Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2015 6月フィリピン R19&R22ぶっ込みツアー

部屋を真っ暗にして、R22ちゃんを腕枕をして寝る体勢・・・・・・。




・・・・寝れるか!!w




もう、さっきから、チンポンはギンギンじゃ!!w




そういえば、昔19歳の娘と付き合って(当時TKは33歳)初めてTKの家に泊まりにきた時は、



ギンギンのチンポンを一晩中勃起しっぱなしだった事がありましたね~w



セックルを我慢してです((´∀`))ケラケラ



翌日は、チン筋肉通でしたギャハハ



なんで、ぶっ挿してやらなかったのか今でも不思議です。



たぶん、大人な男を見せたかったんでしょうね~w




今回は、そんな理性はまったくありませんw




TKは、R22ちゃんと濃厚ベロチューをします❤




初のR22ちゃんとのベロチューです。R22ちゃんはあまりKISSは上手ではありませんね~!




ベロベロと激しく舌を動かせてきます。こういうキスは気持ち良くはないですね。




R22ちゃんの服を脱がせて、初パイオツと御対面!!。



チッパイちゃんです!



そして、パンティーも脱がせてやりフルヌードにしてやりました~。



TKも、パンツを脱いでいつでも挿入可能状態です。



R22ちゃんを、TKの上に乗せてKISSを繰り返します。




チンポンで、赤貝周辺を刺激してやりますw



R22ちゃん濡れやすいみたいです❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



気を抜くと、そのまま挿入してしまいそうになりますw。R22ちゃんも、もう入れたいのか腰をクネクネとうねらせてるしw



しかし、TKはまだ入れさせません!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



この「焦らし」が、気持ち良さをUPさせてくれるからです!



TKも、まだまだ我慢して我慢して我慢して、




ズボォ!!!!



んぁ❤



R22ちゃんの赤貝初貫通!!!(゚∀゚)アヒャヒャ



そして、当然のことながら



ナマ!!




フィリピン人は、恋人になるとかなりの確率で生中ですね~(゚∀゚)アヒャヒャ




最初のフィリピン彼女Rちゃんも、R19ちゃんも、このR22ちゃんも❤




フィリピン人に保護具を装着したことがない(笑)



なので、当然R22ちゃんへも、TKザー〇ンを大量発射して種付けセックル確定ですw



いつものように、この子にも騎乗位ダンスをしてもらいます!



R22ちゃんは、ダンスが上手い方なんでかなり期待をしていましたが・・・・・・・・・・・・・・。



激しすぎて、あまり気持ち良くないw



そこから、正常位に体位を変えても、



クネクネ!!


ぐるんぐるん!!



振りまくる振りまくる!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



あまり気持ち良くないっす。




TKもなかなかイけないので、ムカついてきてR22ちゃんの腰を掴んで動きを止めてやりました!!( ̄‥ ̄)=3 フン




そして、その状態で奥まで突っ込んで、種付けプレス!!!




どぴゅ!!!



ふー 




R22ちゃんへの初貫通式が終了です❤




R22ちゃんとは、初セックルでしたが、正直言ってセックルは上手くないですね~w




激しいだけwww




TKは、ここで夕方まで仮眠します。




18:00頃に、起床します。




R22ちゃんは、今日は仕事をサボるという事なので、今夜はずっと一緒に居れますし、余分なお金もかからずに済みますね~!




19時頃に、夕飯を食べに外に出ます。




最近できたという日本食のお店へ行きました。

2015-06-05-19-24-58



































2015-06-05-19-39-00



































お味の方は、なかなか良いです。



普通に旨かったですね~!!



食事の後は、特に何をすることもないので、またホテルへ戻ります。



何もすることもない暇なのと、盛りのついたTK犬になっていたので、



この夜に、さらにR22ちゃんの赤貝へ2回ほどどぴゅどぴゅとザー〇ンを種付けしたのである(〃艸〃)ムフッ



(つづく)

飛行機を降りた瞬間。


『あっつ〜‼️‼️』



フィリピンは暑いっす(^o^)



この日の気温は、33℃らしい。



イミグレーションを通過して、空港の外に出ます。



terminal1に降りたのは、初めてです。



JALは、terminal1



ANAは、terminal2



フィリピン航空は、terminal3でしたね。




とりあえず、外で一服…。

2015-06-05-14-18-35





































キョロキョロ…キョロキョロ…。




R22ちゃん。いない。




とりあえず、電話します。




TK『もしもし  いま、着いたよ!どこ?』



R22ちゃん『TK、上来れる?出発の所。』



ってことで、出発階へ登ります。



あらー!人がたくさんいます。



見つけるの大変だなぁっと、思っていると、一人の女性がタクシーを降りてきました。




(≧∇≦)R22ちゃん❤️



速攻で、合流できました(笑)



タクシーに乗り、マラテのHotelに向かいます!



