Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:ゴルフ

今年(2015年)は、目標90台をキープするという目標を出しました! 










それまでのTKの、ゴルフの腕前は、100ちょいぐらいでした!



100を切ったのが、5回もないぐらいで、最高スコアは92です。



練習嫌いなキャプテンTKが、今年は1週間に1回は練習するという目標を立てました!!




なぜ、ゴルフに熱を入れ始めたかというと、TKの師匠やその仲間の方々が上手い。



正直今のTKでは、相手にされないからです。



ビジネスで、付き合っていく上で、プライベートでも仲良くなっておくことは大事だと思いますので!



まぁ、TKはゴルフコースを回るのは、好きなのでw




で今年の成績に入ります。

1月17日
丸の内ゴルフ倶楽部 42-46 88 (ベストスコア⭐️)

いきなり、初の80台で、自己ベスト更新。

1月24 日
ムーンレイク 51-53 104

1月28 日
ブリストルヒル 61-67 128

2月3 日
東急セブンハンドレッド 47-47 94

2月12 日
タイ  パンヤインドラ 46-51 97

2月13 日
タイ  カスカタ  57-52 109

3月2 日
東京湾カントリー 61-47 108

3月29 日
大多喜城 54-57 111

4月23 日
ムーンレイク 59-49 108 ナイター

6月27日 
タイ クリタ 63-56 119

6月28日 
タイ パンヤインドラ 53-56 109

8月3日 
真名カントリー(早朝) ハーフ 47

8月4日 
ムーンレイク ナイター (ハーフ)60

※上記2つハーフを1ラウンドとする。
スコア 107


8月14日 
タイ  パンヤインドラ 52-60 112

9月12日 
周南 57-56 113

9月13日 
美和 47-54 100

11月7日 
和木 62-52 114

11月28日 
タイ カスカタ 48-41 89

11月29日 
タイ ウィザーパーク 56-44 100

11月30日 
タイ レイクウッド 44-44 88

12月12日 
ブリストルヒル 48-53 101

12月19日 
岩国カントリー 42-49 91 +7

12月28日 
レイクウッド(タイ) 52-56 108

12月29日 
パンヤインドラ(タイ)52-49 101

12月30日
パインハースト(タイ) 48-48 98


タイで打ち納めでした!


今年のコース数  24コース

90台  4回

80台 3回

はっ!?(^_^;)


100切りが、7回しかない(笑)(笑)(笑)



ドライバーは、良くなったのですが、セカンドショットが下手くそです(笑)



2016年は、まずアイアンをチェンジすることにします!!



最低でも、平均で100は切れるようになっておきたいです。



本日、ゴルフに行ってきました‼️

結果は、47-47の94でした〜!(^o^)


だいぶ、100を切れるようになってきました〜!(≧∇≦)



バンカーで、はまって8打損しましたけど(笑)



さて、そのゴルフ場でかわいい子発見しました〜!


























































TKアンテナが、ビンビン反応しまくりっす❤️



特に上の子は、パイオツも、意外とありそうでした〜!



えーと、タオライ??



4000バーツぐらいですかー??




って聞きたいっす!(笑)




あ〜セックルやりたし!!(≧∇≦)




2人とも、持って帰って3Pしたいっす❤️



体位を正常位に変えて、TKが責める番です!




しかし、激うまフェラーリに、マンチョ締付騎乗位で、既にTKチンポンは、暴発寸前まで追い込まれています(笑)




こんな状態で、TKの必殺技の「豪速球ファイヤーボン」を発動したら、秒殺されるわw




てか、MAXピストン出来ないっすw




正常位で、ゆっくりと動かしながら、射精をガマンします・・・。




違う事を考えたりしますw




しかし、「キュ~」と締まるマンチョがぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ



も・・・・ダメだぁぁ~・・・・・。



ズココココ・・・・・・。 どぴゅ!!




あぁ~。



キュ!キュ!



射精後に、さらに残りの精子を絞り出す様に、マンチョを締め付けてきます(゚∀゚)アヒャヒャ




ビクンッ!ビクンッ!させられましたw




テクが上手い嬢でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




「マットプレイも自信あるから、今度は70分以上でね♥」って言われました。




う~ん次回は、マットにチャレンジしてみようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




総合評価は・・・・・・・・パー!!w (10点満点なら、7点で)




減点項目としては、



①TKの好みのタイプではない
②Dキスは下手くそ
③おっぱいがぁ~(TДT)



しかし、フェラテクとマンテクが、上手い!!




