Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:日常日記

あと一ヶ月っっっっ!!!!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




例年なら、ここで一回海外へ飛んでいるのだが、今年は仕事の都合で飛べないw




まぁ飛べなかったおかげで、スンヨンちゃん(元KARA)のクリスマスパーティーに行けるのだけどねw





(例年、この時期にファンミーティングみたいなのをやってて、海外にいるので行けなかったから)




しかし、あと一ヶ月がなが~い!!!!




旅行の準備(荷物準備、ミャンマービザ、ホテルや航空券等)は、95%終わってるので、明日にでも出発出来る勢いです((´∀`*))ヶラヶラ




待ち遠しくて、待ち遠しくてたまらないっす!!



現在、当ブログでの昨年の東南アジア旅行記も終盤になってきてますが、読んでる方はお分かりだと思うけど、



正直言って、体調&精神的に良くない出来事が多かった旅行になったと思ってます。




今回は、昨年のリベンジ旅行!!!!!!(*`艸´)ウシシシ




今年の東南アジア旅行 第2弾(約1ヶ月半 12月17日~1月31日)は、過去最高の旅行にしてやろうと思っています!!!




どんな状況化でも楽しめるようにしていきたいと思います!




そうでなければ、46歳から行く予定の世界一周旅行なんて出来ないような気がするのでw




この東南アジア旅行中で、キャプテンTKが達成したい事があります。



その重要項目が、この下記項目です。



💗タイ美少女女子大生キャディーPちゃんとのサメット島デート&セックル三昧 


【重要度:★★★★★+】




今回の旅行での、最重要項目が美少女Pちゃんとの関係を深める事です。



このPちゃんは、19歳。



そして、性獣シャバーニキャプテンTKは、41歳。



歳の差、なんと22歳差のカップルですギャハハ(*`艸´)



TKのようなおっさんと恋人になってくれるなんて、嬉しい限りです(〃艸〃)ムフッ



まぁ恋人になれるように、努力はしましたけどね~クククッ



今回は、そんな彼女に2つのプレゼントを用意しています。



昨年の彼女の誕生日プレゼントに買った【サマンサタバタのバック】(約2万円)と、



そして今年はタイ訪問時に、Pちゃんの誕生日にいるので、Pちゃんが欲しいという【カメラ】(約6.5万円)を購入



これを高いと思うか安いと思うかは別として、これまでのNちゃんに比べたら断然安いのでw



Pちゃんは素人なんで、拘束してもお金を払わなくて良いですからね~w



ただ、大学やキャディーの仕事があるので、ずっと一緒に居れないというデメリットはありますけど



いや、TK的には、メリットか??w



いない間に、違う遊びができるので(〃艸〃)ムフッ



Nちゃんの場合は、恋人でも一週間以上も休ませると流石に、お金もあげないと生活できませんからね。



この美少女女子大生の赤貝へ性獣チ〇ポンをぶちこめるかが、運命の分かれ道です!



そして、彼女とは過去に2度会う約束してました(恋人になる前)が、2回とも会う事が出来ませんでした。



なので、今回もそういう可能性が考えられます。



一応、もしダメになった時の保険(別の子)もかけていますが、そうならない事を強く願うw



💗タイ オキニ彼女Amちゃんとタオ島デート&セックル三昧



【重要度:★★★★★】



安定のAmちゃんの異名を持つTKオキニ彼女です。



LINEの返信も必ずしてきますし、誕生日プレゼントも高価なものは要求して来ません。



ただ、やはりこの子も夜の子ですので、拘束するとお金が発生してしまう点だけがデメリットですね。




(まぁ、拘束時間とか考えると普通に持ち帰るよりは、めちゃ安上がりでしょうけどw)




この子もなかなかの美形な顔立ちをしていますし、Nちゃんと同じシリコンパイですがキレイです。




そして、セックルもなかなか良いです。




さらに、キレイ好きです。(これは、TK的には高評価です)




通常はツンデレタイプで、あまり喜怒哀楽がない感じの子ですが、変顔とかもする子供のような無邪気さを持っています。




そんな彼女の為に今回は、タオ島で1泊だけ100平米でプール付きのホテルを予約しましたw




その部屋で、たっぷりじっくりセックルを楽しもうと思います。




今回の旅行では、間違いなくこの子とのセックルが一番多いと思います。




この子に関しては、まったく不安がないですね~。約束はキチンと守るタイプみたいですし、




飛行機のチケットを予約するのも、パスポートの写メとかもスグに送ってきましたし。




そして、TKと結婚して日本に住めるって聞いたら、OKって言ってたのでw



さすが、安定のAMちゃんです。




💗旅行国でゴルフ&ベストスコア更新(現在85)



【重要度:★★★★★】



今回は、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、タイ、インドネシアの5ヶ国で計20回のゴルフを予定しています。



フィピン2回、ベトナム1回、ミャンマー1回、タイ14回、インドネシア2回の予定です。



フィリピン、ミャンマー、タイでは、ほぼ予約完了しています。



そして、ゴルフを廻るのも楽しみですが、キャディーとのコミニュケーションも楽しみです。



今回はキャディーランキングを、旅行終わってからしてみようと思いますw



さらにもっと楽しみなのは、読者様とのゴルフです!!



