Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2015年3月 弾丸フィリピン R19ちゃんぶっ込み旅行

3月16日(最終日)



TKは目を覚まします。



はっ!!!!!Σ(゚д゚;) 時間は10時過ぎです!!!



しくった!!!



このホテルの、チェックアウト時間は、11時なんで、あと1時間もありません。




くっそ~!!最後にもう一回中出ししようと思ったのに(笑)




R19ちゃんを起こして、急いでシャワーを2人で浴びます。




せかせかと身体を洗う2人ですが、R19ちゃんの身体を見てるとムラムラ・・・・。




気づいたら、R19ちゃんの赤貝にTKチンポンが挿入されてました~(゚∀゚)アヒャヒャ




しかし、R19ちゃんに




「時間 ない!!」って言われて、仕方なく、チンポンを抜きました・・・・・。





そして、シャワーを終え、急いで準備します。



部屋を出る前に、最後の記念撮影!!



BlogPaint

































R19ちゃん、メイクアップする時間もありませんでしたw



帽子を深々と被ってから、部屋を出ます。





ベッドには、チップで100P(約270円)をおいておきます。




TKは、喫煙者なんですが、このチューンホテルでは、禁煙です。




だから、いつもシャワールームで喫煙しています(笑)



シャワールームなら、換気をついているからです。



さらに、R19ちゃんから、香水を借りて、ふりまいてから、ホテルの部屋を出るようにしています。



万が一、チェックマンの人間が、気づいたとしても、100Pぐらいのチップをおいておけば、だいたいスルーしてくれるからです。




チップの威力は、凄いですw




ロビーに降りると、既にG君がいました。




チェックアウトと、R19ちゃんのセキュリティチェックのサインをして、ホテルを出ます。




TKの飛行機は15:00。




とりあえず、食事をします。




ホテルを出て、直ぐ右側の日本の居酒屋へ。




G君に案内してもらうと、日本食が多いなぁ~w




恐らく、年配の方々は、やはり日本食を好むのだろう。



そこの居酒屋で、生姜焼き定食を食べます!


IMG_8047



















普通に旨い!!(笑)




R19ちゃんは、やはりあまり食べません・・・・小食です。




IMG_8046

































でも、豪華な弁当ランチを食べてました~(笑)



ほとんど、残してましたけどね~。



その後は、G君とフィリピンのKTVの経営等について語りました!



KTV経営、なかなか面白そうです!!



どうも、ゼブラは経営が悪化しているらしいです。
(TKの帰国後、1週間もたたないうちに、クローズしてしまいました。)



TKの彼女のKちゃんも、2ヶ月サラリーを貰っていないらしいです。



フィリピンでKTVを経営するのも、面白いかもしれない。



アイディア次第では、かなり面白く出来そうです。



問題は、資金面と治安ですね。



それと、スタッフ。



やる為には、もう少しリサーチが必要ですね。もっとたくさんのKTVを見てみないと。



12時30分になったので、出発することにしました。


お会計は、900P(約2,430円) ここは安い!!



居酒屋を出てから、タクシーに乗り、空港へ向かいます。



実は、TKはずっと思っていたことがあります。



ブログをずっと読んで頂いている読者様は、気づいているかもしれませんね~w




そうです。R19ちゃんは、TKにプレゼントのペア腕時計を用意してあるはずなんです!!!



しかし、その時計は、いつまでも出てきません。



もしかしたら、ただのエサ写真だったのかなぁ~っと思ったりもしていましたw




しかし、空港が近づいてきた時に、R19ちゃんが、バッグを物色し始めました!




R19ちゃん「はい❤ TKさん❤!」




おぉぉ~!!!!(o^∇^o)ノ




時計のプレゼントを頂きました~!!!!




誕生日でも、記念日でも、何もない時にプレゼントをもらうなんて~。





嬉しす❤❤❤




幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こういう、尽くしてくれる女は、浮気さえしなければ、かなり良いオンナになりますね~。




でも、逆にジェラシーは強い子が多い為、注意が必要ですけどね。


TKは、過去にこういう女性と結婚をしていましたが、何度も殺されかけました~(笑)(笑)(笑)




12:55 空港のターミナル2へ到着。




G君と熱い握手をして、R19ちゃんとお別れのKissをして、TKは空港の中へ。




!?チェックインカウンターが激混みでした~。




チェックインを済ませて、空港税を払おうと、カウンターへ向かうと、




そこの、お兄さんに「シャチョ!イラナイヨ」って言われました。



空港税いらない??なぜ?



