この3年ぐらいは、どこの国に行くのもだいたいは、タイもセットで旅行をしてました。




しかし、今回は、タイ訪問をせずにドイツへ行きます。




TKにとって、タイは1番好きな場所なんですが、やはり違う国も経験してみたいですね。




そして、TKにとって初の金髪ギャルとの対戦になります。




2014年にロシアのウラジオストックに行った時は、そういう場所を探しきれなくて、悔しい思いをしましたが、




今回は、FKKという強い味方がありますので、確実に出来るでしょうね~w




さらに、トランジットがあって久しぶりにマカオのサウナにも行く予定です。




【旅行の予定】



4月26日 千葉へ帰省

4月27日 東京→台北 

4月28日 台北→香港(マカオ)

4月29日 香港→ドイツ

4月30日 ドイツ

5月1日 ドイツ→スイス

5月2日 スイス→ドイツ

5月3日 ドイツ

5月5日 ドイツ→オランダ

5月6日 オランダ

5月7日 オランダ→ドイツ

5月8日 ドイツ → 香港 

5月9日 香港 → 東京


とこんな感じです。5ヶ国を廻るハードスケジュールです!!



オランダやスイスにもFKKがあるみたいなので、そこにも行ってみようと思ってます。



昼間は観光して、夜はFKKでセックルというような生活をしようと思います。



FKKは、いろんな国の女性がいるみたいなので、そういうのも楽しみたいと思います。



これまでのTKの対戦国は、


日本

中国

韓国

タイ

インドネシア

ミャンマー

ラオス

ベトナム

フィリピン



9ヶ国です。



プレデターXYZのように、黒人さんはちょっとTKは、難しそうですが、いろんな国の赤貝を食べてみたいと思ってます(〃艸〃)ムフッ