それと、話も上手です。




機会があれば、もう一度対戦したいと思いました~w




さて、ここで、この嬢から面白い都市伝説を聞きました(笑)




「男は、チンポンから赤玉が出たら、男として終わり」




赤玉???




何だそれ??




興味深い話であります。




どうも、それが出ると、勃起しなくなるらしいんですw




お客さんが、「俺、赤玉出たから、やっぱりダメなんだ~」って言ってたらしいです。




赤玉・・・・・。




気になりますw




さて、時間は19時。 師匠はデルヘルなら19時から90分って言っていたので、20時半まで車で待つ事にしました。




TKは、違う意味で、もう一回対戦をしなければいけませんのでw




対戦相手は、「タイギャル Nちゃん!!」




実は、3日前ぐらいから、ケンカをしていまして、LINEなどでは、話にならないので電話で話をする事に。




事の発端は、Nちゃんの「ウソ」から始まりました~。




詳しいケンカ内容は、控えさせて頂きますw




一言で言うなら、Nちゃんのお客さん絡みです。(ちなみに、TKは、お客さんがいる事に怒ってはいないですよw)




TKは、ウソを突かれるのは、大嫌いです。理由は信じる事が出来なくなるからです。




3日前は、もうNちゃんはポイだなって思ってましたしw




しかし、メッセンジャーとLINEの嵐です。さらに電話もしてきますし。

BlogPaint
















































BlogPaint














































BlogPaint














































BlogPaint















































この子、お客さんと一緒のはずなのに・・・・・・・・。TKが一緒だったら切れるわw




しかし、TKはほぼ無視し続けました~w




実際には、仕事がトラブル発生で、それどころじゃなくなったのですけどねw




まぁ、面倒なんで、「mada okayakusan aru desho?   okayakusan kaeru wa denwa hanashi na」



って送ってました。




そして、昨日の夜にお客さんが帰ったので、電話したいってメッセージが来たのですが、




それも、無視w




でも、本日少し気分も晴れていたので、朝に「yoru denwa na」って送っておきました。




NちゃんへFacebookで電話をします!




「ハロ~。 TK・・・・・ウソ、ゴメンネ~」って。




そこから、1時間ぐらい話をしました~w




最終的には、仲直りをしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やはり、タイでのアテンド能力の高さと潮吹きエッチが出来る子は、キープでしょうw




まぁTKが考え方を変えただけなのですけどね~。




ぶっちゃけ言うと、Nちゃんの事が好きになり過ぎてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




本気で、結婚とか考えてしまいそうなぐらいにw




いろんな条件やNちゃんの状況等を、冷静に考えると100%結婚はありませんからね。




20時半過ぎに、師匠が戻って来ました~!




TK 「どうでした~??」




師匠 「ボギーだなw」




どうやら、今回の嬢は、師匠の加藤鷹フィンガーが通用しなかったらしいですw




師匠「やっぱり、恥ずかしさが先に出る子は、イかせるのが難しいなぁ~w」




TK「そうですか~w じゃあ、最後の締めに飲みに行きますか~w」




師匠「おう!」




って事で、TKの彼女のチャイナガールのCちゃんがいるお店に行きました~!




Cちゃんが途中で少し酔っ払いで、キスされましたw (今回で3回目w)




そして、意味深な言葉を発してました。




Cちゃん「TKちゃん、私が日本に帰ったら、TKちゃんは、本当の彼氏になるよ~w」




そうです。2月から1ヶ月間、中国へ帰るみたいです。





そして、この言葉の真意は、




3月に日本に帰ってきたら、セックルしますょ~って意味でしょう!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やっとですか~w




11月終わりに、付き合い初めてから3月に、初セックルって高校生以下だろ~w




今時、中学生でも、付き合って1ヶ月以内にセックルするんじゃないか(笑)




まぁいいかw




それと、6月のTKの誕生日に、Cちゃんと山中湖のエクシブに行く事になりました~!!




ホテルも予約済みです!(笑)




ここで、乱れない女はいないでしょう~!!(^_^)ニコニコ




元彼女のAちゃんも、タイギャルNちゃんも、ここでは、激しいセックルをしてきますので~w



きっとCちゃんも、乱れまくりでしょう~♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いや~楽しみです!




