Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2014年 9月 タイ視察旅行

レディーボーイと対戦したかった~(笑)(笑)





TKとOさんは、レディーボーイのパイオツを揉みまくって、テンションアゲアゲで、再度バカラへ入店!





Oさんは、先ほどの入店時に目をつけていたギャルをショートでペイバーしました~!!





時間は、22:00を回ったぐらいです。




Mちゃんも、そろそろ来るみたいなんで、3人でプロンポンのホテルへ歩いて戻ります。




アソークから15分ぐらいですね~!




TKは結構、嬢を歩かせます((笑))が、基本はタイの女性は歩くのが嫌いみたいですw




ホテルへついてから、Oさんと別れます!!




TK「じゃ!! ハッピーセックル!!w」




Oさん「ハッピーセックル!?w」




TK「おう!笑」




Oさん「はい!ハッピーにしてきますw」




って感じで別れて、それぞれも部屋に入りました!




Mちゃんへ電話します。




TK「何時頃くる~???」




Mちゃん「23:00カナ~24:00カナ~ キャハハ」




おぃおぃ!こっちは早くチンポンをぶち込みたいんですょ~(笑)




とりあえず、シャワーを浴びて待機します。




待機している間、PちゃんとLINEをしていましたw




物凄いアプローチで、「私も明日、パタヤへいきた~い!!」




さらに、「今から、ホテルへ行っていい?」とか・・・・。




この子・・・・・・。危険すぎるだろw




Nちゃんの友達なのに、TKを寝取ろうとしてるw




まぁ、TKもNちゃんの友達でなければ、もうチンポンぶち込んでるけどねw




でも、Nちゃんってさっぱりしてるようで、かなりジェラシーが強いので、ばれたら殺されるでしょうw



23時過ぎ、「プルルルル」ってMちゃんから電話です!




Mちゃん「TKさん! ホテル ドコデスカ?」




TK「ソイ39だよ」




Mちゃん「マエ、イッショデスカ??」




TK「ちがうよ! プロンポン駅だよ」




Mちゃん「OK!!」




さらにそれから、1時間後・・・・・・・・・また、Mちゃんから電話がきました~w





Mちゃん「TKさ~ん!! イマ、プロンポン! ホテルドコデスカ??」




TK「レトロ39だよ~!!」




Mちゃん「”!%&$*+‘|~=#」




どうやら、タクシードライバーと話をしているらしいw




Mちゃん「TKさ~ん。 ワカラナイ・・・・・。」




TK「OK! いま外でるね。 プロンポン駅近くのファミリーマートあるよ!」




Mちゃん「OK!」




ってことで、プロンポン駅のファミリーマートの前で待っていると、





ホテルの方から、見たことのある女性が!




Oさんが先ほど、バカラからペイバーした女でした~w




しかし、相手はさっさとタクシーに乗って、去っていきました~(笑)





その直後に、1台のタクシーがTKの前に到着!





Mちゃん「TKさ~ん❤」




やっと、Mちゃんが到着しました~(笑)




つづく

キャプテンTKは、気持ち良くエロ摩「37.2℃」を出る事が出来ました(笑)




この37.2℃って体温なんですけど、人がオーガズムに達する時の温度らしいですw




粋な名前を付けましたね~。





さて、一度ホテルへ戻り、Oさんと合流します!





今度は、17時からアソークのジャスミンホテルのスタバでビジネスアポです。




タイで不動産関連の仕事をされているMさんに、お話を聞かせて頂きました。




そして、たまたまあるスタンプ制作を行っている会社の社長にも、紹介をして頂き、その方と意気投合!!




そのまま、食事も一緒にさせて頂く事ができました!



IMG_2356



































IMG_2355






















いや~面白い話がたくさん聞けましたね(笑)




特に、小田川さりさんの話は、衝撃でしたね~!!




20時頃に、ソイカウボーイへ向かいます!!




まずは、定番のバカラ入店!!



IMG_2357




































このムードは、毎回テンションがあがりますね!!!



