Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2016年 4月タイ彼女NちゃんとゲイT君来日スペシャル

先日まで、タイ彼女のNちゃんとゲイのT君、名古屋に住むタイ人Pちゃんと東京近郊を旅行して、12日に山口へ戻ってきました。




車の運転などで、疲れましたけど、かなり楽しかったです((´∀`))ケラケラ




BlogPaint





































こんな写真もたくさん撮りましたし、今回はNちゃんのシリコンパイの鮮明な写メも初ゲットしました(〃艸〃)ムフッ




詳細は、また旅行記で。




まぁ、まだNちゃん達は大阪近郊にいるんですけどね~w



大阪にも、日本で結婚したタイ人の友達がいるみたいです。



初めは、大阪のお客さん(Nちゃんと仲の良い奴で、Nちゃんは3回も来日している)と会うんだと思ってました。



でも、そんな様子は一切なかったっすw



昨日は計4回もビデオ通話をしてきましたw


BlogPaint
















































昨日は、奈良の大仏行って、一昨日は岐阜の白川郷(世界遺産)に行ったみたいです。




今日は、京都に行くみたいです。




そして、明日16日の朝にタイへ帰国するらしいっす。




実は、2月にタイに訪問した時に、【ある事】をしたら、最近Nちゃんが少し変わってきています。




結構’あまあま’な感じになって来ています。




タイの恋人が良くやる??「ラック ナ (*´ε`*)チュッチュ」ってやるんですけど、前は全然やってなかったのに、今は電話でも、良くやりますw




もう1人のタイ彼女のMちゃんも、やりますw




これが、かなり可愛い❤




タイミュージックの、PVでも見た事があります。



https://www.youtube.com/watch?v=VMYuO-YRbDI&index=3&list=RDPHVFT0Ov40o




上記のPVでも、やってるので参考にして見て下さいねw

明日から、タイ彼女のNちゃんが来日してくるので、今から車で千葉へ帰ります。




約10~12時間の旅になるでしょう。





今回のスケジュールは、




4月8日 16時過ぎに成田国際空港に到着



そのまま、浅草へ行って雷門を観光。



その後は、東京スカイツリーに上ります。ここでエイリアンポンコシと合流します。



そして、ゲイのT君の要望で東京のゲイバーを初体験します。



ポンコシ曰く、ゲイバーに行くと、TKとポンコシはかなりの試練になるとの事w



まぁ、これも修行って事で((´∀`*))ヶラヶラ



それが終わってから、千葉のTKの自宅へ帰宅(Nちゃんとセックル!!)



2日目(4月9日)



Nちゃんの大好きなイチゴ狩りへ行きます。(盟友ドラゴンと合流)



その後、鋸山という観光地に行って、夜はドラゴンさんの自宅で鍋パーティーをしますw



24時前には、自宅に帰って、Nちゃんとセックル!!



3日目(4月10日)



終日東京ディズニーランド!!w



ディズニーランドが終わってから、自宅でNちゃんとセックル!!



4日目(4月11日)



まずは、富士の麓のサクラを見学して、富士山の五合目まで行きます。(雪の関係で行けないかも)



そのあとは、日本一のお金神社と言われてる神社へ参拝します。



その後、宿泊先の「エクジブ山中湖 サンクチュアリヴィラ」のスーパースィートに宿泊。



夜は、Nちゃんとセックル!!



5日目(4月12日)



今日から、Nちゃん達は、名古屋、大阪入りします。



TKも、山口へ帰るので、大阪まで車で一緒に向かいます。



大阪で、(T_T)/~~~



って感じの予定です。




また山口に帰ったら、見積もり地獄が待っているので、しっかりと楽しんで来ようと思いますw



今回は、ゲイのT君も一緒だし、日本在住タイ人のPちゃんも一緒なんで、もしかしたらあまりセックルができないかもしれませんけどねw




まぁマイペンライで!!!




12日・・・・・・・・・・・・大阪に新地に出没するかも(*`艸´)ウシシシ



このページのトップヘ