いつも、タイとのトランジットで使うから、空港税がいるのか?



今回は、フィリピンだけだから、いらないのか?




まぁ、なんにしても、お金払わないので、ラッキーです。



15:00の定刻通りに、飛行機は成田へ向けて出発。



フィリピン航空の機内食、TKは本当に好きです。


IMG_8059



















20:10、ほぼ定刻通りに成田へ到着しました。



今回は、愛弟子ビッグマンの車の運転練習で、ビッグマンとコンシェルが成田まで迎えに来てくれました~!!



TKの愛車のベルッチ(ヴェルファイヤ)に、新免マークを付けてw



今回は、ホテルを中心にして、半径3キロ以内から出ていない(笑)


BlogPaint


















今回に費用 約20万(航空券:約64,000、ホテル費:約10,000を含む)



今回の、発射回数 6回 (内3回 種付け❤) 1回単価:20万÷6回=33,333円



今回の勲章Kissマーク(下記参照)


IMG_8070

































タイのNちゃんほどでは、ないですね~(笑)



後日、R19ちゃんも、ペア腕時計の写真を送ってきてくれました~!

IMG_8066

































当然、TKも送ってあげました~!

BlogPaint


































今後は、フィリピンにも行く回数が増えそうなTKでした~(笑)



それと、妊娠してないか、毎日心配してます(笑)



(おわり)

無事にオレンジ5に入店出来ました!!



時間は、1時ちょっと前です!



Gくんの奥さんが来て、どうしますか?って。



R19ちゃん1人だけでも良いのですが、まぁ、Hちゃんも面白いので2人指名しました。



2人が、席につきます!




Hちゃん「あれ~!! 服にリップついてるよ~」



(゚ロ゚;)エェッ!?



R19ちゃんの顔が、変わります・・・・・・。




ウソでしょ~!!!  




どこだ!付いたのは、R21ちゃんかKちゃんだが、そんな素振りはなかったのだが・・・・。




R19ちゃん「どこ?いった?ゼブラ?」




TK「・・・・・ぜっ・ゼブラ行ったよ・・・・」



やばい、これは今晩はセックルできないかもって、本気で思いました~!!




TK「ほんと?? ついてるの?? 」




って何度も、何度も確認しようとTKがオロオロしてると、R19ちゃんとHちゃんが、いきなり笑い始めました~!!



Hちゃん「TKさん。 ついてないよ(笑)」



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



完全にR19ちゃんの罠にハマってしまいました!!!(笑)


IMG_8033


















本当についてないっすね(笑)



危なかった~!!



その後、Hな話へ突入!!



R19ちゃんとHちゃんのおっぱいが、どっちが大きいかって話w



R19ちゃんの方が、少し大きいです♥




TK「TKのバナナは、小さいでしょ~w」(実際には、日本人の平均サイズです・・・。)




R19ちゃん「ううん。気持ちいい!!❤」




やべぇ~!!今すぐぶち込んでやりたくなりました~w



今夜も種付けセックルは確定でしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




その後は、楽しい時間を過ごし終盤になってから、ケーキが出てきました~!




なんか、TKが今日で最後なんで、歌とケーキでお別れ会みたいなノリです(笑)


BlogPaint

































これが、ステージに出されるので、かなり恥ずかしいっす!!(笑)


BlogPaint

































でも、やらされるんですけどね!(*´∇`*)



2時30分に、R19ちゃんに帰っていいよが出ました~!!




お客さんと一緒なら、2時30分に上がれるらしいです。




お会計は、4,500P (約12,150円)でした。




G君と別れて、R19ちゃんと一緒にホテルへ戻ります。




TKも、R19ちゃんも疲れてたので、ベッドで休憩をします。




TK「そういえば、ポイントって何?ノルマ?」




R19ちゃん「そう。」



話を聞くと、各お店には、ポイント制が導入されているらしい。




今回、TKが来たことで、R19ちゃんは、ポイントクリアしたみたいです。




そして、この日が最終日だったらしい。(ギリギリセーフって感じw)




良かったねR19ちゃん。




話によると、延長よりも、一度お店を出てから、再度入店した方がポイントになるらしいです。




そっちの方が、女の子も喜びますね。



話をしてる内に、TKはムラムラしてきました~!!w




TKの手は、勝手に19歳の若いピチピチのおっぱいを揉んでました~(笑)



R19ちゃん「あなた、ほんとすけべね~(笑)」



(゚∀゚)アヒャヒャ



あたりまえでしょう❤



セックルタイムに突入です!!!!(また、シャワーなし(笑))





R19ちゃんのブラを外して、服をまくり上げて、おっぱいへしゃぶりつきます!!!