今回、TKは夜にタイギャルMちゃんがホテルへ来る事になっていますので、Oさんの為にソイカウボーイへ出撃。




IMG_2358




































バカラとシャークをハシゴして、テンションアゲアゲになったところで、なんとレディーボーイ店へ突入しちゃいました(笑)




IMG_2359





































TKとOさん2人とも、激かわいいレディーボーイを選んで、イチャイチャします(笑)




2人とも、めっちゃおっぱい揉んでました~(笑)




こんなに可愛いなら、チンポン付いててもいいかなぁ~って思ってしまうぐらいっす(゚∀゚)アヒャヒャ




BlogPaint





































このレディーボーイが、先日LINEでこんな写メを送ってきました~❤



BlogPaint




































すげ~!!キレイっす!!w



乳首勃起してるし、マ〇毛(チ〇毛)も少し見えてるし(笑)




もう、こんなレディーボーイになら、普通に対戦してみたいと思ってしまう(笑)




さらに、レディーボーイはフェラーリが上手いと聞きます!




一度は、体験してみたいっすね~(゚∀゚)アヒャヒャ




TKは、このレディーボーイを2回へ連れて行って対戦してやろうと真剣に悩みましたが、




夜に来るMちゃんの為に、濃厚ミルクをストックしておかなければいけませ(笑)




Oさん「TKさん、そろそろ出ましょうか?」




TK「・・・・・うん。 このレディーボーイとやりたいw」




Oさん「イヤイヤイヤ(笑) Mちゃん来るんでしょう??(笑)」




TK「・・・・・うん。」




って事で、お店を退出しました!(T_T)

かわいいタイギャルと一緒に部屋へ入ります。

IMG_2344




































おっ!結構いい部屋ですね~!



タイギャル「ちょっとまってくださいね~❤」




そういうと、浴槽を洗いに行って、お湯を張ってくれます。




ケツが❤TKのチンポンを誘ってる~(笑)

image
















































プリプリおケツ❤



今の状態で、頭をあのおケツにうずめたい!!!❤




てか、そのままズボンとパンツを降ろして、ぶっ込みたいっす!!!!!





もう、TKのチンポンは勃起状態(笑)




タイギャル「エヘヘw オワリマシタヨ」




よっしゃ!!




やるぜ!!!





TKは、早速スッポンポンになります!!!




ビィ~ン!!!





勃起したチンポン、丸出し(笑)




タイギャルちゃん、苦笑いしてました~w




まずは、ベッドにうつ伏せになり、全裸でマッサージ!




でも、おケツにはタオルをかけられました~w




このタイギャルの名前は、Mちゃん。22歳





マッサージが軽く終わってから、2人でお風呂へ入ります。





ここで、Mちゃんも全裸になります❤






おぉ~!!!おっぱいでか!!それもハリもある!





それに、この子は終始笑顔で、愛嬌がいい!!!(^_^)ニコニコ




これは、セックルも期待出来ますし、TKの感情も高ぶってきました~w





お風呂で、ギャルとイチャイチャした、ベッドへ移動します。





仰向けになり、ベッドに横たわり、まずはベロチューからスタート。





いいっすね~!ベロチュー最高っす!!




そこから、乳首舐めに入ります。




TKのチンポンは、ギンギンに勃起状態っす。




TKも、Mちゃんのパイオツを触り、乳首をコリコリしますw




もちろん、天然パイでした~❤




さらに、下へ行き、今度は玉舐め!!




正直、TKはこれまで、玉舐めされても全然気持ち良くありませんでしたけど、Mちゃんは上手いっす!




マジで気持ちいいっす!!! 危なく暴発しそうでしたw




そして、いよいよTKのギンギラチンポンへ、Mちゃんの唇が到達しました~!!




パクリンチョ!❤




ぉぉぉおおおおおおっ~!!!!




もうサイコ~!!!




タイへ来てから、我慢させられたり、スレ嬢に当たったり、不完全燃焼中のTKチンポン!





ここにきて、やっとMFBP!!!(マックスフル勃起ペ〇ス)





もう、Mちゃんの口の中へ放出してしまいたいぐらいです(笑)





きっと我慢汁は、大量に出て、Mちゃんの唾液と交りあっていることでしょう❤




もう我慢できなくなったので、Mちゃんをストップさせますw





Mちゃん「ン? モウ スルデスカ?」





TK「うん!! やりたい!!」





すると、Mちゃん、保護具を取り出してきて、TKのMFBPに装着!!





そして、騎乗で合体❤





うっひょ~!!!気持ちいいぜぇ!!!(゚∀゚)アヒャヒャ





これは、やばいっすw  速攻で発射してしまいそうな勢いです!





