Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2015年 2月 タイ・フィリピン旅行

本日深夜、2時に自宅へ到着しました~!!!



フィリピン・・・・・強敵でした~!!w




やはりタイの方が良いっす!!




まぁ、フィリピンはまだまだ、経験してない事も、たくさんあるので、なんとも言えませんけど。





現状のフィリピンの、TKの感想は、コスパや治安、観光も含めて全てにおいて、タイの方が良いと感じました!!





しかし、なんか良く分からないけど、今回のフィリピン滞在2日間で、3人もの彼女が出来てしました・・・笑




19才で素朴な感じのMちゃん。この子はキスが超上手い!!キスだけで勃起してしまう。



そして、21歳のギャル系で日本語の上手いLちゃん。



最後は、前回来た時に、仲良くなったKちゃん。





まぁでも、誰とも1回もセックルしていませんけど(笑)





TKは、完全にチョイスを失敗していました~!!




TKが、今回の目的はKちゃんとセックルする事でしたが・・・・・。痛恨のミスw




今思えば、キスの上手いMちゃんをチョイスした方が良かったっす~w




これは、近いうちに、またフィリピンに行かないといけないなぁ~(笑)




・・・・・・お金がぁぁ~(笑)

これから、新彼女のkちゃんがホテルにきます(笑)



昨夜は、セックルさせてもらえなかったけど(^o^)



今夜こそ、セックルさせて欲しい(笑)



フィリピンの飲み屋で、2日で2人で20万円も使ってしまった〜(笑)



やはり、コスパ的には、タイの方が断然安い気がします。(^o^)



フィリピンより、やはりTKはタイですねー(≧∇≦)


ただ、今回は、フィリピンにkちゃんの他に2人も彼女候補が出来たからな〜(笑)


どうするかなぁ〜(笑)(笑)

今回のタイ、フィリピンは予想外に出費が(笑)



いいもの食べたし、遊びまくりです(^o^)



タイギャルNちゃんとは、今後も継続することに(笑)



次、別れる言ったら、TKは、刺されるらしいです(笑)



フィリピンでは、新しい恋人のkちゃんに、セックルなしの生殺しにされました〜(笑)



今日こそは、フィリピンギャルにぶっこみたいっす(笑)

寒い日本から、脱出だ❗️(^o^)



最近、ずっと事務で見積書などやっていて、身体がウズウズしてました(笑)



早く身体を、動かしタイ(^o^)



もちろん、セックルで(笑)



そういえば、先日セフレ候補を見つけました〜(^o^)




こんな感じの子です(笑)












エロい感じでしょう(笑)



年齢は、30歳。いい感じに熟してるでしょう(笑)



日本に帰ってから、飲みに行く予定です。



当然、ホテルに連れ込みますけどね〜。



ってことで、行ってきます(笑)


テンションが上がってきました~!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いよいよ、あと明日からタイランド!!!(o^∇^o)ノ




もう勃起が止まりませんw





さて、今回のタイ・フィリピン旅行ですが、当初の予定だと、両国ともに彼女がいるTKなので、その彼女達に逢いに行く事が、1番の目的でした~!





しかし、フィリピンのLちゃんは、ここ1週間全てLINEが既読スルー(笑)




間違いなく、逢えないでしょう~w




しかし、前回行った時に仲良くなった、Kちゃんとデートの約束をしております(笑)




そして、新規開拓も考えておりますw




そして、タイギャルNちゃんですが、年末年始の旅行から帰国後から関係が悪化しております。





おそらく、今回がラストになる事でしょう~w





Nちゃんがどう考えているか分かりませんが・・・・・。




最近思う事は、「poi na」とか「kirai」とか入れてくるくせに、「hayaku aitai」とかも言ってきます。




さらに、仕事が終わってから、LINEをしないと怒ります。

そして、今日はline 電話までしてきました(笑)



出ませんでしたが(笑)



飲みに出てて、おねーたんとイチャイチャしてたから(≧∇≦)




Nちゃんは、激おこですけど(笑)




どうやら束縛もしたいみたいです(笑)





好きだからこそ、そういう事を言っているような気もします。





それを言っても、離れないと思っているのかもしれません。





まぁ、ただTKが持って行くお土産が欲しいだけかもしれませんけど(笑)




今回TKが、Nちゃんへ持っていくお土産は、これです!




・ケンゾーのキャップ 約8,000円


image















































これは簡単に手に入りました(笑)
インターネットで!



・キティのヘッドフォン(限定品) 約30,000円


image
















こいつを探すのに、千葉やら東京のソフトバンクを廻りましたw



10件目ぐらいでやっとゲット出来ました・・・。



・白いイチゴ  12個で約4.000円


51tcOOEtZ9L



















これは、手に入るのですが、正直日時が問題でした~。


到着日時を指定が出来なくて・・・・。


入荷が未定らしいので。
 

しかし、なんとか本日の夜に届くようにして頂きました(笑)



・いちご大福  約300円

今時期なら、どこでも手入りますね〜(笑)



・化粧品

これは、成田空港で買えとの指令(笑)



image



































・その他もろもろ(笑)



たくさんあります!(笑)



荷物の半分を占めてます(^o^)




特に、白いイチゴとイチゴ大福は、持って行くのが大変です。




保冷バックや保冷剤を準備したり、潰れないように工夫しないといけないので。


Nちゃんとも、最後にするつもりなんで、いろいろしたいことを、しようと思ってます(笑)



〇〇や〇〇などクククッ( ̄ー ̄)ニヤリッ



しっかりと、Nちゃんとの最高の思い出を作っておきたいと思います(笑)




ラストって事で、キャプテンTKも気合が入ってます!!!




8月からは、もう一人のタイギャルMちゃんへ完全にシフトチェンジを考えております。




さらに、キープも確保しておこうと思います。





楽しみです!!ヾ(=^▽^=)ノ





荷物を準備していると、勃起が止まりませんね~(笑)




ちなみに、この子。 Nちゃんに似ています~。



IMG_7090




































どうやら、日本のAV男優が出してるお店の女の子らしいですけどね~(o^∇^o)ノ

このページのトップヘ