Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:成功哲学

一期一会とは、実に良い言葉だと思う。



その一瞬の出会いを大切に出来ることが重要ですね。



いかに楽しく実のある時間を過ごすか。 



仮に、過去に起きてる事が少しでも変わっていたら、今と同じではないという事だ。



その変化に、大きいも小さいもあるだろうが、



小さな出来事が、のちに大きな事に繋がる事もあるだろう。



例えば、TKの場合は今、旅行が好きで、毎年5〜6回もの海外旅行に行っています。



これを過去をずーと遡って、どこでそういう道に行き着いたのかを考えてみると面白い。



そもそもの始まりは、おそらくAmwayというネットワークビジネスとの出会いだろう。



ビジネスとしては、TKは全然ダメでしたが、良い点と言えばたくさんある。



人脈ができるのもその一つだろう。



TKの旅行好きの場合は、その人脈を辿って、来たと言える。



そして、その人脈の一人を辿って、2011年に初の香港に行った事が、本格的なスタートだった。



こういう事を因果(原因があって結果がある)ともいうのだろうけどね。




たくさんの偶然と奇跡の連続で、自分という存在が生まれて来て、今こうして生きている。



もし、あれがなかったら、今の自分はないなと思う。



逆の人もいるだろう。今現在、苦しんでいる人が。



それも全てが因果であると思う。



TKが、自己満足でもボランティア活動を行っているのも、それと非常に関係がある。



人間だから、多少の悪い事もするだろうし、悪いと思っていなくても相手からしたら



すごく迷惑だったって事もあるだろう。



ようするにそういう原因に対して、いろいろ苦しい事が起きてくるんだと思う。



ボランティアをするのは、その悪い事と調和を取るために行っているとも言える。



自分の為にもなるし、少しでも子供達が喜んでくれるなら、一石二鳥でしょう。



そして、これからの未来の出来事をより良いものへする為に、



今の原因を作り出す必要がある。



感謝をし、一つでも良い行いをし、先に与え、いつも笑うw



これを常にできれば、きっと良い未来になるでしょうねw
 

人生とは何か?自分が最終的にどうなりたいかと悩んでるキャプテンTKです((´∀`))ケラケラ



こういう時は、ブログにお題について書いてると意外と解決したりしますw




現在41歳のキャプテンTKですが、人生80年と考えると、既に残り半分を切りました。




元気に働ける年齢を65歳までと考えて、あと24年間。




24年というと長いようですが、恐らく意外と短いでしょう。




なので、ここでTKが人生で本当にやりたい事を整理してみたいと思います。




💗世界一周旅行



30才ぐらいまでは、本当に夢を見ているぐらいでしたが、ここ最近夢が現実になりそうになってきました!



少しづつ計画をして行くようにしてます。



行く日時と、行きたい場所と費用を計画しております。



行く期間は、1年間 46歳になる年に予定。



旅行費用は、500万円



旅行中の日本での維持費(養育費、保険、戻ってからな1ヶ月の生活費)、約300万円




💗最高の伴侶を得る



ここ重要


過去2度の結婚をしていますが、2回とも離婚。



しかし、寂しがり屋でチキンなキャプテンTKには、やはり最高の伴侶が必要だと感じます((´∀`))ケラケラ

こ~んな感じの子が、タイプですぅ~(〃艸〃)ムフッ



TKは、条件も決めています。たくさんあるのですが、少しだけ紹介します。



①、可愛くてキレイな娘


②、バストCカップ以上の娘


③、白が似合う娘


④TKを一番に愛してくれる娘


⑤適度な嫉妬がある娘


⑥髪が綺麗な娘


⑦理解力のある娘


⑧趣味を一緒にできる娘


⑨キレイ好きな娘


⑩お金儲けが上手い娘


などなどw


年齢、国内外は問わないですw


日本国内だけに絞ると選択肢が少なくなるのでね。



💗海外のビーチに移住する(現在ではタイが有力)


関連画像


こんな感じの海が見える小高い場所に住みたいと思っています。



ただ、あまり田舎だと面白くないので、適度にエロも含めて遊べる場所が良いと思ってます。



💗世界のどこに居ても成り立つビジネス構築で、月100万円の収入



これがなかなか労働力主体で働いてきたTKにとっては、難問です。



XYZ氏やポンコシ氏のように、パソコンに関する知識も乏しいので・・・・。



不動産をやるにも、資金がかなり必要ですしね~。



でも、何かを始めないと、変わらないですね!