ツィッター仲間の秋んぼさん(パタヤで)、masさん(ジャカルタで計画中)、Kazuさん(ジャカルタで計画中)



バンコクエロ摩の俺の26の店長?(バンコクで)、キャプテンTKの盟友クロブタさん(バンコクで)




いろんな方々がTKと遊んでくれます(〃艸〃)ムフッ



こういう交流は嬉しいですね~w



しっかりと練習して、現状のスランプを抜け出したいと思います。



ちなみに、現在は100~110を彷徨っていますw



この旅行中には、ぜひハーフ40切りと85のベストスコアの更新を目指したいと思います。


💗性獣シャバーニキャプテンTKの初オフ会 in バンコク


【重要度:★★★★☆】



先日、ブログにも書きましたが、本当にやってみようと思いますw


やはり、東南アジアエロなんで、東南アジアのどこかでやりたかったんですよね~((´∀`*))ヶラヶラ


どれだけの人が集まるかは分かりませんし、もしかしたら誰も来ないかもしれないですが、



12月29日に、開催する事に決定です!



当日は、19時ぐらいから集まって食事して、アソークの周辺のエロスポットをみんなで楽しもうと思います((´∀`*))


朝はゴルフにも行きますので、一緒に行きたい人はぜひ参加してくださいね~。



詳細は、またブログに書きますね!



💗濃厚3P体験


【重要度:★★★★☆】




実は、性獣キャプテンTKも3Pはマカオの回遊魚でつまらん3Pしか経験がありません。



いつかは、10Pをしたいと思っていますので、ここらでタイギャルで3Pぐらいは経験しておきたいと思います。



もちろん、チャンスがあれば4Pでも5Pでもやってやるという意気込みで行きますw



💗激カワLBと初セックル


【重要度:★★★★☆】




初の訪タイからずっと気になっていたLBと遂に交わることになりそうですw



このLBはおっぱいとかの自撮り写真もたくさん送ってくるので、ハメ撮りもしてやろうと思ってますw



なんならちょっとコスプレもさせようかと思ってますギャハハ



ただ、会う日が・・・・・・元彼女Nちゃんと会う日と同じ日なので、どうなるか分かりませんけど。



ここからは、重要ではないですが、面白い展開になるかもなので、書いておきます。


💗元彼女達との再会


【重要度:★☆☆☆☆】



今回、2人の元彼女に会う予定です。


まず、フィリピン


TKのフィリピン人初彼女のRちゃん


この子との付き合いは、もう4年ぐらいになりますが、セックルは3回しかしてません。


何度か会う約束などをしていたのですが、いつも彼女の方の都合が悪くて会えませんでした。


なんで、こちらからバイバイしたのですが、また連絡がきましたw


それも、謝ってきたw


なので、ラストチャンスをあげましたー(o^^o)



今回のフィリピン滞在時に、ホテルで1時間だけ彼女を待つと。



もし、来なければそれで、本当に終わりだと伝えました。



なぜ、ラストチャンスをあげたかというと、


彼女とのセックルが、超気持ちいいんですぅーw(°▽°)



なんで、またセックル出来たらいいなーと思ったので。



まあ、たぶん来ないと思うけど。



もう1人は、あのタイ元彼女Nちゃんです。



こちらは、日本のTKの家にある服を返して欲しいと言ってきたのです。



なんで、その服を持っていく時に会う約束をしました。



3年ぐらいの付き合いだったし、もし客としてもなかなかの上玉だったと思うTKを、



手放したのは、かなり痛手と思われますね〜w



かなり嫉妬深い子なんで、この会った時にどういう風になるかが想像できません。



普通にバイバイするかもですし、また恋人に戻りたいと言ってくるかもです。



TKほどこの子に尽くした人は、多分いないでしょうw



TKも、結婚したいと思ったほどこの子の事が好きだったのですし、今でも思い出すと胸が苦しくなります。


情が入ると、だめなタイプなんで・・・・笑



AmちゃんやPちゃんも大好きなんですが、まだそこまで感情移入してないので。



今回の旅行で、Nちゃんを超える存在になってくれたら最高ですね!



PちゃんやAmちゃんもハメ潮してくれるような子だったら良いのになぁ〜



どちらにしても、楽しみだ!! 

