Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:日常日記

今朝、フィリピン彼女Rちゃんが、ライン電話をしてきました笑



どうやら、TKがインドネシアになんでいるのか心配らしい笑































この子の、普段は全然そういうヤキモチしないのですけどね。





そして、今日からタイランドへ行く言うと



REちゃん『パロパロしにいくか⁉️』



『はい。そうです』と心の声(笑)



なんなら、昨日も違う赤貝にチンポンを入れてましたけどね〜ギャハハ




しかし、このREちゃんの顔は、いつ見てもエロい❤︎



この子のとのセックルを、思い出すだけで、勃起する(o^^o)




早く、REちゃんにナマナカをしてやりたいなぁ〜ギャハハ




(前回は、ビビって腹上発射だったので)





今回の旅行の最終は、フィリピンでこの子と会う予定なんで、しっかりと中に出してあげようと思っています(o^^o)

女をこういう感じで並べて、突きまくりたい( ^ω^ )

























ガンガン突きまくって、ザー汁をケツにぶっかけてやりたいっすね〜




今回の旅行中は、3Pもどこかで経験したいと思っていますので、こういう感じで並べてやろうかなぁ笑




R22ちゃんが結婚!?




























いきなり、R22ちゃんの友達のM子から連絡がありました。



R22ちゃんとは、別れたけど1月のフィリピン訪問時に一緒にパラワン島へ行く約束をしてました。



ラインやフェイスブックも、R22ちゃんが友達を辞めをイヤという事で、そのままだったのだけど



連絡を受けて、気づいたら友達から外されてました。



なんかムカつく‼️笑




自分から、友達辞めないとか言った、都合が悪くなったら、切るみたいなね。




まあ、チッパイ(おっぱい小さい)だし、セックル下手、フェラーリ下手だから、まあいいか。



すっぴんは、そこまで可愛くないしな。




はい?



負け惜しみだって??




うっ………。



そうだよ‼️負け惜しみだよ‼️笑笑




負け惜しみで何が悪いんだーー‼️笑



約1年半で30回ぐらいは、R22ちゃんの身体の中へ、TKの白いエキスを注入したなぁ




まあ、R22ちゃん幸せになってくだされ^_^




パラワン島へのチケット(1万)がもったいないなぁ〜。



名義変更か、キャンセルできるんかなぁ〜エアアジア

いま、福岡空港へ向かっておりますw



今日から、3日間だけですがフィリピンへ行ってきます!!




今回は、2人のNEW彼女との貫通式💗を行う予定です。



1人目、前回の訪比で出会ってから、恋人になったHちゃん



そして、2人目は、まだ会った事がない18歳のAPちゃん



2人とも、TK的に言えば、それほどタイプではなかったのですが、R22ちゃんとセパレートした時に、



寂しさを紛らわす勢いで恋人になった感じです・・・・・・・・・・・w



まぁHちゃんとは、KISSは食べて美味しかったので、赤貝を期待しております。



空港へも迎えに来てくれるみたいなので。



もう1人の18歳APちゃんとのセックルも楽しみです。



【18歳の赤貝】って聞くだけ興奮する(〃艸〃)ムフッ



これに、TKチンポンを奥まで突っ込んで、種付けプレスをしてやろうと思いますw



あまりタイプでなくても、若いって魅力的ですよね~!!



これから、TK色に染めてやろうと思いますw



ア〇ル開発でもしてやろうかなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ



TKのタイプの顔でないんで、逆に無茶出来そうっすw



情が入らないのでね~。



現在のTK彼女ランキング(顔重視w)でも、最下位ですしね。


【TK彼女(彼女候補)ランキング】
1,タイ彼女Nちゃん
2,フィリピン彼女REちゃん
3,フィリピンハーフCちゃん(候補)
4,日本在住フィリピンAちゃん(候補)
5,シークレットギャル
6,フィリピン彼女Aちゃん
7,フィリピン彼女Hちゃん
8,タイキャディー彼女Maちゃん
9,フィリピン彼女APちゃん


こんな感じです。

さらに、今日本人で狙っている子がYAちゃん23歳の子がいるんですが、この子が入ると第4位にランクインされます。(あくまでも、TKタイプの目線で顔重視での順位です)



そして、今回の旅行ではあと3つミッションが残っております。



もう一つの重要なミッションは、KTV manilaのベテランさんとお会いさせて頂く予定です。




TKは、ブロガーと言えばプレデターXYZ氏(SEXプレデターXYZのブログ)、エイリアンポンコシ君(ポンコシのポンコツブログ)、カジノ大好きKuniさん(今はブログ閉鎖中?)としか会ったことがありません。



読者さんにも、タイ在住のオンヌプヌプ司令官ぐらいです。



ツイッターで、絡ませて頂いてる、ガンモさん(熱韓ブログ)やJOJOさん(WORLD SEX TRIP 〜世界の女がぼくを待っている〜)、パンプ君にもお会いしてみたいと思っております。




ブログを通して、たくさんの情報を頂けて、楽しい旅行を満喫出来て本当に、皆さまには感謝です。




今回は、さらに現地でお会いできそうなので、非常に楽しみです!!




