国内や海外に10人の恋人を作った事のあるキャプテンTKが教える恋愛講座のスタートです!!!




とりあえず、最初のスタートは、キャプテンTKのスペックを紹介しておこうと思いますw



顔:シャバ―ニ!!



かなり前ですが、テレビでやってたイケメン大賞でノミネートされましたけど、山羊に負けました!(≧ヘ≦) ムゥ


山口県の秋吉台サファリーランドにいるコイツに!!!w



スタイル:身長17〇Cm  体重 72㌔ メタボ発動中



年齢:もうバレてるかもだけど、4〇歳のおっさん



愛車:トヨタのワンボックス(まぁまぁ高いw)



趣味:ゴルフ、セックル、海外旅行



って感じです((´∀`))ケラケラ



ちなみに、日本国内では通用はしないかもしれませんので悪しからず((´∀`*))ヶラヶラ



理由としては、TKはこの3年ぐらいの間は、国内で恋人を作った実績がない。



国内の女性を落とそうとした事もあまりない。(この3年間に限っては)



それでは、今日のお題は


「デブでも大丈夫!!!」



昔、タイ人女性にモテたくて、いろいろ調べたりしたら、モテたかったら痩せろ的な事が書いてあります。



TKの元オキニ嬢のNちゃんは、TKに「痩せろ!!」って結構言われてきましたw



しかし、どこの国でもそうなんですが、痩せてる人が好きな人もいれば、太っている人が好きな人もいるんですよ



太りすぎは、ダメですがwww



現在のTKのタイ人恋人のAmちゃんもPちゃんも2人とも太っていても大丈夫だと言っています。



Amちゃんは、痩せすぎたら気持ち良くない。



Pちゃんは、太っている人は好きだ。

BlogPaint






























って感じの事を言っていました。



さらに、フィリピンとなると尚更、大丈夫だと思います。



フィリピン人の子達は、外見よりも中身をかなり重視するように思います。



ジャカルタやミャンマー、ベトナムにも彼女がいましたが、彼女達に限っては、この件に触れられたことすらありませんねw



昔、先輩で小太りの先輩がいたのですが、その人がめっちゃモテるんですよねぇ~



さらに、TKの兄貴もハゲでデブなくせにモテるw



結局のところは、外見が良いからモテるって訳ではない。



それは、男性も女性も同じに思えますね。




TKは、どちらかと言えばスレンダーな女性が好きです。



いまいる女性の中でも、太っているなぁ~という女性は、中出し天然巨乳のReちゃんぐらい。



ジャカルタのR20ちゃん、ミャンマーのロリコンCちゃんは、超スレンダータイプ



婚約者Amちゃん、タイPちゃん、ジャカルタのOちゃんは、スレンダー



フィリピンSちゃんは、普通体型って感じですかね。



デブだから、デブしかダメって事もないです。



TKも中年おっさんになってきて、年々小太りになっていますが、ガンガン行きますよ~w



まぁ健康の事を考えると、太りすぎはダメですけどね!!