Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2015年 親孝行旅行 in 沖縄

沖縄旅行の続きです。(笑)


パート1はコチラ


9月23日

2015-09-23-06-58-36
























TKが起きたぞ~!!!!!!!!!!!!!!!




早朝6時に、起床して外を眺めると、すがすがしい!!!




やっぱり海はいいねぇ~!!!




こんな海を見ながら、女をバックから突きまくって、中出ししたいっす❤




しかし、今いる女は・・・・・・・「母」・・・・・・・・・。




うっ!想像してしまった!・・・・・('A`|||)




ひぃ~ムリムリ(笑) TKには無理です(笑)



そういえば、TKのいるカテゴリのトップに君臨しているブログは、そんなブログでしたね~!



【母子相姦日記】



きっとキレイなお母さんなんでしょう!!!



さぁ、気を取り直して、行きましょう!!!




朝食を食べてから、今回のTKの2番目の楽しみの「美ら海水族館」へ向かいます。



HOTELから、およそ1時間。



美ら海へ到着。

2015-09-23-09-10-48




















2015-09-23-09-21-26





















2015-09-23-09-35-12




















そして、もちろん目的はこのジンベエザメ!!!


超デカイ!!!


いいっす!見とれてしまいますね~!

2015-09-23-11-29-13





















ざーと水族館を一回りして、イルカのショーを見てから、昼前に美ら海を出発。



次に向かったのが、「フクギ並木」



美ら海水族館から、車で10分もかからない場所にありました。



フクギという木に囲まれた道が、全長で約3キロぐらいあるらしいです。




2015-09-23-12-09-16





















2015-09-23-12-12-45




































当然3キロもあるけないし、あまり変わり映えしないので、途中で断念して引き返しました(笑)



帰る途中に、何度か爆弾を落とされました~。



2015-09-23-12-19-13




































この、フクギの木の実の爆弾(笑)



当たったら、良い事が起きるかもですね~!!!



フクギ(福木)ですから!!



2015-09-23-12-19-23




































フクギ並木を出てから、古宇利島へ向かいます!!



向かっている途中に、今帰仁城(なきじんグスク)って世界遺産があったので、寄ってみる事にしました~!!



到着してから、直ぐに昼食にしました!

2015-09-23-12-50-28



































父は、ソーキそば。


2015-09-23-12-52-13



































キャプテンTKは、ラフティ丼。


2015-09-23-12-52-17



































母は、海ぶどう丼。



なかなか美味いかったっす!!


2015-09-23-13-06-53



































2015-09-23-13-19-09




































2015-09-23-13-27-06





















この今帰仁城(なきじんグスク)は、昔のお城ですね!!



本土のお城とは、全然違いますね~!!!



ここで、美ら海でもあったギャル3人組と遭遇。



いいわ~!!癒される~❤



早く、沖縄赤貝を喰いたいっす❤



今帰仁城を出て、古宇利島へ向かいます!!



2015-09-23-14-02-08






















古宇利島へ渡る橋なんですが、写真では良く分かりませんが、すげー海がキレイで絶景ポイントです!!!




そして、この島にある「ハートロック」を観光!

2015-09-23-14-11-39





















2015-09-23-14-15-41




































この2つの岩が重なると、❤の形になるみたいです




完全に、カップルで来るところですやん(笑)




それにしても、やはり海はキレイだぜぇ!!




さて、一通り観光も終わったので、那覇市まで戻ります!!




途中のコンビニに寄ると、隣に何かあるなぁ~!



母が行ってみようっていうので、入ってみる事にしました!




【トロピカル王国 フルーツらんど】


2015-09-23-15-05-09





















ゲームもついているというので、折角なのでやってみる事にしました~!w



2015-09-23-15-38-06



































完全に子供向きのゲーム・・・・・・・・。




まぁTKは、子供なんで全部やりましたけどね~(笑)


2015-09-23-15-22-36




































園内には、こんな池もあり、よく分からない魚が泳いでいました!



なんだ?この魚???


2015-09-23-15-24-15




















2015-09-23-15-24-42



































2015-09-23-15-25-05

             


































黄金のサナギ!!



黄金って言葉に弱いTKなんで、じっくり見てしましました~w


2015-09-23-15-29-28




































なぜか、コウモリ・・・・・・?



よく分からんなぁ~w


2015-09-23-16-08-29





















で、こういうアトラクションでの定番で出たところに、カフェやお土産ショップがあるw




そこで、母が食べきれないくせに、フルーツの盛り合わせを注文・・・・・。




TK「母さん、全部食べれんやろ~??」




母「あんたも食べればいいじゃん」



TK「俺、アイスたべるけー」



母「アイスもフルーツも食べればいいじゃん」



TK「じゃあ、小さいのにすればいいじゃん」



母「・・・・いや!」



TK「だって、食べれんやろ??」



母「だって、ここフルーツ王国じゃん!!たべんともったいないじゃんか!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだその理由(笑)




あいかわらず天然な母ですw



2015-09-23-16-08-34





















TKは、沖縄の有名なアイスクリーム「BLUE SEAL」のアイスを食べました!!美味しw




ここで、母は大量にお土産を購入しておりました。




4000円もするマンゴーも購入してましたw



また、ツッこんでみようかと思いましたが、どうせ「フルーツ王国じゃもん」て返されると思うので、やめておきましたw




買い物も、無事に終了したので、一気に高速に乗って那覇市の宿舎まで行きます!!