騎乗位で、激しく動くMちゃんをストップさせて、正常位に持ち込みますw




少しピストンを止めた状態で、パイオツをしゃぶり、首舐めをして、ベロチュ~!!




ベロチュ~をしたままで、ピストンを開始!!




だっ・・・・・だめだ~(笑)




イキそうっ!





うっ!




どぴゅ!





早々と、TK撃沈しました~!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





イッた後も、しばらく挿入したままで、Mちゃんとベロチュ~をしてました~エへへ。





こういうのが、最高にいいっす❤





この子は、当たりでしたね!( ´∀`)つ




料金は、2,400B(約¥7,680)っす。




やっぱり、タイのエロ摩はコスパ最高っすね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

9月2日(月)


今日は、日本から持ってきたお菓子をバンコクにある孤児院へ届けに行きます!



早朝8時に起床して、9時にPちゃんとゲイのT君がホテルへ迎えに来てくれました~!




今回向かった孤児院は、こちらです。



BlogPaint




































話を聞くと、華僑の方達により建てられたみたいです。




TKが前に行った事のある、ベトナムの小学校(2012年9月香港、マカオ、常平、ベトナム旅行)ように子供達と遊んだりする事は、あまりできませんでした。


BlogPaint



















BlogPaint




















IMG_2332




































でも、日本のお菓子を美味しく食べて貰えれば良いと思います!!



子供達は、世界共通で可愛いですね~!!



さて、タイで初のボランティアも出来たので、ご飯を食べに向います!!



Pちゃん「ナニ、タベタイデスカ??」



TK「カオマンガイ!(笑)」



って事で、カオマンガイを食べに向かいました!



向かった場所は、なんか学生の多い場所でしたね!



IMG_2340





















このカオマンガイが、また最高に旨い!!!



さらに、スープと合う!



T君、いい所を知ってますね!



美味しいカオマンガイを食べながら、女子学生を物色できる最高の場所ですね❤



マカオのリスボアの回遊魚を思い出します(笑)



さらに、近くの屋台でトウモロコシを購入。


IMG_2342



































これも、美味しいっすね。



さて、お腹もいっぱいになったので、ホテルへ戻ります。



TKとOさんは、この後にビジネスアポがある為、PちゃんとT君とお別れします。




さらに、TK達は明日からパタヤ行きなんで、ここでお別れです。




Pちゃんに、明日のタクシーだけ予約をしてもらいました~!




本当にいい子達だなぁ~!!




さて、13:00~ビジネスアポも14:00に終了。




次のアポが17:00。




これは、行くっきゃない!!!




どこにって?




決まっているではないですか!!!




エロ摩❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Pちゃんで悶々させられて、昨夜の地雷嬢のNNちゃん。




タイに来てから、1発もいい発射をしておりませんので(笑)





向かった先は、ホテルの目の前にあるお店「37.2℃」~スクンビット ソイ39~

IMG_2347



































このお店は、昨夜お会いしたKさんが資本を入れているお店らしいです。




Kさん曰く、結構いい子を揃えているとの事です。




店内は、キレイで日本人向きな感じですね~!



しかし、女の子を選ぶのが、なんとパネル!!(日本式じゃん)




TKここで、パネルマジックを思い出してしまいました~(;´Д`)




日本では、散々パネルマジックにやられてきました・・・・・。




まさか、タイでもやられるのかと心配になってきました・・・。



店を出ようか悩みます。



Oさん「TKさん、オレいいっすわ!! 疲れたんで、ちょっとホテルで寝ます。 じゃ!」




にっ、逃げたΣ( ̄ロ ̄|||)




1人残されたTK・・・・・・・・。どうしよう~。




帰る。エロ。帰る。エロ。帰る。エロ。帰る。エロ。エロ。エロ。セックル❤




TK「じゃぁ、この子で(笑)」




パネマジ怖くて、エロ海賊王になれるか!!




ジャグジー付の部屋で、2400B(約¥8,400)




そして、女の子が登場!!!




( ̄ー ̄)ニヤリッ




やった!かわいいぞ!!!❤




ちょっとポチャだけど、顔が可愛い!!




愛嬌も良さそうだし、ツイテル!!



