Tブログ ドリームプロジェクト♪ ~東南アジアのエロ帝国を求めて~

東南アジアのエロ旅行が大好きなキャプテンTKの海外・国内のエロ旅行記 タイへの移住とタイビジネスを模索中。10人の彼女を作る夢と、1000人の赤貝への挿入を目標としている。恋愛、成功哲学、ゴルフも大好きな熱い男キャプテンTK

カテゴリ:その他

キャプテンTKのまだ書いていない旅行記は、おそらく10個ぐらいありますw




もう現段階で全ての書き上げるのは、難しそうなので、ピックアップして書き上げることにします。





今後の予定としては、




現在進行している「2016-2017 東南アジア周遊旅行」をまず仕上げてから



2017年 3月 XYZとポンコシと行くタイ旅行



2017年 GW JOJOさんのFKKツアー6ヶ国巡り旅行



と書き上げて行こうと思います。



その後は、タイ元彼女のNちゃんの潮吹きのあった2014-2015年の年末年始 タイ旅行と続けて行きたいと思います。



ここまでを8月の旅行の前までには、完成しておきたいと考えております。




こうご期待下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、あるSNSでこんな画像を発見した。



こういう面白い場所はTKは大好きです(〃艸〃)ムフッ



しかし、場所が分からない。




誰か教えて下さい!!!


BlogPaint


























2017-04-24-09-57-12


























2017-04-24-09-57-14


























2017-04-24-09-57-18



























2017-04-24-09-57-24



























2017-04-24-09-57-28




























BlogPaint




























BlogPaint



























BlogPaint


























BlogPaint


























BlogPaint


























BlogPaint



























トリックアートですね~((´∀`*))ヶラヶラ



どうも、この嬢ちゃん達を見ると、韓国系ぽいんだけどなぁ~w

昨日の記事で書きましたが、すけべ~なKuniさんから、姉さんとの関係を綴ったエロメールが届きました。



それも、内容がすけべ~な内容だったので、TKのメールで迷惑メールに分類されておりましたギャハハハ~(゚∀゚)アヒャヒャ



それでは、お届けしましょう!!!



番外編【Kuniさんと姉さんのエロマカオ旅行】




まいど~。

 

そういやアドレス変わったんすか?


前は〇〇のアドレスだった気がしますが。

 

さて、姉さんとのエロエロレポートです。

 

=====

 

マイドオオキニ~



いやはや、他人が仕事中であろうがなんであろうがお構いなくエロい話で迷惑かけまくる嫌なやつですwww


姉さんはもうすっかり世界の有名人ですよね。このサイトにもリンクがある「KKの日記」のコメントで大活躍。


最近はコメントが掲載されず、ずっとスルーされてんねん!とお怒りでしたけどね。


私とのエロエロな話もコメント投稿したんだけど、ちっとも掲載されないって愚痴ってましたわ。


 

そんな姉さんですが、私のブログによく登場していたKたんや他の友人と一緒に行った香港マカオについてきてくれたこともあって、


この時もエロかったんですが、なんせ友人達もいたので普通のエロだったんですよね。


ところが今回の姉さんとのエロエロ旅行は、ほんとエロかったー。

 


公共の乗り物では出来るだけ痴漢しやすいように、とリクエストをしておいたとおりの服装でした。

香港からのフェリーは、乗船後しばらくしてエンジントラブルで一旦引返し、別の船に乗り換えてマカオに向かうという感じで都合2時間以上乗船していました。


その間ずっと痴漢したったでー。


姉さん、すんごいグチョグチョでマカオのイミグレを通過です。あんだけ濡れてたら絶対ペットボトルの先 っちょくらいは入ったと思う。



 

ホテルでの夜もすごくて、正常位で少し腰を抱える感じで浮かせてあげてガンガン突くと、チンコの根元あたりになにやら温かい感覚が。


はい、姉さん、挿入にあわせて潮吹きです!!


ずんずん!と膣の上の方をこすりながら奥まで突いてやるとそれに合わせてピュピュピュッと。


最後はバックにして子宮口の奥の方まで届くような角度で突きまくっていたら、この人、頭真っ白になったみたいで、すんごい痙攣。



姉さんとはもう100回以上エロい事してると思うけど、毎回すごいっすわ。

 


現地はとても暑くて、初日以外はちょっとグロッキーでしたが、しかし毎夜毎夜ベッドでは別人♪



滞在期間中はきゃんたま精子タンク もフル稼働でした。

 


最終日もやはり痴漢しやすいエロい服装。ですので当然のごとく帰りのフェリーの中ではお互い待ちきれず痴漢プレー。



姉さん盛り上がってきちゃって、



「あ~、しゃぶりたくなった~」と。


でも私の方がまわりの視線などを気にしてしまって(男ってこういう時に度胸ないっすよねww)いたのですが、後ろの中国人も寝てるみたいだし(たぶん)、周りの客も少ないし、ってことで。

私も腹をくくって洋服やなにかでうまく隠しながらカッチカチの如意棒をオープンに。



すると姉さん、むしゃぶりついてくれまして、ちょうどウラ筋とカリ首のいいポイントを重点に。


私もあっという間に盛り上がってきて、姉さんのクチマンコに大放出!!


最終日なのにとっても多量。


姉さん、そのまま搾り取って、口の中を私にチラ見させたかと思ったら、そのままゴックン♪


喉を鳴らしながら美味しそうに高タンパクを補給していました。口から垂らしそうになったのをうまく啜ったりしてね。


エロい。



その後、如意棒の先から少し漏れてきたものを指ですくってペロリと。



街で見かけたとしてもとてもそんなどエロな人とは思えない人なんですが、さすがに姉さん、素敵です。


 

姉さんとはこの後も色々と計画があるので、タイミングが合ったら是非!


 

=====






・・・





・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






なんですか?この「エロ幸せメール」は(  ̄っ ̄)ムゥ




変態キャプテンTKでも、そんなプレーした事ないわ!!!!




こっちは、5月8日からセックルしてね~し、5月25日から休んでないし、今日も仕事出てるちゅーの!!!




てか、誰か仕事中に机の下でフェラーリしてくんないかなぁ~w




それにしても、良いパートナーを持ってKuniさんは幸せですね~(o^∇^o)ノ



ごちそうさまでした!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



いつか、かならずマカオに御一緒しましょうね~。LOUNGE招待楽しみにしておりますよw


このページのトップヘ