さらに、左手は既に、パンツの中で赤貝を物色中!!




今日の濡れ具合も上々です!




この子の天然ローションは、粘りが強い感じがするなぁ~!




もう濡れてるので、早々と正常位から、TKチンポンをぶち込んであげました~!(゚∀゚)アヒャヒャ




R19ちゃんと6回目も、生挿入セックルです❤




当然、中出し種付けモードっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




TKとの年の差は、19才差(笑)




そんな小娘に種付けできるなんて、やはりキャプテンTKは、最高についてる男です!




もう、そう考えたら、自然とピストンも早くなって、




種付け!!!!!どぴゅ!!!!!!!




早々と、発射してしまいました~w




24時間以内に、3回目の種付けです!!




絶対孕むだろ・・・・・。




セックルが終わってから、少しだけ後悔するTKでした(笑)



まっいいか(笑)



R19ちゃんと、裸で抱き合って眠りにつきました。



(つづく)

その清楚系のおね~たんの名前はMCちゃん!



年齢は27才らしいです!




この子いいなぁ~!!Kちゃんもいないし、口説いてみるかなぁ~(笑)




日本語も堪能ですがっ・・・・・・・・・・・・・・次の一言で一瞬でその夢は壊れました~(笑)




MCちゃん「Kちゃん、あなたを待ってたよ~。なんで、来ないって言ってたよ~。」





!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




やっぱり、フィリピンにきてる事は、バレてるやんw





TK「なんで、来てるの知ってるの??」





MCちゃん「Nちゃんが、あなたを見たって」




やはりそうか~!!この子達の目を、甘くみてました~(笑)




Nちゃんとは、初めてきた時に、Kちゃんと一緒に指名した子です。





MCちゃん「Kちゃん、悲しいって言ってたよ~」




フィリピンの若い女の子達は、付き合ってから1か月目とかを大切にするみたいです。





2月14日が、Kちゃんと正式に付き合い始めた日です。





昨日が、3月14日・・・・・・ちょうど1ヶ月の記念日でしたね~。





高校生か!(笑)




TKは、もう40近いオジサンですよ~w (気持ちは、永遠の25才ですけどね~)





Mちゃん「Kちゃん、まだ若いでしょ~。しかたないよ~」





確かに、Kちゃんも21歳ぐらいでした・・・・・・。





もう少し、考えてあげるべきでしたね。





でも、前回訪問時に、いろいろ事件があってから、少しKちゃんと距離をおいていましたのでね~w





ドタドタドタ!!!(んっ? なんか外が騒がしいなぁ~)




ガチャ!!!!!




Σ(゚∇゚ ;)エッ!?





ドアに立っていたのは、Kちゃん!!!!!!!!!





そして、その横には、いつも通訳してくれるお姉さんのMちゃん!





どうやら、ゼブラのスタッフが呼んできたみたいです!!(; ̄Д ̄)





Mちゃんに背中を押されて、TKの元にKちゃんが来ます!




超きまずいムードです・・・・・。




しかし、大人なTKは、余裕な態度で接します。




TK 「やぁ! げんきしてた?」




いつも元気いっぱいなKちゃんですが、今日は、あまり元気がありません。




少しうなづいただけ。




ここで、救いの神のMちゃん通訳が始まります!




Mちゃん「TKさん。 なんでゼブラ来なかったの? 昨日は、2人のハッピーマンスリーでしょう?」




そういえば、KちゃんからのLIMEにも、そういう事が来てましたw




TKは、良く分からなくて、「ハッピーマンスリー?」「koibito no?」っと返信。




すると、いきなり機嫌が悪くなってしまいました・・・・・。




さらに、TKがフィリピンにいるにも、関わらず、会いに来なくて、Kちゃんはヤケ酒中だったって状況みたいです。





ここで、キャプテンTKは、Kちゃんの手を握ります!




TK「OK! わかった! MCちゃん、さっき話をKちゃんにして」(日本人は1ヶ月目の記念日はそんなに大事ではないって事を)




MCちゃん「わかった!」っと言い、Kちゃんに説明を開始。




そして、TKは、Mちゃんにこう言いました!