💗お金の事を考えないで、本当にやりたい仕事



上の目標が叶った時に、初めてお金(生活)に縛られないで本当に好きな仕事ができるんじゃないかと思う。



旅行の計画を作るのも好きだし、アテンドするのも好きなので、旅行会社なんかも面白そう。



💗10Pセックル


これは、金にモノを言わせて、絶対にやってみたいと思う!


世界一周旅行の前までには、どこかでやりたいと思っている。


💗豪華ホテルのような7LDKの家



下の図は、エクシブ山中湖のスーパースィートの部屋の間取り図です。



基本的には、こんな感じの家が欲しいと思っていますw



さらにプールもついて、リゾートホテルのような家にしたいですね!



💗65歳までセックルできる肉体



やはり、若さや活力を生むエロは、歳をとっても求め続けて行きたいと思う!



死ぬ時は、チンポン、ビンビンに勃起させて死んで行きたい(゚∀゚)アヒャヒャ



💗1,000人刺し


生涯経験人数は、1,000人を超えたいと思う。



男のロマンを感じますw



ちなみに現在は、163人です。



世界旅行までには、500人越えを目指します。



💗ゴルフを週3回行ける環境



TKは、ゴルフ場を廻るのが大好きですw



凄く上手くなってシングルとかアマになりたいって訳ではないです。



純粋に楽しんでるだけですね~w



これを、伴侶と一緒に出来たら最高ですねw



今思いつく感じではこんな所でしょうかねw




あとは、これに対して行動をして行くだけなんですが・・・・。




目標が定まっても、その為に必要な行動が分からないという事もありますけどね。



しかし、前へ進むしかないので!!!!

今回は、TKにとって永遠のテーマとも言えます。



人は、多かれ少なかれ『別れ』を経験します。



当然、別れがあれば出会いもあるのですけど。



そして、それは『=』であるという事も書いた事があります。



例えば、その別れた相手がレベル10の人だったとします。




すると、レベル10の人とまた出会うか、それと同じ数値になる人数の人と出会うと思っています。




当然、個人のレベルが上がれば相手のレベルも上がる訳です。




人間とはそうして、出会いと別れを繰り返していくのです。




と机上の上でそれが分かっていても、感情論では分かってくれません。




当然、悲しい訳です。



恋愛であれ、仕事のパートナーであっても。




TKの場合は、こういう事があると、そればっかり考えてしまいます・・・・・。




心が弱いんでしょうか??w




しかし、相手の人生をTKが決める権利はないという考え方をしてるので、




来るものは拒まず、去る者は追わずといったスタイルをしています。




でも・・・・このスタイルは、相当心が強くないと出来ないような気がします。





もともと寂しがり屋な性格のTKだし、かなり情が入る人間。。。




TKは、人が去っていくたびに、心にぽっかりと穴が空いた気分になる。




これ、どうにかならないかなぁ〜・・・・・。



なんか上手く描けないなぁ


 

本日、仕事が終わってからPちゃんとLINE電話をしました〜



30分ぐらい会話をして、これまでのLINEの内容も再確認をさせてもらいました。



それも、これまでは電話をしてもなかなか顔を見せてくれなかった彼女ですが



久しぶりにスッピンの顔を見せてくれました。

2017-08-07-19-30-37















































いいっす(*💗∇💗*)エヘヘ



素朴な感じでめっちゃ可愛かったです!




まずは、年末年始の サメット島については、




OKをもらいました〜w




何日行くのと聞かれたので3日ぐらいと答えましたw




それでもOKって事でした!!!