今回は、いつものtune Hotel(現在はレッドプラネット)じゃなくて、違うHotelにしてみました!



今回泊まったHotelは、『マルバーホステル』です。2泊で¥10,500ぐらいでした!


2015-06-05-15-17-55


































入り口が、小さくて探すのに、手こずりました(笑)




変なおじさんに、道を尋ねてやっと到着!




当然、チップをせがまれたので、50ペソあげました。




無事にHotelに到着して、部屋へ!




あらー。残念な感じです。

2015-06-05-16-18-26





































tuneの方が、綺麗ですね(笑)



ただ、部屋の広さは、こっちの方が良いです。



tuneは、狭いので。



ただ、清潔感は、全然tuneの方が良いですし、値段もtuneの方が安いです。



次回は、また違うHotelにしてみます(笑)




時間は、14時です。




さて、どうするかな〜!(笑)




R22ちゃんは、昨日から寝てないらしいし、TKもアドレナリン出て、あまり寝ていません。




ってことで、一緒に寝ます!




しかし、当然のことですが、若い男と女。さらに、久しぶりに会った恋人同士。そして、まだ初セックルもしてない。





そんな状況で、チンポンが黙ってるわけないでしょう‼️(笑)






(つづく)

JALのチェックインカウンターで、チェックインします。

2015-06-05-07-20-07


































今回も、きれいなお姉さんにチェックインしてもらいました(笑)


この引き寄せは、9割は引き寄せできるな(笑)



チェックインを済ませて、イミグレーションへ。



今回は、自動化ゲートを登録してみました!
BlogPaint


































5〜10分ぐらいで、簡単に登録出来ますね〜(^o^)




パスポートを更新したら、再登録しないといけないみたいです。




成田、羽田、中部、関西空港で使えるようです。




TKの場合は、羽田か成田ばかりだから、全然okay(笑)




自動化ゲートでイミグレーションを通過後に、荷物検査へ。



!?



やばい‼️(; ̄Д ̄)



1番見られたくないバッグが、引っかかりました!!



そのバッグの奥には、今回R19ちゃんに使おうと思っているエログッズが入っています‼️(^_^;)




さらに、検査員が若い女性です(>_<)




バイブとか、ロープとか、見られたら、完全に変態扱いっす(笑)




まぁ、変態ですけどね(笑)




もう、開き直りました‼️(^o^)




女性検査員『ピンセットは、ありますか?』




TK『あります。』




やった(^o^)



TKのトラベルセット(歯ブラシとか入っている小さいポーチ)は、バッグのサイドに入っていたからです!



どうやら、先の尖っているピンセットはダメらしい。没収されました(笑)



危なかった(笑)



しかし、見られなかったのは、さすがににツイてました(≧∇≦)



無事(笑)に、荷物検査を通過して、免税店で、タバコを購入。



1カートン2700円(通常、4200円)。



1500円も、お得(^o^)



円安の急激な進行で、旅行者にとっては、かなりの打撃を受けてますが、こういう免税は、助かりますね。



喫煙ルームの横のカフェで、サンドイッチと抹茶ラテを購入して、時間まで、ゆっくりします。
2015-06-05-08-18-09























今回は初のR22ちゃんとの、一戦にワクワクしながら(≧∇≦)



どんな、セックルになるのでしょうか(^o^)




9時。搭乗ゲートの62番ゲートへ向かいます!
2015-06-05-08-07-06





































TKの座席は、50K 窓側の通路側です。



TKは、最近いつも通路側に陣取ります!



トイレに行きたい時に、気軽に行けるからです。



定刻を6分過ぎて、飛行機は離陸しました。




JALは、久しぶりに乗りましたが、座席もゆったりして、ANAよりいい感じでした。




機内では、『神様は、バリにいる』って映画を鑑賞。




成功哲学がスキなTKにとっては、この映画…まじで最高でした~!!

