Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:2016-2017 年末年始東南アジア周遊旅行

食事を終えて、さらにもう一走りします。


どうやら、北朝鮮レストランがあるというので、向かってみました。

 
IMG_3966















そして、発見w(゚o゚)w オオー!。



営業してるのか、してないのか良く分からないし、1人で入る度胸もないので、バイクでスゥーと通り過ぎましたε=ε=(;´Д`)w


IMG_3969
































そして、いよいよラオス人との初対決をしに、ソクサイフォンホテルの奥へ行くと、椅子におばさんと若いオンナのコが座っていました。



バイクを止めて、とりあえず、そのおばさんをジーと見つめてると、近寄ってきましたw



何を言っているか良く分からないけど、レディ!っていうと手招きをされて、ついて来いと言われます。



ついて行くと、女の子5人ぐらいが、ホテルの部屋みたいなところで、テレビを見ています。



しかし、みんなそんなに可愛くもない・・・。(情報だとここが一番良いと聞いていたのに・・・)



・・・・・・・・



悩んだが、手前に座ってテレビを見ていた嬢を選びます。



嬢は、TKの顔も見ずめんどくさそうに、ふてぶてしく席を立って部屋を出て



1人で、スタスタと行ってしまう・・・・・・・。



おばさんについて行けと言われたので、その嬢の後を付いて行き、部屋に入る。




嬢は、さっさと服を脱いで、シャワーを浴びにいく。




シャワーが終わると、ベットに横たわって、TKにシャワーに行け指で指示w



TKの嫌いな水シャワーでした・・・・・。



シャワーから出てきたら、全裸で仰向けに寝そべって、パカっと股を開いて、顔はそっぽを向いています。



勝手に挿入しろとでもいう感じか・・・・。



当然TKのチ〇ポンも勃起すらしていないので、とりあえずパイオツにしゃぶりつきます!



しかし、無反応・・・・・・。



ちょっとして、勃起してくると、コンドームを渡されます。・・・・・自分で装着。



正常位で挿入。



嬢は、ずっとそっぽを向いています。そして、冷凍マグロ状態w




うんとも、すんとも言いませんw



まさに、リアルラブドール。リアルオナホールです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



TKがめっちゃ突きまくっても、微動だにしませんw



TKの腰の動きでで、身体が動くだけで顔の表情すら変わりません・・・・・w



重度の不感症かと思うぐらいw



数分後、TKが果てるとサッサとシャワーを浴びて、服を来て出て行きました。



ぽつん・・・・・・部屋に素っ裸で残されたTKでしたw




初ラオス人は、過去最悪のスレ嬢・・・・・・・いや、リアルラブドールでした((´∀`*))ヶラヶラ




【セックル30】


 写真: 無し

   料金:   350,000 (約4,700円)

 年齢:20代ぐらいか?   

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS: ×

 フェラーリ: ×  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらいか  


 チップ :無し



くっそーっと思って、次に向かったのはラオンダ2のホテルです!!

IMG_3971































ラオンダ2に来ると、2~3人の日本人と思われる人が、女の子と話をしていました。


在籍の女の子3人ぐらいでしょうか。




ここでも、そこまでカワイイ子はいませんでしたが、愛嬌のある子を発見w

 


でその子を選んで、部屋へ行きます。



愛嬌もあって、良かったですが、やはり基本はやるだけですねw



TKの乳首舐めはしてくれましたけどw



シャワーは、ここも水シャワーでした。 




【セックル31】


 写真:有り

   料金:300000 (約4,030円)

 年齢:18歳

 顔のレベル(10段評価):6 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:NG

 フェラーリ:無し
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bぐらい  


 チップ :なし

 

まだ初日ですが、正直いって期待外れでした・・・・・・。



まぁ明日に期待したいと思います。



帰りは違う道を通ってからホテルへ戻ってみます。

IMG_3974






























こんなカワイイ感じの子も、バイクをブイブイ言わせてましたw



てか、この子を持って帰れないかなぁ~w


バイクで、メコン川の通りまで来ました!



この辺りもちょっとした観光地ぽい。
IMG_3976































屋台も少しだけ出てました。



全然美味しそうじゃないけど。

IMG_3978






























そのまま、進むとこんな銅像が立っていました。



何の銅像なのか、全く分かりませんけどね~((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_3981






























そのまま、川沿いを進んで繁華街の方へ行くと、かなり大きな市場?出店が出ていました~!