さらに、来年の4月の来日についても大丈夫でした。




パスポートは持っていないみたいなので、今回の来日でTKが取得費用をあげると話をしました。




調べたら、1,000THB(約3,300円)ぐらいでできるみたいなのでw 




それで、極上赤貝を食べれるなら安いだろ〜w




年末のサメット。来年4月の日本来日。




もちろん宿泊ですよw




当然、寝るのも一緒ですよw




これで、拒否られることは、ほぼないでしょう!!




最悪、サメットで断られても、日本来日ではほぼあり得ないと思いますw




てか、日本に来たら、絶対やるだろw




クッソ〜めっちゃ楽しみで仕方がない!!!!




Dキスもできるし、あの豊満なパイオツもしゃぶれるし、そして極上の赤貝のお味は・・・・w




あっ勃起して来たやんw




さらに、その電話を切った後に、これまでは、「I LIKE YOU」止まりだったのが、


BlogPaint










































LOVEに変わっていました〜!!!!((´∀`*))ヶラヶラ







今日は人生で一番嬉しい日になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノw




ちなみに、本日タイ彼女Bちゃんとは別れました〜あははは。



浮気をしていたのでw



前から怪しかったのですが、絶対に認めないので、もうこっちから切ってやりました!



彼女もその方が、良いでしょう。新しい男いるのでw




今回の訪タイでは、Pちゃんもamちゃんとも進展の可能性が高いですし、その多くの時間をその2人と使いたいので、



Bちゃんへの時間は、邪魔なだけですw



どうせセックルもやらせてくれない女ですし、本当のプライベートもほとんどない女だったのでw 



もう思い切って切ってやりました!!



なんかいろいろ言って来てますが、すっぱりと「終わり」と言ってやりました!




TKは、Pちゃんを手に入れる為には、それと同等の別れも必要だと思っていますので、Pちゃんと出会ってから




別れた人は、タイ彼女Nちゃん、タイ彼女Bちゃん、タイ彼女Yちゃん、タイ彼女Maちゃん、フィリピン彼女Pちゃん、フィリピン彼女Mちゃんと多くの別れてきています。




まぁ別れ方はいろいろですが、結果的には、全てこの為だったと思っています((´∀`*))ヶラヶラ




もしかしたら、Pちゃんではなく、Amちゃんかもしれませんけどねw
BlogPaint












































amちゃんとも、昨夜電話をしました。



amちゃんも、かなりの美形の顔をしています。



あとは、TKとどちらが合うかだけだと思います!!!



どちらにしても、役満のダブルリーチです❤❤❤


最近恋愛について、書いてませんので、書いていこうと思いますw



年末年始に、Nちゃんといろいろ問題があってからと、少しメンドクサイ事も重なり、少し恋愛に対して意欲がなくなっていましたが、



また最近意欲が出てきましたw




って事で、まずは、現在のTKの恋愛状況を整理したいと思います。



【確定赤貝彼女】



💗タイ彼女Bちゃん 20歳


💗タイ彼女Maちゃん 24歳・・・・・微妙だけどw


💗フィリピン彼女Reちゃん 26歳


💗フィリピン彼女Sちゃん 21歳


💗フィリピン彼女Hちゃん 21歳


💗ベトナム彼女Hちゃん 21歳



う~んもっと減ったと思ってたけど、6人もいるw


【現在交渉又は、アプローチ中の赤貝達】


❤タイギャル Amちゃん 24歳


❤タイキャディーJD Pちゃん 21歳


❤フィリピンハーフ Cちゃん 26歳


❤日本人バツイチ子持ち Rちゃん 32歳


っていう状況でございます(*`艸´)ウシシシ



そして、現在の順位を発表すると



第1位 ❤タイギャル Amちゃん

      フェイス : S級
      おっぱい : Dカップぐらい(シリコン)
      赤貝 : 良い
      その他 : LINEの返信が早い。また、LINEのTV電話でも話してくれる。
             かなり脈ありの状態です。8月の訪タイでゲット予定。

             3月の訪タイ時に、対戦したのですが、Nちゃんを思わせるような体型でw
             それからは、ポストNちゃんとして、アプローチしてきました。
             一日も欠かさず、LINEを毎日送ってきましたね。
             最近では、かなり仲良くなっています。