本日の宿舎は、「沖縄かりゆし琉球ホテル ナハ」




駐車場がない為に、近くの駐車場を案内されました。




BlogPaint




































ホテルの中に入ると、かわいい沖縄衣装を着たコがいたので、一緒に写真を撮らせてもらいました~!!




この子の赤貝でも、良いけどなぁ~へへへっ❤




チェックインを済ませて、部屋へ。




う~ん・・・・なんかこのホテルに来たことがあるような気がする。。。。




キャプテンTKが沖縄にきたのは、今回が2回目です。




1回目は、社会人になって最初に入った会社の社員旅行。




当時20歳ぐらいですね。



その時に泊まったんかなぁ~。覚えてないやw




話はもどって、今日は母がヤシガニを食べたいというので、ググりました!!




ホテルから歩いてすぐの所に、良いお店があったので、そこに向かいます。




つづく

え~と。沖縄へ行ってきましたぜぇ!!w


キャプテンTKの目的は、読者の皆さんは御存じですよねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ


そりゃ、当然、沖縄の赤貝を喰わなきゃね~!!w



そして、当然食して来ましたよ❤



でも、名目は「親孝行旅行」ですので、観光した場所も、ざざっと書いて行きますね。


9月22日(水)


実家を8時過ぎに出発して、広島空港へ行きました!

2015-09-22-10-26-18




































こういう朝食は大好きですw



そういえば、両親と3人で旅行するのは、初めてかも知れないっす。


 
・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・




沖縄とうちゃーく(笑)



2015-09-22-13-57-57



































さすが(笑) 空港に水族館?がある~!



空港から、トヨタレンタカーまで移動して、レンタカーを借ります。



今回の旅の相棒「スカイブルー・ヴィッツ」


2015-09-22-16-52-20


































沖縄にぴったりの色合いではないか(笑)!!


そして、沖縄暑いっす!!


まず、向かったのは、世界遺産「斎場御嶽(せいふぁーうたき)」


本当は、「ガンガーラの谷」へ行きたかったですが、


予約が必要だったのと、電話して既にいっぱいだったので、あきらめました・・・・。


那覇から、斎場御嶽へ約90分(渋滞もあったので)


2015-09-22-15-57-39




















海きれい!!!(駐車場から見えました)



そして、駐車場から歩いていくと、


2015-09-22-16-06-34


































琉球コーラ?? どんな味するんだ(笑)


飲んでねぇーけど(笑)



そして、歩くこと10分

2015-09-22-16-12-06



































やっと到着。



ちょっと駐車場から距離がありました。



この斎場御嶽は、沖縄最高の神の聖地と言われてる。



2015-09-22-16-19-11



































2015-09-22-16-22-19




































2015-09-22-16-26-01



































2015-09-22-16-28-43




































本土の神社とは、まったく違う文化でした。



TK的には、本土の神社の方が好きかな~。




2015-09-22-16-42-38



































帰り道に、サボテンに花が咲いてるのを、母が見つけました🎶



なんか、良い事が起きそうな予感がします(o^∇^o)ノ


次に、向かったのは、「ニライ橋&カナイ橋」をドライブ!


確かに、キレイな景色が見れました!



そこから、TK親子は、万座毛(まんざもう)を目指します!!



日没の夕日がキレイだという事で、高速で向かいます!



向かってる途中に、段々と天候が怪しくなってきました・・・・・。



雨も少し降ってきて・・・・。(もしかしたら、見れないかも・・・)



18:20に到着



そして、これだ!!!!!


2015-09-22-18-23-35



















「万座毛(まんざもう)」

超キレイ!!!!


降っていた雨も止み、夕日が沈む1約10分程度の間キレイな景色を堪能できました!!



やはり、キャプテンTKは「超~!!ツイテル男」ですね!!(笑)



万座毛で、アンザーサーダギーが1個 100円で売っていたので購入。


2015-09-22-18-30-53





















まぁ可もなく不可もない美味しさでしたw



さて、キレイな夕日も見れたので、本日のHOTEL「喜瀬ビーチパレス」へ向かいました。



万座毛から、約30分。



途中のファミリーマートで、ドリンクとお菓子を購入してから、HOTELへチェックイン



2015-09-22-21-23-03




















なかなか良いHOTELでした~!!!



今夜は、ビーチ沿いのHOTELなので、風俗とかには行けませんね~w



でも、明日は那覇の国際通りの近くなので、必ず抜け出して風俗へ行きたいと思います(笑)



少し休憩してから、ホテル内にある居酒屋へ夕食



2015-09-22-19-29-23





















入ってすぐの場所にある、よくわからない魚たちw



2015-09-22-19-32-50




































まずは、沖縄のビールの「オリオンビール」で乾杯!!



2015-09-22-19-39-59



































なんか、TKの兄貴が買って来いと言っていた、「豆腐よう」なる食べ物。


泡盛で発酵させた、豆腐らしいが、まぁまぁ。


チーズみたい。


2015-09-22-19-45-12




















そして、「山羊の刺身


・・・・・・・・・・・。



固い・・・・・・・。臭い・・・・・・・・・。




む~りぃぃぃぃぃ~!!!



TKには、食べれないっす!!w


2015-09-22-20-25-49




































そして、沖縄の県魚「グルクンの唐揚げ



これは、美味いっす!!!



あと、海ぶどうも食べましたが、美味いっす!!




いろいろ沖縄料理を堪能しましたw



明日は、沖縄娘を堪能しちゃいますよ~www



ってことで、この日は大人しく睡眠しました~。

このページのトップヘ