TK達は、お酒を飲んだので、兄嫁の運転で六甲山の夜景を目指します。



この、兄嫁がめっちゃ安全運転ですw



他の車とか、関係ないぐらいにマイペースですねw




六甲山に向かっていくと、なんと通行止め!!



別ルートも通行止め!?



なんと、上がれないw



先日の台風の影響で、土砂崩れでも起こしているのだろうか??



兄の提案で、別の夜景スポットへ向かいます。



「ビーナスブリッジ」


image

















ここも、なかなかキレイな夜景が見れますね~!w



夜景を楽しんで、ホテルへ戻ります。



エクシブ有馬離宮!! 今回はどんな部屋か楽しみですw



ホテルに着き、部屋へ向かいます。



有馬離宮の作りは、結構シンプルで、迷わなくて良いですねw



今回は、スーパースィートの部屋を2部屋。



4人部屋と2人部屋です。



まずは、4人部屋!



兄嫁・母 「わぁ~!!! すごいぃ~!!」



いい反応ですw



そして、2人部屋!



兄「おぉ!! 写真!写真w」



これまた、いい反応ですw('▽'*)ニパッ♪


BlogPaint



































image




















image




















このホテルは、友人が会員権を持っていて、ご好意で使わせて頂きました!




TKは、良い友人を持って、幸せです!!ヾ(=^▽^=)ノ




父や母へ毎年豪華なホテルへ宿泊させる事が出来てるし、本当に感謝です。




TKが知る限りでは、エクシブは日本最高級のホテルですね~!!




そして、有馬離宮は温泉へ直通のエレベーターがあり、館内着で、そのまま温泉へ。




その温泉の露天風呂が、また最高っす!



自然に囲まれた感じが、凄く癒されます!



山中湖や箱根の、室内露天風呂も良いですけど、大きな露天風呂も、また最高ですね~w




今回は、1部屋分のドリンクも飲み放題にしました~!




我がまま姫が、お風呂上がりに、有馬サイダーを美味そうに飲んでましたねw




エクシブ最高!!っす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



でも、2人部屋で兄貴と一緒に寝るって・・・・。



出来る事なら、美女と寝たいわw