BlogPaint















































第2位 ❤タイキャディーJD Pちゃん
      
      フェイス : 超S級(TK史上で確実にNo1のタイプ・・・芸能人以外)
      おっぱい : 服の上から見た感じは、Dぐらい
      赤貝  :  未体験
      その他 : 顔とスタイルが、TKの中で確実にNo1です。LINEもそこそこですし、TV電話も出来ます。
             この子も、今回の訪タイで告白しようと思っています。
             
      が・・・・・・・・・・・・実は昨日、問題が発覚。
      彼女のFacebookで、(交際中)と表示!!!で現在、LINEのやりとりをしてます。
      彼女は、それでも恋人はいないと言ってきましたw
      その話をすると長くなると。
      まぁ、どうでも良ければ、TKに返信すらしないだろうと思うけど。


BlogPaint
















































この人は、タイの女優さんなんですが、この子に似ていますね。


第3位 💗ベトナム彼女Hちゃん

              フェイス : B級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 良い(ゴムを着けたことがないw)
      その他 : 性格が良いですね。LINE電話もちょいちょいします。
             ただ少し身体が弱いイメージがあるので、元気な赤ちゃんが産めるか心配です(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint


















































第4位 💗フィリピン彼女REちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Fカップぐらい
      赤貝 : 良い
      その他 : TKのフィリピン初彼女にして、フィリピン赤貝初挿入娘w
             セックルが良かった記憶しかないw
             体型が、少しぽっちゃりですが、セックルの時の満足度は高いですw
             キスも上手いですし(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint



























第5位 ❤フィリピンハーフCちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : もう出会ってから、3年ぐらいだろうか。友達以上には進展できないけどねw
             1回ぐらいお相手をしてもらいたいぐらいですけどw

BlogPaint
















































第6位 💗タイ彼女 Bちゃん

      フェイス : A級
      おっぱい : Cカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : TV電話も可能嬢っですが、そこまで頻繁には連絡をとっていませんね。
             この嬢は、TKと結婚できると言っている嬢の1人です。
             生おっぱいとか触らせてくれるけど、セックルはNGな子です。
             結婚するまでダメと言ってるw

BlogPaint





















第7位 💗フィリピン彼女 Sちゃん

              フェイス : B級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : 恐らく、この10人の中で一番TKに連絡をしてくる子です。
             しかし、贅沢な話ですが、そこまでされるとちょっとTKは辛いですw
             あと、身体もそこまでそそりませんし、顔も普通なんで。
             でも、今後は分かりませんけどねw
             とりあえず、会ってから一回赤貝を食べてからですね(〃艸〃)ムフッ


BlogPaint





































第8位 💗フィリピン彼女 Hちゃん

              フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : ほとんど連絡がない嬢です。そして自分勝手だし、セックルがNGな子です。
             正直言うと、何度も別れようとしたのですが、なぜか別れられないw
             まぁでも、時間の問題かなぁ~

BlogPaint



































第9位 ❤日本人バツイチ子持ち Rちゃん

              フェイス : A級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 未経験
      その他 : 完全にTKの片思いで終わるパターンの子ですねw
             カワイイんだけどね~。

BlogPaint





















第10位 💗タイ彼女 Maちゃん

               フェイス : C級
      おっぱい : Bカップぐらい
      赤貝 : 良い
      その他 : 赤貝の具合は、良い嬢ですが・・・・・・すっぴんの顔が、完全にお猿さんです。
             4月に日本に来た時に、分かってからそこから少し疎遠になっています。
             たまに電話で話ますけどね。

BlogPaint




































と、いうような状況です。



上位2名が、まだ恋人になっていないところが、今後の課題ですね~!




両方とも、GETしたい所ではあるけどね。




特に、2位のPちゃんは1回はお相手をさせて欲しい逸材です。(性格は抜きにして)




しかし、素人なんで恐らくは、恋人にならないと無理でしょうね。




とりあえず、3月はAmちゃんをゲットする事に、全力を尽くす事にします。

このページのトップヘ