったように行動すること!!



実践あるのにです!!!!(^_^)ニコニコ

TKの友達が名言を言ってましたので、紹介します。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

幸せは競うもんじゃない

比べるもんでもない

人にどう思われようと

何言われようと

自分が幸せだなぁって思うことが

一番大切なことで幸せなこと

幸せは人と比べると見失う

Happiness is not competing

It is not even to compare

Whatever you think of people

No matter what I will say

I think that I am happy

What is most important and happy

Happiness loses sight as compared with people


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



その通りだと思います!!!


幸せというのは、他人が決めるものではない。


自分自身が決めるものです。


どれだけお金があっても、幸せと感じていない人もいるでしょう。


どれだけ女にモテても、寂しく感じる人もいるでしょう。


結局は、自分自身がどれだけ今の現状に感謝ができて、幸せと感じることができるかが重要だと思います。


現状に感謝ができない人は、どれだけお金持ちになっても、たくさんの女性がいても、健康であっても、


幸せと感じることはないでしょう。


幸せとは、現状にどれだけ感謝ができるかでしょう。



そして、感謝(ありがとう)の量が増えると、さらにそれを引き寄せるように感謝すべきことが来るように思います。



TKの大好きな、斎藤ひとりさんも、【1日に100回ありがとうと言いな】と言ってます。



引き寄せの法則を加速させる方法も【毎日感謝ノートを書く】良いと言ってます。



感謝の量=幸せの大きさ


だと思います。


また、


感謝される量=収入の大きさ


になると思います。



感謝をすると、その恩を人に返そうとするために、感謝させることを自然とするようになる。



すると、自然とお金も仲間も、恋人も集まってくるのではないでしょうか



TKも100%できている訳ではないですが、一日に多くの感謝をいうようにしましょう!



今日もブログを書くことが出来て、ありがとうございますw

このページのトップヘ