中は除いていませんけどね。

IMG_3982






























帰りにコンビニみたいな所で、水を購入したんですが、ドラえもんもどきの歯ブラシがありましたw



まぁどこにでもあるけどw(ニ〇モノ?)



ラオスの初日は終わりましたw



明日は、昼ぐらいからエロ探索に出掛けてみようかと思いますw



※リアルラブドールの写真はイメージです。


(つづく)


1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

1月8日(33日目)バンコク→ラオス



本日から、初のラオスへ行きます!




新世界へチャレンジです。そして、1人で初めての国へ行くのは、これが初めてです。



TKも世界一周旅行をいつかはしてみたいと思っていますが、寂しがり屋な性格を克服しなければいけないのと、


1人でも行けるという自信をつけたいという思いがあります。



今回のこの長期旅行もその前哨戦ってかんじですね。 



タクシー(300THB)乗って、ドンムアン空港へ行きます!


IMG_3919
































エアアジアに乗って、ラオスのヴィエンチャンへ向かいます。


IMG_3921
































チェクインとイミグレを済ませてから、搭乗口近くのココで朝食にします。


IMG_3920






























チーズホットドックとコーラです!


朝から太りそうな食事ですけどね。

まぁもうNちゃんにフラれているので、太っても良いですけどねw


しかし、実はまだNちゃんとのLINEが続いています。



飛行機に乗るまでNちゃんとラインをしていました・・・・・。



結構マジメな話の中でも、冗談を入れて来ます。



例えば、こんな感じ

BlogPaint














































まぁ結局は、「家を買ってくれれば、結婚する」の一点張りですけどね。



いくら日本より安いといっても、そんな簡単に買えるかよw



飛行機に乗ると、隣の白人のおばさまが話しかけてきました~。



その方は、ロシア人で、それも北方領土の人でした!初めて北方領土の人に会いましたw



しかし、TKの英語能力が低すぎて、それ以上の会話は出来ずに終わりましたけどねw

 
IMG_3926































そして、ラオス上空にきました。



上から見ると、やはり田舎ぽいなぁ~


ヴィエンチャンの空港へ到着して、まずはWi-Fiをセットしてもらいます。



料金は、20,000K(約270円) 
IMG_3929



































IMG_3932































空港もまぁまぁキレイです。


 

Wi-Fiをセットしてもらってから、タクシーに乗って、ホテルへ行きます。

IMG_3944































ホテルまでは、15分程度でした。



タクシー料金:70,000キープ ホテルまで。(約950円)

IMG_3934
















ホテルは、シティー イン ビエンチャン ホテル (City Inn Vientiane Hotel)


 なかなか綺麗なホテルです!


 

早速、移動手段のレンタルバイクを探しに出かけますが、レンタルバイク屋が良く分かりませんw



テクテクと町を探索。

IMG_3945















ヴィエンチャンにも、良い車が止まっていますね~w


ロータスか?まぁTKは車にあまり詳しくないのでw



しばらく歩いていると、日本食店を見つけました。喉も乾いたし、少しお腹も空いたし、レンタルバイクの場所も聞きたいので、入ってみる事に。
IMG_3951































ビリケンさんもラオスに進出してましたw



IMG_3947






























まずは、やはり現地ビールでしょう!ってことでLaoBeerを注文。



味は、まぁ普通っすw(TKは、そんなに酒飲みじゃないので、違いが良く分かりませんけどね)


IMG_3948































ワニの串カツが売っています。



えぇ~ダイエットに良い????




おぉぉぉ!!!!エイズに効くのか????




もし、こんなのが出来たら、もうエイズは怖くないですね!!!エロの救世主になるかもですねワニw




タイもたくさんワニがいるからなぁ~w
IMG_3949






























これが、ラオスのお金のキープです。


この国は小銭がないですね。

いろんな国のお金を見るのは、楽しいですねw


IMG_3950






























で、TKが頼んだのは、肉うどんです。



まだ、体調が完全に復活しないTKです。喉が・・・・・・・。



なかなか治らないなぁ~w



店員さん(ラオス人)にレンタルバイクの場所を聞くと、2店舗先にあると言ってましたので、食事を終えて向かうと、

IMG_3952
































やっとありました~((´∀`*))ヶラヶラ


パスポートを預けて、無事にレンタル出来ました!



料金:70,000×
2 (約1,900円)



バイクに乗って、一度ホテルへ戻ってから、シャワーを浴びます。




シャワーを浴びて、早速町の探索とエロを求めて、バイクで行動開始!!



