Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2015年 11月 社員旅行(タイ+α)

なんとか、わからない薬を飲みまくり回復してきたキャプテンTKです(笑)





















今回のセックススコアは、目標の30回には大きく届かない(笑)



最後の地、フィリピンでも予定は8回の予定でしたが、R22ちゃんが生理ってことも重なり、



2回(笑)



トータルスコアも、


ジャカルタ 4回
シンガポール 1回
タイ  Nちゃん 5回
         その他 3回
フィリピン 2回


15回………。



予定の半分



今年は、ムリじゃ(笑)(笑)



そして、キャプテンTKは現在大阪にいまーす‼️‼️‼️




































プレデターxyz と エイリアンポンコシと飲む為っす‼️



あーお腹空いたなぁ〜!



天ぷら喰いたいぞ!xyz‼️(^o^)

昨夜は、ナナプラザのゴーゴー嬢と一戦を交え、今日も、ナナプラザのレインボー1で、ショートで1発抜きました❤️



しかしながら、今回の旅行での目標30発を達成するのが、難しい状況になってきました(T ^ T)




何が原因か分かりませんが、喉が非常に痛くて(T ^ T)




これにより、若干熱っぽいです。




やばいな〜〜(^_^;)



明日も、明後日もゴルフだし、1日から、プーケットに行くのだけどなあー。




気合いで治すしかない!




昨夜は、マリーナベイサンズで、絶景夜景を眺めました。


























22時頃から、シンガポールのもう一つの夜遊び場のオーチャードタワーに行って来ました。




ゲイランは、政府公認ですが、




オーチャードタワーは、非公認のクラブ形式の交渉形式です。







相場は、だいたい$200ぐらいだと。




一番有名な、お店に潜入。























入場のワンドリンクのハイネケンが、約1400円(^_^;)



高い(笑)




店内には、TKのやりたいコが、4〜5人ぐらい居ました。



1人は、ベトナムの子で、チューまでしてくれました❤️かわいい❤️



しかし、今回は、コンシェルと2人部屋ということもあり、諦めました。



でも、パッとしないゲイランより、少し高いけど、クラブで交渉の方が面白いです(^o^)



いよいよ明日は、TKのホームグランドのタイです!!(^o^)

マリーナベイサンズに、行ってきたぞ!



絶景‼️‼️(^o^)



優雅な気分だぁ〜。




 
  













ここ、水着ギャルとり放題や(笑)












































それにしても、シンガポールはやる事ないなぁ




プールサイドのカフェで、サンドイッチ2000円台って(^_^;)


ちょー高い(笑)

このページのトップヘ