(つづく)

もう、早くぶっ込たい❤




この若いメス犬の赤貝を、舐め廻したいっす❤




ベロチュ~もしたいっす❤




おっぱいも舐め廻したいっす❤





NNちゃん「シャワーするね!」





OK!!TKは、もう早くセックルしたいので(笑)





NNちゃんがシャワーから、上がりTKも速攻でシャワーを浴びます!




生フェラに備えて、仮性包茎のチンポンを念入りにキレイキレイにします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




チン〇スが、ついてたら失礼でしょうw(本音は、食べさせたい ヘヘヘっ)




ちなみに、TKは仮性包茎を恥ずかしいと思っておりません(笑)




あの福山雅治氏も、自分で仮性包茎とカミングアウトしてますし。




さらに、TKは、包茎手術も受ける気はまったくありませんw




話では、感度が落ちるみたいな事を聞いてますので。




TKは、遅漏の部類だと思ってますので、感度が落ちると困りますので(笑)




まぁ、勃起してしまえば、全然関係ないし(笑)




それに今の、チンポンで喜んでくれるオンナは、たくさんいるので、自信持っていきたいと思います!!(*´∇`*)




さて、シャワーからあがるとNNちゃんは、携帯でゲームをしていました~!




ん?



なんか、このムードは地雷女の匂いがする・・・・。




NNちゃん「コンドムは!?」



TK「あ、あるよ・・・・。」




TKは、コンドームをNNちゃんへ渡します。




そしてベッドイン。




TK、キスを試みましたが、あっけなく撃沈・・・・。くっそ~!!!




こうなったら、ファイヤーボンで、キスを壁を突破してやる!!




っと思っていたら、仰向けにさせられて、乳首舐め。




TKの息子も、ムクムクと大きくなりました~。




NNちゃん、速攻でTKの息子に保護具を装着!!!




えぇ~!!!!!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ




そして、Gフェラーリ・・・・・(T_T)




全然、気持ち良くないぃぃぃぃ~!!!!




そして、30秒後にフェラーリも終了!みじけーよ!!




そこから、正常位で挿入させられました(笑)




乳首を舐めると、くすぐったいって言い、辞めてというし・・・・。




これは、完全な地雷嬢だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




やられた・・・・・シュン。




くっそ~!!




赤貝も、そんなにいい赤貝ではないし。




しかし、悪いことばかりで終わる訳にはいかない!!!!!




キャプテンTKのMAXピストンを繰り出します!!!




おりゃ~!!!!




乳首を舐めさせてもらえなくても、ズコズココココ!




キスをさせてもらえなくても、ズコズココココ!




赤貝の具合が悪くても、ズコズココココ!




地雷嬢でも、ズコズココココ!




女の赤貝にチンポンを挿入して、発射しないなんて、キャプテンTKの名が廃るぜぇ!!




おぉぉぉ!!!!!どぴゅ!!




はぁはぁはぁ!!!やってやったぜぇ!




本来なら、こんな地雷嬢の我儘女には、生中出しでも、お見舞いしたいぐらいだ!w




しかしここで、事件が勃発!




なんと、TKのチンポンを抜いた瞬間に、Gくんが赤貝の中で外れてしまいました~w




Gくんから、TKの濃厚ミルクが、NNちゃんの赤貝へ垂れてました~(笑)



NNちゃん「きゃ~!!!!! ドン!!」




TKを押しのけて、NNちゃんは風呂場へ駆け込みました!!!




あははは(笑)




妊娠してしまえ!!!(笑)




ん??




待てよ。




妊娠→地雷嬢と結婚




あわわっ!!!




妊娠しないで(笑)





ガチャ! NNちゃんが、お風呂から出てきました。




NNちゃん「ビックリ ナ ホント!!」




NNちゃん「ネル ナ」




あぁ良かった(笑) そんなに、気にしてないみたいですw




寝る時も、腕枕するなとか、くっつくなとか、いろいろ文句を言われ、結局そっぽを向いて寝ました。




なんなんだ。この子。



こんなんで、お客さんつかないでしょ。('A`|||)




4時頃に起こされて、ロングのお金3500Bとチップ200Bを渡して、NNちゃんは帰って行きました~!




こんなに酷い地雷嬢は、初めてかもしれないっすw




まぁ明日に期待します。




Mちゃん(現在のTKの彼女)に会えるかもしれないしねv( ̄∇ ̄)v

このページのトップヘ