最初に言っておきますが、ラオスには観光に来た訳ではないので、名前は一切分かりませんw

BlogPaint

















まず、ホテルの近くにあったこの古びたパゴダみたいなやつ。

IMG_3958































さらに、北?に進むと凱旋門のような建物も発見しました~w

 
観光客もちょいちょいいます。



そして、TKが目指したのは置屋のあると言われてるソクサイホンホテルです。



無事に見つけましたが、まだ時間も早いので、近くのBARで時間を潰すことにしました。


IMG_3960
































完全にラオス人向けのお店ぽいので、メニューを見ても全然分からないので、実際に見に行って選びましたw


IMG_3961



































IMG_3962
































ビールと小籠包を食べました。



まだ時間も早いので、お客さんも全然いませんでしたが、若いオンナのコが2人いて、その1人はなかなかナーラックな嬢です!




これは、ラオスも期待できるかもしれないと思い始めました('▽'*)ニパッ♪w



(つづく)


1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

1月7日(32日目)

 



今日は、ナナsoi8にあるランドリーに服を洗濯に出しにいきました。




2
日かかるらしく、TKは明日から2日間ラオスに行くので、11日に取りに来ますと伝えました。

IMG_3855

































その後、ぶらぶらとアソーク方面へ歩いて行き、また薬局で、ロキソニンと抗生物質を購入しました。


さらに、ユンケルがあったので、ユンケルを投入してやりました!w


この辺りから、体調不良に悩まされる旅行になります。


 

一旦ホテルに帰って、荷物整理をして14時頃に、行動を開始しました。。

 

 

まずは、新規のお店探索で、プロンポン辺りをうろちょろします。



Soi24通りに入ったところにあるこのお店へ入店しました。

IMG_3859



































IMG_3858

































 

ん~ん・・・・TKのチョイスが悪かったのか、そんなに美味しくなかったです。



ラーメンと餃子とビール 450THB(約1,485円)



そのラーメン店を出て、ほぼ真正面にある路地裏に、なにやら怪しい匂いを感じました(〃艸〃)ムフッ

 



そして、誘われるままに、路地裏へ。



すると、女の子がたくさん出てくる((´∀`*))ヶラヶラ


IMG_3866


































これは、間違いない!!TK大好きなエロ摩でしょうw 


この辺りで、5~6軒はありますね。



早速、女の子が多そうな所へ入ってみます。


 
なんか、ファランのオーナーが1人づつの女の子を名前で呼んで、紹介をしてくれます。



そして、1人の美人な嬢を発見したので、セックルすることにしました~(*`艸´)ウシシシ


お金を払ってから、一緒にプレイルームへあがります。
IMG_3860































プレイルームはかなりキレイです!




IMG_3861































そして、こういう芸術とエロが融合した作品がTKは好きです❤



このお店、かなり気に入りました!!((´∀`))ケラケラ


TKオキニ店に決定ですw
BlogPaint




































【セックル29】


 写真:有り

   料金:2,500THB(約8,250円)  

 年齢:23歳

 顔のレベル(10段評価):9 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:生フェラーリ 上手い  
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bカップ   


 チップ :1,000THB (約3,300円)


マッサージも上手で、スタイルもTKの好き感じだし、サービスもすごく良かった!


大満足の発射でした(〃艸〃)ムフッ



エロ摩が終わってから、soi35にある日本人に有名なタイマッサージ店へ行くと、予約でいっぱいとの事。


しかし、そこで新しく出来たお店のアロマオイルマッサージなら20%offでスグに出来るとのことでしたので、



そのお店へ行きました。


120分で、1,040THB(約3,432円)


IMG_3867
































足を洗ってもらってから、プレイルームへ移動。

IMG_3868

















シャワーもあって、かなりキレイです。


IMG_3869















シャワーを浴びて、着替えろと言われたので、シャワーを浴びてから言われた服に着替えます。

BlogPaint































網パンツ(゚∀゚)アヒャヒャ


スッケスケやん!!(* ´艸`)クスクス


ここ、抜きありかと勘違いしそうやんw



でも、めっちゃおばちゃんでしたけどね~!愛想の良いw



2時間、みっちりとアロマオイルマッサージを受けてから、カレーが食べたくなったので、ターミナル21へ向かいました。
IMG_3874































ココイチへ向かう途中で、カッコイイ靴を発見!!


めっちゃ欲しいのですが、まぁまぁのお値段がします。12,000円ぐらいです。



購入しようか悩みましたが・・・・・・・荷物になるので辞めましたw

IMG_3875































そして、ココイチで1人カレーっす!


