外見は、超どストライク娘を見つけた!!!!(*💗∇💗*)エヘヘ


0f98a0e4

















































浅川梨奈(あさかわ なな)ちゃんと言う子らしいw




結構グラビアでヤンマガにも出てるらしいけど、TKは最近知りました((´∀`))ケラケラ




昔は、漫画が大好きで、「ヤングマガジン」「ヤングジャンプ」「少年ジャンプ」「少年マガジン」「少年サンデー」「月刊マガジン」「月刊ジャンプ」と購入してましたけど、



いまは、全く見ません!



読みたい漫画は、単行本で購入しています。



それでも、見るのは「ワンピース」と「銀牙」系列の犬漫画ぐらいかなw




なので、ぜんぜん知りませんでした。
9c3bafaf





































やはり、タイ彼女のNちゃんとも少し似ている所がありますね~(〃艸〃)ムフッ


「1000年に一度の童顔巨乳」がキャッチコピーらしい。


身長は、159cm前後


体重は、40台前半


バストサイズ E~Fカップ

t1SYxgl





































この髪型だと、マジで顔だけでイケる写真です❤❤❤


おっぱいも大きいですしね~!!

tumblr_nz4vbcGBSP1qbw5qso1_1280









































タイギャルNちゃんは、シリコンパイですが、コッチは天然パイでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ



そのおっぱいを、バックから突いて、ブルンブルンさせてみたいっすね~。



マジでカワイイっすね~!!



こういう外見のオンナのコをタイかフィリピンで見つける事にします!!!。



これで、性格の良い子を!!w