ただ、一つ問題が・・・・・・当然、別の彼女達からも、電話やLINE等があるはず!




ここをどう乗り切るかが重要なポイントになってきますね~w




まぁ、なんとかなるでしょう!!w( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015年1月28日


千葉県内でも、トップ3の難関コースの「ブリストルヒル ゴルフクラブ」に行ってきました~。



あとの2つのホールは、「アヴァイディング」と「オークビレッジ」らしいですw


BlogPaint



































TKは、そんなコースとは、全然知りませんでした~w



先日のゴルフで、自己ベストの88を出していたので、今日もその調子で!!ってめっちゃハイテンションで臨みました~。



BlogPaint





















この3人衆は、80台、90台の強者です!



ドラゴンと、師匠と、緊縛キングの3名です!



しかし、TKも今日はイケるって思ってました。



前半3ホールを終わった時点で+9・・・・・既に、TKは終わってました。(゚∀゚)アヒャヒャ




ここのゴルフ場は、コース内に別荘がいろんな場所にあります。

image





































石川遼選手の別荘もあるみたです。




噂では、約4000万円だとか。




でも、ゴルフ好きには、たまらないのだと思います。




日本にも、こういうゴルフ場があるとは、初めて知りました。いつかは、1棟ぐらい持ちたいですね~w




さて、コースはというと、まず、距離が結構あります。




さらに、他のゴルフであれば、プレーイング4などの、お助けルールがありますが、




ここは、1ホールぐらいしかありませんw




さらに、アップダウンもありますし、距離もありますし、狭いし、グリーンも速い・・・・。




でも、これが本当のゴルフって感じがしました!




このコースで100切れたら、気持ちイイでしょうね~!!




もっと、精度をあげてから、また挑戦したいと思います。




特にアイアンの距離と精度をあげていきたいと思いました!




TKの場合は、セカンドとサードが特に悪い感じがしますので。




料金は、約¥8,500(飯込)ぐらいでした~!




この3名とは、2月11日からのタイ旅行で、またゴルフをする予定ですので、その時こそは、食らいついて行きタイ(笑)




今回は、ドラゴンのスーパーショットの310ヤードには、驚きました!!




さすが、ドラドラの実の能力者です! ドラコンのドラも入ってるw





16:00にゴルフが終わったので、師匠と一緒に、千葉の栄町の19番ホールへ最終ラウンドをしに行きます!!w




高速でぶっ飛びで、千葉の栄町へ!




最近、師匠は、加藤鷹の動画にハマっているらしく、社内ではその会話ばかりっすw




でも、凄いイかせれるらしいですw




TKも、新必殺技を身に付けたいと思います!!




名付けて、「豪速球ファイヤーフィンガー!!!」




これを身につけて、「ぷしゃ~」って潮吹かせてみたいっすw




さて、18:00少し前に、栄町に到着しました!




19番ホールでは、ぜひともバーディーを取りたいですw




まずは、「ZERO」というお店を覗きます!




写真では、かなり可愛い子もいます。




とりあえず、保留して、定番の「アラカルト」へ

image




















店員さんに、「あおいちゃん」って子を勧められますw



TKは、ここのアラカルト(ソープ)では、あまりハズレないので、ここで行く事にしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



50分で¥18,000です!




「ZERO」も行ってみたかったんですけどねw



師匠は、またピンク街へ消えて行きました~w



待つこと10分!



「番号札7番のお客様~」



うひょ~!!来た来た!



休憩室をワクワクしながら、出てエレベーターへ!!




「こんばんわ~。今日は寒い~」



image



























あおいちゃん登場(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



OK! OK!



顔は許容範囲っすw




部屋へ入り、少し話してから、さっそく服を脱ぎます!




!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




この子・・・・・・・おっぱいがない!!!Σ( ̄ロ ̄|||)




くっ!!  マっマイペンライ!(ρ゚∩゚) グスン




気を取り直して、TKの身体とチンポンを洗ってもらいます。




チンポン全然やる気ナッシング(笑)




触られても、全然おっきくならないっす・・・・・(´;ω;`)




まさか、こんなにペチャパイ女は、実物で初めて見たw




もう、最後はテクニックと、マンコの具合に期待するしかない!