海外だと、もう1人でも全然平気になってきたTKですw

IMG_3876






























そして、今日もやってきました~((´∀`*))ヶラヶラ




今日は、オブセッション(LB店)、虹4、ツイスターを廻りました!



IMG_3877































禁断のタバコを購入して吸い、



BlogPaint




















BlogPaint

















かわいいタイギャル達とワイワイと遊び、

 

今日も、3,000THB(約9,900円)を支払って、23時頃にホテルへ帰りました~w

 



今日は、エロ摩嬢のPちゃんが来てくれる予定でしたけど、体調が悪くて来れないとのこと。



TKの体調が悪いのが移ったかなぁ~w


BlogPaint












































時間は既に1時をまわっていたので、出る気力もなく、就寝しました。



(つづく)


1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

1月6日(31日目)

 

Maちゃんは、早朝5時ぐらいに帰って行きました。



もう二度と呼ぶことはないでしょうw



今日は、タイで最後のゴルフです。 

 


本日のゴルフ場はウィザーパークでした。
IMG_3811




















IMG_3817




















BlogPaint
















本日のキャディーさんw


可もなく不可もなくって感じです。

IMG_3818




















一緒に回ったお二人とも歩いていましたが、TKは体調が良くないので、カートで回りました。



前半50、後半48 トータル 98



今日は、100を切れましたw



体調不良で、余分な力が抜けていたのも良かったかもしれませんね〜 




ゴルフから帰ってから、少し仮眠をとります。やはり体調が戻らない。




夕方に18時に、初めての訪タイの時に知り合ったJD(女子大生)と久しぶりに会う約束をしています。



アソークで、また日本人在住の薬局で薬を購入してから待ち合せ場所のクリスマスツリーへ。


(あとで、気が付いたのだが、TKの泊まっているホテルから30mぐらいの所にも、日本人薬局がありました)

 


クリスマスツリーの前で待っていると、いろんな女の子達が、写真撮影をして行きます。


それを見てると、意外と楽しいっす((´∀`))ケラケラ


さまざまなポーズをして撮影をしているので、カワイイのは、あひる口で、撮影する女の子は、


カワイイですね~(〃艸〃)ムフッ


その口にチ〇ポンを当ててあげたくなりますw
IMG_3822
































18時ちょうどに、待ち合せのRちゃんが到着しました~!

最初会ったのが、2013年8月だから、3年ぶりぐらいですねw



可愛くなっていたら、食べてみようかと思っていましたが・・・・・・・・・そこまででもなかったですw



TK性欲アンテナも、まったく反応しませんでしたw



ターミナル21のフジレストランで食事をします。

 BlogPaint




















IMG_3823
































TKは、喉が痛いので、温かいうどんw


IMG_3824
































寿司もチャレンジしましたが、あまり食べれませんでしたw


Rちゃんとの会話も、英語とタイ語しか出来ないので、TKとはあまり会話が出来ずそんなに楽しくなかったですww


食事が終わってから、Rちゃんに「あなたは、次はどこに行きたい」と聞かれましたが、



正直、この子と居ても楽しくないし、おっぱいも触れないので、



TK「ごめんなさい、体調が悪いので、帰ります」と言って、アソーク駅で別れましたw



で、帰るふりをして、TKが向かったのは、
IMG_3827
































はい(〃艸〃)ムフッ ココですw


BlogPaint































そして、こんな事や



BlogPaint

















こんな感じや



BlogPaint
















この子のおっぱい触ったり



BlogPaint
































この子もおっぱい揉んだりして、気前よく奢っていると、



IMG_3844






























こんなになりました~((´∀`*))ヶラヶラ



5,310THB (約17,523円)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ノーセックルでしたが、まぁセックルよりも楽しいこともある!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





あと、ここでTKは、また禁断のものへ手を出してしましました。



タバコ




GoGoのスタッフに買って来てとお願いすると、320B(約66円)で売っていました。



Nちゃんがタバコが嫌いだったので、辞めていたタバコを再開してしまったのです。

 



ちょっとだけという感じが、ダメでした。ここからまた辞めれなくなりました。(現在は、再度禁煙外来へ行き、辞めました)



楽しい思いをして、満足したので、帰ろうかとすると、レディボーイの店に引きずり込まれましたw。




とりあえず、一杯だけ飲みます。ちなみに、ショートの値段を聞いてみると




ショート1500THB(約4,950円)とのこと。 安いなぁ~ア〇ル(笑)