TK 「今回は、仕事ある。だから会えるか分からなかった。でも、少しの間だけでも会いたいから、お店にきたよ」って伝えてと。




さらに、「ハッピーマンスリーはごめんね。日本は、あまりお祝いしない。だから分からなかった。」





「TKは、フィリピンの子と恋人なるは、初めてだから」~完全にウソですけど~




アテMちゃん「OK! TKさん!」





MCちゃんに続いて、今度はMちゃんが、Kちゃんに説明を開始しました~!!





その間、Kちゃんの手をギュって握っておきます!




だんだん、いつもの元気なKちゃんに戻ってきました~!!!




そして、「ドンっ!!」っと肘エルボを食らわされました~w




Kちゃん「ナニ!!! コイビト ノ~?? ココロ イタイヨ!!!!」




笑いながら、怒ってます(笑)




TK「ゴメンね~(笑)」




まぁなんとか、機嫌は治ったようです。




MちゃんとMCちゃん、ありがとうございました!!おかげで、上手く仲直りができましたw




この2人を味方につけたら、最強でした~。でも、敵にまわすと怖いっすね~。




その後、Mちゃんの計らいで、TKとKちゃんは、奥の席に2人で移動します。




TKが、12:30には店を出て、オレンジ5にいきたいからです(笑)





当然、Kちゃんには仕事の打ち合わせがあると伝えてありますが(笑)




2人きりになった、TKとKちゃんですが、日本語を多く話せないKちゃんと英語を話せないTKなんで、




マジメな話なんかできる訳がありません(笑)




でも、その短い時間の中で、Kちゃんが「ワタシ、ガンバル。ニホンゴ タクサン ネ。 マッテテクダサイ」




っと一生懸命伝えてきてくれました~!!!




TKは、キュンキュンしてしまいました~❤




来月から、日本へタレントとして行くみたいなんで、もっともっと日本語を話せるようになるでしょう。



(この一件で、現在Kちゃんとは、すごく上手くいってますw。連絡も多いし、動画や電話、写真も多くなりました~!)



さて、時間になったので、店を出ます!



お会計は、2,400P (約6,480円) まぁ1時間ぐらいなんで。




Kちゃん達も、一緒にお店を出ます。




そして、TKのホテル前で、別れます。




Kちゃん達が、立ち去るのを見届けてから、すかさず、オレンジ5へ入店!!




(つづく)

無事に、オレンジ5へ入店しました~。



R19ちゃんの帽子のおかげです!(笑)




帽子を返す時も、バチンって平手打ちをされました~(笑)




オレンジ5に入店して、G君の奥さんが登場。




奥さん「TKさん、ショーアップしますか??」




TK「いや、今日はしない。Hちゃんだけ追加で!!」




奥さん「Cちゃんは?」




TK「Cちゃんは、今日はいいっす。」




正直言って、3人も指名すると、ドリンク代や指名料などで、高くなるので(笑)




本当なら1人でもいいですw




でも、R19ちゃんは、大人しいのでこういう場所では、あまり面白くないっす(笑)





って事で、テンションノリノリのバージン娘のHちゃんを呼びました!





まぁ、愛弟子ビッグマンへ紹介する目的もありますけど。





(現在、愛弟子ビッグマンは、Hちゃんにハマリまくってますw。どうやら、4月中にフィリピンへ行くみたい(笑))





G君は、忙しいみたいで、入店後に直ぐに、違うお客さんの所へいきました~!




R19ちゃんとイチャイチャ、Hちゃんの紹介ビデオレターを撮ったりして、1セット目(90分)が終了。




奥さんに言って、G君を呼び戻してもらいます。




しかし、なかなか来ません・・・・・・。




仕方がないので、2セット目に突入!!!(笑)




この日は、R19ちゃんの従妹もお店にいました。




この従妹は、妊娠してるらしいです。




相手は、日本人です。





しかし、日本人側は、この妊娠を否定してるんですって~。




子供はできないようにしてるから、自分の子供じゃないって言ってるみたいです。





・・・・・・・すごい言い訳っすね。





やる事だけやって、ポイって感じですかねぇ~!




恐らく、こういう日本人が多いんでしょうけどね~。




フィリピンの子達は、日本人は好きですし、結婚したいと思っているみたいですが、騙されたっていう子が多いです。




だから、結構固い子が多いです。



口説くまでに、少しお金と時間が必要な感じがしますね~。




R19ちゃんは、特別として、Lちゃん、Kちゃん、R21ちゃんは、それなりに時間を必要でしたので。




一番重要なのは、、どれだけ、自分を信用させれるかです!