9月のフィリピン旅行を終えてから、超激務の仕事が始まって、昨日やっとその工事が終わった~。



いろいろな問題やトラブルもあったけど、なんとか無事にw



これからは、残務処理もあるけど、楽しみの方が多いすね((´∀`))ケラケラ




①11月12日、19日、12月2日、9日と国内ゴルフ三昧



②11月22日~25日 大阪、名古屋、静岡弾丸ツアー



③12月3日 スンヨン(元KARA)のクリスマスパーティー



④12月17日~1月31日 東南アジア周遊旅行 第2弾
 

 ★美少女女子大生キャディーPちゃんと、初貫通💗

BlogPaint















































 ★タイオキニ彼女Amちゃんとハッピーニューイヤー


 ★マニラ、ホーチミン、ヤンゴン、バンコク、パタヤ、ジャカルタでゴルフ


 ★秘境タオ島で、100平米プール付きホテル宿泊


 ★激かわLBとア〇ルセックル


 ★世界遺産アンコールワット&カンボジア置屋

  
 ★接待タイ旅行1月26日~29日(これは、楽しくないけど、メシはただ飯が食えるのでw)
   ※もともとは、22日までだったけど、接待が入ったのでそのままタイに居る事にしたw 


などなどっす((´∀`*))ヶラヶラ



もういろいろ楽しみで仕方がないっす!!!




特に、美少女女子大生のPちゃんとのサメット島旅行は、超楽しみで仕方ないです!!!




あと、一ヶ月半で、あの美少女女子大生の赤貝にぶっさせれると思うと(*`艸´)ウシシシ




絶対、生で挿入してやろう(゚∀゚)アヒャヒャ




旅行から帰ってきた頃には、また貧困生活になってるなぁ~w



金使いすぎそうだ((´∀`*))ヶラヶラ



でも、今はとりあえず長く寝たいっすw

年に一度の大祭りが始まりました~!!




キャプテンTKの稼ぎ時です((´∀`))ケラケラ




今日から、約3週間は、仕事集中モードに入りますが、




年末年始へ向けての恋愛のフォローもしていかないといけませんので大忙しですw




特にタイ美少女JDのPちゃんとタイオキニ彼女Amちゃん、フィリピン処女彼女Rちゃんの3人とは、テンションを下げさせないように、ケアしていきたいと思います。




遠距離恋愛なんで、毎日のケアが重要ですのでね!



それと同時に、12月17日から1月22日までの1ヶ月の【年末年始東南アジア周遊旅行 第2弾】の資金も



しっかりと稼いで行きたいと思ってます。




当初の予定では、航空券やホテルも含めて1,000,000円以内で押さえようとしてましたが、




現状で計画を立てると、50万円オーバーの150万円が必要な計算ですw




内訳は、約半分がセックルに絡む遊び費用w



1/3が、航空券やホテル費用



残りのほとんどがゴルフ



その他食費等って感じですw



セックルを特定の人物1人に絞れば、安くなるのだろうけど、生涯セックル人数目標が1000人なんで



新規対戦は、必死過程です(〃艸〃)ムフッ



まぁ【旅はケチるな】をTKの10箇条に入っていますので、ケチらずにしっかりと稼いで楽しい旅行にしていきたいと思います!!



この仕事が無事に終わる事と、タイ美少女JD彼女Pちゃんとのセックルが出来る事を、皆さま応援してくだ~い!!



お願いしますw



あ・・・・・・・・・



今回の年末の旅行は、このブログでは有名なタイ元彼女Nちゃんにも、会うことになってます・・・・・。



どういう展開になるでしょうかw

あと一週間で、仕事が激務に入るけど、今日は、試験で広島に来てるよー(o^^o)



16時半には、試験が終わる予定なんで、ヘルスでも行ってみよかなー。



ただ、広島の風俗なんで、ちょっとどうしようか悩むけどw



ここ数年は、フェラーリで抜いてもらってないから、久しぶりには、口でいきたいw

今朝、久しぶりのお客さんから連絡が来ました。


内容はなんと、インドネシアでの仕事の依頼だ。



それも1年以上という長期!


生で中出し大国のインドネシアという国への出張。



さらにTKの大好きなタイなどの東南アジアがぐんと近くなるというメリット



そして、海外での仕事なので経歴アップにもなるし、英語も少しは話せるようになるかもしれない。




さらに、調べたらジャカルタ近郊ということもあり、そんなに田舎でもなさそうだ!w




ぶち行きたい!!!!



日本に家族もないし、持ち家もない。彼女もいない。



現状で行けない理由はただ1つ。



今、お世話になっているお客様だけだ。



かなりの重役ポストを任されているだけあって、ここを抜けるのもかなり難易度が高い。




それに、帰って来てからの仕事の問題もあるが、これは今のうちに手を打てばなんとかなりそうだけどねw



変態でゴリラで女好きなTKですが、仕事では結構引っ張りだこなのでw




でも、このTKを育ててくれてここまでしてくれたのも、今のお客様だ。




しかし、このままだと何も変わらない気がする。




独立して、サウジアラビア、シンガポールと仕事の話が来たが、2回とも断った。




サウジは、女も酒もだめというからだけど、シンガポールは行きたかった!!




そのシンガポールが2年前の話だ。



こういう海外の仕事の話が来るのは、2〜3年に1度のチャンス。




それも今回は、絶好の場所!



あとは、条件次第だけど、




どうするTK!?
 

このページのトップヘ