昨夜は、読者様のkzさんとブロックMで食事をしましたよ〜( ^ω^ )



その後は、あるカラオケ店に行ってきました。



キャプテンTKは、この日4発予定でしたけど、現在1発しか出来ていません笑



ですが、これに勝る経験ができたのでよしとします‼️



kzさんとの出会いが、もたらしてくれた奇跡が、今回たくさんありました( ^ω^ )



このカラオケから、ホテルへお持ち帰りが出来ました。



そのコが、なんと1●歳


先日、フィリピンでナマナカで種付けしたAPちゃんは、18歳でした。



22歳差セックル笑



今回は、そのさらに上を行く23歳差セックル‼️





















マジで、それだけでポイントアップです!



そして、なんとナマナカでした( ^ω^ )



なかなかの美味でした〜ギャハハ




ジャカルタの戦績は、

合計6発

セックル回数 5回

手コキ+フェラーリ 1回

新規対戦ギャル 5人


予定は8発でしたが、それ以上の経験ができたので、よしとします(o^^o)



これから、TKのホームのタイランドへ行きます‼️



1月8日までは、タイランドで楽しい休暇を楽しみたいと思います(o^^o)