なので、皆さんもガツガツいかず、紳士的に行きましょうね!




ベッドの上までいけば、もう野獣になりましょう(笑)




ただし、注意してくださいね~。



Hはしない約束で、ホテルにきて無理やりやると、嫌われる可能性がありますので。




ムードを作って、キチンと合意の上でやりましょう(^_^)ニコニコ




2セット目が終了!




やっとG君が戻ってきました~!




R19ちゃんに、また戻ってくると約束して、お店を出ます。




オレンジ5  2セット(180分) 10,000P (¥27,000) 高いよw


まぁ、高い理由はわかってますけどね~。



店を出て、昨夜に引き続き、再度R21ちゃんのお店の「ジェルス」へ入店します。




最後の大詰めをしておきます!




店内に入り、R21ちゃんを指名します。




R21「えぇ~!!なんでいるの?」




TK「1日伸ばしたの~。R21ちゃんに会いたいから(ウソ)」



R21「えぇ~。ウソでしょう!わかるよ」




TK苦笑・・・・・w



やばい・・・・このパターンは、逆効果だ!



幸い、R21ちゃんの指名が3つも入ってて、あまり話せなかったのが、救いだった!!




1セットが終了!




ここは、延長せずに、店を出る事にしました~。




しかし、ここでもGくんが、他のお客の所に行っていなくて、30分以上も待たされました・・・・。




Gくん・・・・大変ねw



ジェルスのお会計 6,600P (約¥17,820) やはり高い。




まぁGくんがいるから・・・。



G君 「TKさん、お願いします。ゼブラ少しだけ来て下さい。」




TK 「う~ん・・・・・。 OK、分かったよ」




実は、ゼブラの女の子達には、既にTKが来ている事がばれてると思います(笑)




ここで、顔を見せておかないと、Kちゃんに対してやばいと思ったからです!





11:50  ゼブラへ入店!・・・・・ガラガラやんw




Gくん 「TKさん・・・・・・Kちゃん帰ったって・・・・。お客さんないだから。Mちゃんも」





Mちゃんとは、Kちゃんのお姉さんみたいな子で、日本語が上手いので、通訳をいつもしてもらってます。





Kちゃんは、あまり日本語が上手くないので。





TK「そうか~。仕方ないね。 ショーアップで!!」





ショーアップ!!!の掛け声と一緒に、女の子が並びます。





10人ぐらいでしょうか。少ないっすね。





でも、1人だけ清楚系のかわいいおねーたんがいます~❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




迷わず、おね~たんを指名!!!




(つづく)

TKの濃厚ミルクを、たっぷり含んだ19歳の赤貝ちゃん❤




まだ、TKチンポンで栓をしております(笑)




そして、そのミルクでいっぱい状態の19歳の赤貝にTKチンポンは、再度ピストン攻撃を開始!





ミルクで満杯の膣内を、TKチンポンで、かき混ぜてます(笑)




えへへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




最高っす❤




19才に、中出しして、さらにそのまま2回戦❤




もう1発発射して、もっともっとミルクを注入してあげましょうね❤(゚∀゚)アヒャヒャ




ズコズコズコココココ~!!!!




R19ちゃんと濃厚ベロチュ~を繰り返します!!




TKのピストン回転数もどんどん上がっていきます!!





R19ちゃんの子宮もきっと開きまくってるでしょうね~❤




チンポンを奥まで、突っ込んで、2発目を発射!!!どぴゅ!




はぁ~気持ちよかった~!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でも、さすがに2回目なんで、量は少ないですけど(笑)




絶対、受精しただろう・・・・・・・・。(笑)




まぁ・・・・・・マイペンライっす(笑)





もし、出来たらあきらめて、R19ちゃんと結婚しますわ~(笑)




TKチンポンを、やっとR19ちゃんの赤貝から抜きます。




赤貝から、TKの濃厚ミルクがどろぉ~と出てるでしょうね~(笑)




さて、時間もないので、シャワーを浴びます!




昨夜に引き続き、R19ちゃんが一緒にシャワーを浴びてくれます。




いま、思えばシャワールームで、一発ぶち込んでやれば良かった~(笑)




シャワー中に、R19ちゃんの赤貝を念入りに洗ってあげました〜(^o^)



TKのミルクまみれですからね〜(笑)




シャワーを終えて、急いで準備します。


IMG_7963

































早くしないと、G君が来るので〜。




17:30 G君と合流します。



まずは、ロビンソンに買い物へ向かいます!