               

バリに住んでいる大富豪のアニキって方の実話を元にした映画です。



成功哲学を学んでいる人は、知ってる方もいらっしゃるかと思います。



内容も、コメディて面白いし、尾野真千子さんの、半裸シーンもあります。



ぜひ、皆さんも見てくださいね(^o^)



オススメです‼️

           

帰ったら、DVD買おう(≧∇≦)




さて、飛行機は、定刻より10分早い15時05分にニノイアキノ国際空港に着陸。




この、パイロット着陸がヘタでした(笑)




飛行機慣れしてない人は、怖かったと思います(笑)

2015-06-05-14-07-52





































さて、いよいよR22ちゃんの赤貝に突っ込む時間が近づいてきました!(^o^)



(つづく)

シシシシッ(●´ω`●)



このツアーは、シークレット(秘密)にしてたツアーです。




なぜって??




凄い忙しい時期に、フィリピンへ行ってきたからです(笑)




TK自身は、ちょうど忙しい時期との境目で、忙しくなかったのですが、従業員達やお客様は、忙しくしていて、




とても、「フィリピンに行ってきま~す!(笑)」って言える状況ではなかったからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




それでは、良い旅を!!(笑)




6月5日(金)




昨日は、キャプテンTKの誕生日でした。いよいよ感謝の歳(サンキョー)を迎えました!!




エクシブ山中湖のサンクチュアリヴィラで、ゆったりと精気を養いましたね~!!




心の準備 ヨシ! やる気 ヨシ! 性欲 ヨシ! チンポン ヨシ!




行ってくるぜぇ!!!



早朝、5:30に起床して、6時に出発!!



今回は、車で成田空港まで向かいます。帰りの到着が20:00ぐらいになり、戻ってくる時に、バスがないからです(笑)



20:00着でバスがないって・・・・・早すぎだろw



TKは、クラブミュージックを爆音で聞きながら、愛車のベルッチ君とテンションアゲアゲ!!w



今回は、2泊3日の弾丸ツアーですが、セックルパラダイスにしたいと思っていますw



そうなんです!今回は、R19ちゃんよりも可愛いし、日本語も上手いR22ちゃんへ初貫通が待ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さらに、R19ちゃんとも、もちろん会いますし、当然、中出ししまくりますょ❤



キャプテンTKのスケジュールは、こうです!



6月5日 13:10にマニラに到着! R22ちゃんが迎えに来てくれます。



一緒に、昼食をして、ホテルへイン!



そこで、R22ちゃんの中へ初イン!!❤(笑)



17:00頃 R22ちゃんは、仕事の準備をしに家へ戻ります。(休みなら、一緒に遊びに行きます)



19:00頃に再合流して、一緒に夜ごはんを食べて、同伴でお店に行きます。



ここは、1セットで抜け出します!



フィリピンガイドのG君を呼びます。G君にお店で出来る所へ連れて行ってもらいます。



ここで、2発目❤



そして、ナンパカフェを覗いてみます。(昼しか行った事がないので)



1:00頃に、R22ちゃんのお店に戻ります。



3:00に、一緒にホテルへ帰ります。



ここで、3発目❤



6月6日10:00頃に起床します。



起床して、速攻で4発目❤



12:00頃にご飯を食べに行きます。



そして、またホテルへ戻り、5発目❤



15:00に、R22ちゃんを帰らせます!



1時間半ほど、仮眠



17:00にR19ちゃんがホテルへ到着。



そのまま、部屋へ連れ込み、6発目❤



19:00頃に一緒にご飯を食べに行き、遊びに行きます。



23:00に、ホテルへ戻り7発目❤



6月7日 9:00に起床して、ラストセックルの8発目❤



11:00チェックアウト!



一緒にご飯を食べて、11:40にタクシーで空港へ向かいます。



12:30に空港へ到着。14:35の飛行機で日本へ帰国!




って予定で行きたいと思います(笑)



今回の旅行の予算は、航空券や宿泊費を含めて、15万円。



8発すれば、1発単価は¥18,750になりますね!(すべて込みでw)



◇航空券¥52,690  

◇ホテル(2泊) 約¥10,000

◇飲み代 約¥30,000

◇風俗代 約¥20,000

◇食事代 約¥20,000

◇その他 約¥20,000


こんな感じ~!!!




もうエロい事ばかり考えてたら、成田ICに到着しちゃいました~(笑)




成田ICで、降りて予約してある駐車場のUSAパーキングへ!



このパーキングは洗車付きで、2泊で¥2,160でした。



無料のシャトルバスに乗り、成田空港第2ターミナルへ到着。



いよいよです!!



もう、いろいろ考えただけで、すぐ勃起するチンポンちゃん(笑)



こいつは、赤貝へ突っ込む事しか考えてない野郎だぜぇ!



さらに、3日間オナをしていません!



ベストな状態で、R22ちゃんとの初セックルで、大量発射出来る状態です(≧∇≦)



楽しみで仕方ない(笑)




(つづく)

このページのトップヘ