風呂からあがると、



えぇ~!!!Σ(゚д゚;)



この嬢ちゃん、まさかのTKに責めろと言わないばかりに、仰向けに寝てます・・・・・。



この展開も、初めてっすw



まぁいいかw



まずは、軽くキスを繰り返します。



そして、ベロちゅ~!



TKの黄金の火拳が、さわさわと身体の隅々まで、ゆっくりと触りまくります。



そして、ぺちゃパイ乳首に吸い付き、全身リップをしながら、ゆっくりと赤貝へ向かっていきます。



おへその辺りまできて、TKの火拳が赤貝を直撃!!!



えぇぇぇ~!!!全然濡れてねぇ~!!!ε=ε=(;´Д`)




ゴルフも自信なくすし、こっちでも自信なくすわ~w



タイギャルのNちゃんなら、この時点で、既にチンポンGO状態ですけどw



こうなったら、クンニ責め+ファイヤーフィンガーを繰り出します!



しかし、それでも、なかなか濡れてきませんでした~。



めっちゃしゃぶりまくってやって、唾液でビチョビチョにしてやりました!w



この時点でも、TKチンポンは、全然反応してません・・・・大丈夫か?w



さて、攻守交代します!



まずは、TKの大好きな乳首舐めをしてもらいます。




ん!? この子上手い!




そこから、玉舐め!・・・・・・TKはこれまでは、玉舐めはくすぐったくて、あまり好きではありませんでした。




しかし、この子は超上手いっす!!!




初めて、キモチイイと感じました~!




TKチンポンが、やっとFBP状態に突入です( ̄ー ̄)ニヤリッ




両方の玉舐めが終わってから、生フェラーリ♥♥♥




やばっ!上手いわ!




2、3分程度のフェラーリでしたが、正直言って、もう2分もされると絶頂に達する気持ち良さでした~。




お口で、保護具を装着してもらっって、カップイン!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




騎乗位でスタートです!



嬢 「きもちいい??♥」



TK「気持ちいいょ! でも、俺、騎乗位でイッたことないんだよねぇ~」




嬢「うふふ・・・。私、そういう人を何回もイかせた事あるよぉ~w」



キュ~!! ズコズコ!!



おぉぉ~!!!



嬢「ここかな~w キモチイイのは~w」



マンチョの締付に強弱つけながら、ピストンしてくるぅ~♥



これは、イク!!



TK「ちょっとストップ! ストップ!  今日は、正常位でイかせて!!」



(パート2へ続く)








昨日、本年の初打ちゴルフに行ってきました~!!!



TKは、今年に入ってから、1週間に1回は練習に行くと決めました~!



これまでのTKのスコアは、100を切れない感じでした!



これまでに、100を切ったことは、5回だけw



そして、TKは練習が嫌いでした~。



しかし、最近タイ大好きなグループが出来て、その方達が、80台、90台で皆さん上手です。



そのグループと一緒に廻っていると、せめて90台で廻れるようになりたいって思い始めましたw



そして、公言通りに寒い中で、一週間に1~2回の練習をしてましたw



さらに、コースに出る初日は、少し早目に起きて、50球ぐらいの練習もして、いざ本番!!



正直、練習場ではイマイチな状態でした~www



しかし、TKは出来るだけ、良いイメージをして、ポジティブな事を、口にしていきました!



もう一つ意識していた事は、すべてのホールをボギィーでっていう事を意識してました。



ボギィーで廻れば、90です。



仮に、ダボを叩いても、9ホールまでなら、99で100を切れますので。



パーを出せば、スコアは減りますし。



そして、TKのスコアは、




バディー×3


パー×2


ボギィー×9


ダボ×3


トリプル×1


合計スコア88!!!

BlogPaint


























人生初の88を叩き出す事が出来ました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そもそも、90台を意識していましたので、そのさらに上が出て、本当にツイテル!!



さらに、まぁ奇跡的なショットも、何発かありましたからw




今後も、この調子で90台をキープできるように、そして、たまに80台が出るようにしていきたいっすねw



ちなみに、今回行ったコースは、



「丸の内倶楽部」



image




































比較的、簡単なコースではあるみたいです。



TKは、正直あんまりコースとか、考えない人なので、分かりませんけどw



ここのコース、コンペでやると、リアルタイムでグロスの順位が見れて面白いです(笑)



ちなみに、ベスグロでも3位でした~。

このページのトップヘ