お土産と、愛弟子ビッグマンの誕生日プレゼントを買いに行きます。




ビッグマンは、カルティエの時計が欲しいらしいです。




でも、当然現段階で買えるはずもない。




って事で、TKがカルティエの〇〇品をプレゼントする事にしました~!!




〇〇品は、引き寄せの法則的には、非常に良いアイテムだと、TKは思います。




イメージが鮮明にできるので!!




ロビンソンの3階の奥に、向かいます!




カルティエの時計の品揃えが少ないっす・・・・・。しかし、良い品があったので購入します。





TK 「ハウマッチ!?」




おばさん「1つ?・・・・・・5,000Pだ」




TK 「ディスカウント!!」




おばさん 「・・・・・4,500P!」




う~ん¥12,000ぐらいか~。




TK 「4,000P!!」




おばさん 「ちょっとまて・・・」




なんか、ビッグおばさんへ聞きに言ってます(笑)





おばさん「・・・・OK。4,000P。」




って事で、4,000P(約10,800円)でゲット!!




前回購入した時も、そうだったけど、時計 1,000は値切れる!




頑張れば、もう500ぐらいは値切れそうだけどね(笑)




次は、1階にあるスーパーに、お土産を買いに行きます。




海外でのお土産は、スーパーのお菓子系が一番いいっすね~!




観光地での、お菓子は高いし、美味しくないし、置物系は、意外と捨てれなくなって困るしね。




適当にお菓子を購入して、300P(810円)でした~!安いなぁ~!




クレジットカードで支払いします。




フィリピンでクレジットカード払いにすると、なぜか2枚サインをさせられる・・・・。




なんでだろう? 




まぁ、いいか。




買い物ミッションを終了して、今度は、夜ごはんを食べに行きます。




TKは、もう最高にお腹が空いています~!!




朝から、大福を1つしか食べてない(笑)




それも、激しいセックルを2回もしているのに~あははっ!




ガイドのG君に連れて行かれたのは、フィリピン料理店。



IMG_7985

































IMG_7986




















見るからに、高級感が漂っている店です。




ちょっと値段が怖いっすね~。




どうもこのお店は、結構な有名店みたいです。




観光バスで、多くの団体も来てましたので。


IMG_7993
































観光客相手に、小銭を頂戴って言ってる女の子もいました~!




フィリピンでは、良く見られる光景ですね。




可愛そうだけど、あまりあげない方が無難と思います。




女性の方で、同情心から小銭をあげると、他の子もたかってくるので、もしあげるなら、小銭を遠くに投げて、逃げるのが一番いい方法です。



1人だけあげてしまうと、他の子が怒ってしまい、たちの悪いケースだと暴力をしてくる子もいるみたいなので。




さて、このお店、20時ぐらいからは、フィリピン伝統の踊りなんかも披露されるみたいです。





TK達は、見れないけど(笑)




20時には、R19ちゃんと同伴をしてあげないといけないので(笑)




それにしても、G君はいろんな料理を頼みますね~。



IMG_7988



















この、バカ(牛)スープは美味しかったです!


IMG_7991

































このカキで、今シーズン4回目のカキで当たると事態に、なりましたw


IMG_7992


































この魚は、美味しくない。やはり、日本の魚が旨いっす!




それにしても、1皿1皿がめちゃ多い!




フィリピンスタイルらしいですが、全然食べきれません。




R19ちゃんは、食が細いですし。




さらに、この子は大人しいです。




あまり喋らないっすw





LINEだと、ガンガン喋ってくるのですけどね~。




残った料理は、テイクアウトしていました。




G君の奥さんに、持っていくみたいっす。(笑)




フィリピン料理店のお会計は、2,800P(約7,560円)でした。




まぁまぁな、お値段っすね。




さて、そろそろ時間なので、R19ちゃんのお店の「オレンジ5」へ向かいます。




TK 「R19ちゃん、帽子貸して」



バチン!




背中に平手が飛んできました~(笑)




R19ちゃん、もう感じとってますね・・・・・。




そうです。超危険地帯のゼブラの前を通過しなければ、R19ちゃんのお店に行けないので~(笑)




深々と、帽子を被ってから、ゼブラ前を通過して、オレンジ5へ入店しました~!!




(つづく)

このページのトップヘ