 




ア〇ル好きの人には最高ですねw



ナナプラザを出て、24
時頃ホテルへ帰宅しました。




ホテルへ帰るとフロントに荷物が届けられていました。



Nちゃんの家に置いてあった残りの荷物をNちゃんが持って来ていました。




これで、本当に終わった・・・・・・・・。




なんか急激に寂しくなりました・・・・・・・・・。

(つづく)

1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

1月5日 (30日目)



朝8時ぐらいに一度起きて、タイキャディー彼女のMaちゃんと喧嘩します。



実は、昨日約束して、今日TKのホテルへ泊まりにくるという予定だったのを、



キャンセルしてきたからです。




もう付き合って1年たつし、熱出して寝込んでるのに看病に来ないなんて、流石にありえないので、




今日来なかったら、もう会わない!!!!恋人やめるって言ってあげましたw




もう身体も辛いので、やけくそですねw

BlogPaint




















IMG_3798



































IMG_3805































 
もうこの日は、熱は下がらないし、鼻血も出るし、体調が絶不調でした。

寂しくて、日本の飲み屋の女にLINE電話してしまったw



出ないかと思ったけど、なんと出てくれました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



初めてこの子に電話をしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なかなかカワイイ子なんで、顔見ただけで癒されましたw



ここからは、寝て起きて寝て起きての繰り返しです。



たまにLINE見たり、Facebook見たりしてました。



そんな中で、先日ゴルフ場で見つけたかわいこちゃんのLINEの投稿を発見。



それが、かなりムフフ(〃艸〃)ムフッ


BlogPaint























この豊満なパイオツ❤


そして、素朴な感じがそそりますw


BlogPaint























こちらは、一転してちょっとギャル系


さらに、下着?水着?姿での自撮り撮影!



パイオツに顔うずめてぇ~!!!(〃艸〃)ムフッ



めっちゃしゃぶりつきたいっ!! 咥えてハフハフしたいw



って今なら、これだけでオナヌーを出来ますが・・・・・・・・・その当時は、フニャフニャのままでしたw



後からオカズにしようと写真だけは、保存しておきましたけどね~w



そんなこんなで、20時ぐらいまでホテルで寝ておりました。



20時に、今朝にもう恋人を辞めると言ったMaちゃんがホテルへやって来ました((´∀`))ケラケラ




18時ぐらいからLINEでやりとりをしていて、今日来なかったら、もう会わないと何度も送ってやりましたw




すると、観念してやっと来てくれましたねw



とりあえず、夕食を食べに先日行ったエカマイのショッピングセンターのトマトラーメンへw


喉が痛くて、ラーメン系しかタベレナイw


そして、若干機嫌の悪いMaちゃんです。

BlogPaint 
































なんか、この子TKの身体を心配している様子もありません・・・・。



なんだこの子は?



そのくせに、結構嫉妬心が強いです。



夕食を食べてから、一緒にホテルへ戻ります。



なんか全然この子といても楽しくないなぁ~・・・・・・・・・いまさら、帰れとも言えないしなぁ~

 



まぁでも、ここまで来たらやっとかないと損だろって事で、



辛い身体に鞭を打って、挿入してやりました(゚∀゚)アヒャヒャ

 



しかし、なかなか発射出来ません・・・・・・・。



景観も悪いし、挿入具合も悪いし、さらに最悪だったのが、口臭の臭さです。



タイの子達は、口臭が臭い子が多いと聞きますが、そんなレベルではなかったっす・・・・。

 



たぶん30分ぐらい頑張って、やっとひねり出したって感じでした。

 



もう、この子とセックルしたくない・・・・・・・てか、終わりだろって感じです。


 
【セックル28】


 写真:有り 

  料金:¥0円  

 年齢:27歳

 顔のレベル(10段評価):7 (TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK

 フェラーリ:無し
 
 挿入:生 → G装着  まったく気持ちよくなかった。

 おっぱい:C   たれ乳


 チップ :込み 

 


やった後に、「オカシイ ナ~!!! ナガイ!!!!」と言われましたが、



いやいや、あなたの口臭が臭いし、ガバマンだったのもあるでしょうw



それに、身体悪いし、熱あるんだから当たり前だろって思いながらも無視して寝ましたw



こんな、ダイジョウブの一言もないような自分勝手な子は必要ないな。


(つづく)
   
1月6日(金)  ゴルフ  
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め
  

このページのトップヘ