まだまだ、フィリピン初心者なんで、いろいろ教えて頂きたいと思います。




そして、次のミッションは、日本人在住フィリピン人Aちゃん(彼女候補)に家族宛ての荷物を頼まれたので。




リュック1つで、行く予定が、スーツケースで行く事になりました(笑)




この娘は顔がカワイイし、安産型のプリケツをしていて肉付きも良くてバックからパンパンしてやりたいっす❤




そのパンパンをやりたい為に、リュック⇒スーツケースになりましたw




これをしたからと言って、パンパン確定ではないですがw(少しは近づけるかなぁ~)




そして、最後のミッションは、



年末年始の東南アジア周遊旅行時の最後の訪問先であるこのフィリピン・マニラ




この地に、新しい彼女、もしくは彼女候補を発掘しておきたいと思っています。




出来る事なら、タイ彼女Nちゃん(顔が)以上を発掘したいと思っています。




ただ、これがなかなか難しいかもしれないっす。



TKの歴代彼女の中でも、顔タイプ・スタイルでTOP3に入るレベルですので。




過去に出会った女の中でもTOP5に入るぐらいのタイプです。(1,2位を争うレベル)




ここを崩すのは、なかなか難しいです(T_T)。




40年間で出会った女性の中でなんで。




しかし、TKが女遊びに目覚めた(遊び始めた)のが、32歳の頃からです。



ここから出会った女性の中で、トップ5に入る女性が4人いますからね。



希望を持って、発掘をしていきたいと思います!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




飛行機の時間まで、だいぶ時間があるので中州で一発抜いてから空港へ向かおーっと(〃艸〃)ムフッ

11月19日(土)、20(日)で飛田新地へ~!!



広島でゴルフをした後に、そのまま車で大阪の飛田新地へ行きました~w




前回は2名でしたけど、今回は4名に増えての飛田新地巡りです。




今回も、前回と同じパターンで行こうと思います。




15:00に出発して、19:30頃に飛田新地へ到着!




やはりここは、テンションが上がりますね~!!




日本に住んでいる男性諸君!!!




ぜひ1回は体験してみるべきですよ!!




まずは、定番のたこ焼き屋でビールとたこ焼きを食べて、腹ごしらえをします。


2016-11-19-19-43-20




































ここのたこ焼き屋は、美味いのでおススメです。



腹ごしらえを終えたら、オンナのコ選びをするために、歩きます!



1周、2周・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10周w



めっちゃ楽しいっす❤ 見るだけでも幸せな気分になります❤



TKは、前回の飛田新地で気になっていた子がいたので、その子を今回の一発目にしました~w



1発目  顔A級  バストFカップ  Gフェラ  騎乗位  27歳  パイオツ舐め  愛嬌◎


この子、良かったっす!!


そして、少し休憩をしてから


2発目  顔S級 バストEカップ(乳首ピンク)  正常位のみ 生理中セックルw 20歳


セカンドガールは、顔とパイオツは超最高なんだけど、サービスは最悪でした~。


このお嬢、昨日童貞君を食べちゃったらしいですw

2016-11-19-22-28-04



































2発終了して、タクシーで道頓堀へ移動



2016-11-19-23-00-51



































すっげ~はしゃいでる輩がおるw

2016-11-19-23-19-41



































そして、前回も行ったキャバクラへ(TKオキニの子がおるんで)

2016-11-20-01-16-36



































で、そのオキニちゃんが意外とボインちゃんでびっくりしました~❤


うもれたい💗



しかし、ここの飲み代は高いわ、1時間半で8万(4人)でした・・・・・・・・・・たけぇ~わ



BlogPaint



































オキニちゃんに教えてもらったラーメン屋【ずんどう屋】


2016-11-20-01-42-00



































豚骨ラーメンですが、濃厚で美味しかったっす!!



その後、タクシーで24時間銭湯に移動して、睡眠



11時ぐらいに起きて、風呂に入り、出陣



12時過ぎに、今まさに大河ドラマ【真田丸】の舞台となっている大阪城を訪問!



2016-11-20-12-10-05




































さすが、日本一の城です。大きいですね~!


2016-11-20-12-37-37



































豊臣秀吉が作った時の城を見てみたかったっすね~。

2016-11-20-12-45-43




















大阪夏の陣での絵巻のようです。

2016-11-20-12-47-16



































BlogPaint




































2016-11-20-12-09-07




































城内には、こんな粋なものもありましたw


2016-11-20-14-35-02



































大阪城近くで、学園祭のようなものをやってました。チアガールのようですが



かわゆい子が1人もいなかったっすw



15:00頃に、通天閣へ串カツを食べに行きます。

2016-11-20-15-06-17



































前回は、多くて入れなかった人気店へ今回は入店。


2016-11-20-15-38-34



































ここも美味しかったですね~❤


4人で14000円ぐらいでした~。

BlogPaint




































その後のデザート【抹茶+イチゴソフト】



漢気じゃんけんで勝利して、買わされました~w



この写真の奥のオンナのコが、なかなかかわゆかったっす❤



17:00頃に、再度飛田新地へ

2016-11-20-17-03-29




































3発目 顔A級(素朴な感じ) バストB  20歳ぐらい Gフェラ 正常位 


顔や愛嬌はまぁまぁだけど、やる前に「キスと舐めるの禁止です」と、萎える発言をされたのでw


わかってるから、言わないで欲しかった~w


さらに、この子赤貝が臭かったっす。



4発目 昨夜の1発目の子が良くて、再度訪問してしまった(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint




































飛田新地の相場

15分 11000円

20分 16000円

30分 21000円


その上の金額もあります。


TKの経験上では、本当にやるだけで良いなら20分で良い気がします。


若干せかせかしますけどね。


あと、飛田新地は、オンナの子にも拒否権があります。(だから、客にじいさんとかがいない)


ちゃんと清潔にしてマナーを守ってやりましょうね~!



20時頃に、広島へ向けて帰路に立ちます。25:00頃に自宅へ無事到着しました~。



【キャプテンTKの経験値】11月20日


2015年 セックル回数 68回 (2015年の目標100セックル)


生涯経験人数 109人


このページのトップヘ